Entries

07/13のツイートまとめ

oinagoya

食へのこだわりを叶えに、名古屋においでよ。7月25日 日本初となる、食へのこだわりをかなえる100通りのフォトジェニックなグルメボウルレストラン「MOLNODA」が伏見にオープンするよ。ニュースウォーカー https://t.co/7OGo80fsrw
07-13 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
07-13 00:10

嘘みたいでしょ…これ、今日の昼間なんだよ… https://t.co/zg0Mlp4SHE
07-13 00:24

RT @kanamekusakabe: 最近一番気になってたおいなごちゃんとにくきゅうさんのコラボのローストビーフきしめん食べてきた俺でも美味しく食べれるレベルの辛さだったから良かったー https://t.co/wSXHLeXvBE
07-13 00:37

RT @asakust8120: おいなごちゃんですね。 https://t.co/iQDcqdcegd
07-13 00:50

名古屋市は雨が止んだエリアもあるけど先ほど愛知県に竜巻注意情報が発表されたよ。まだまだ油断しないでね… https://t.co/ZqK2s1eo2S
07-13 01:08

名古屋においでよ。天才っていうのは、大昔の負け犬が作った言葉だよ。
07-13 01:33

名古屋においでよ。大須や栄なら、コスプレで歩いてても普通に溶け込めるよ。
07-13 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
07-13 06:00

ケーキが乗ったパフェを食べに、大阪においでよ。
07-13 07:48

名古屋発の特急に乗るために、名古屋においでよ。急いでいるなら、下車しなくてもいいから。
07-13 08:14

CoCo壱番屋が至る所にある、名古屋においでよ。CoCo壱番屋では本日から、900円以上利用のレシート応募で スプーンを持ったガンダムが当たるキャンペーンが開催されるよ。こいつ、うまいぞ! って言いに、是非立ち寄ってみてねー! https://t.co/EvA64b2irT
07-13 08:30

名古屋においでよ。トリックアート美術館もあるよ。
07-13 09:48

RT @d_b_hibi: おいなごちゃん(@oinagoya )が紹介してた『幸せのパンケーキ』食べてきた!!(*゚~゚*)モグ モグお店明るくて綺麗だしパンケーキもふもふだし彼氏が今までで一番好きなパンケーキって言ってた(*˙˘˙)♡もふもふ食感癖になりそう ht…
07-13 10:48

今日からだと思ってたけど明日からだったよ。ごめんね… https://t.co/5Oiau7PJ1L
07-13 10:49

老舗のホットドックを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/01gB7b3z2N
07-13 11:03

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
07-13 12:00

名古屋においでよ方言を自覚しない市民
07-13 12:14

名古屋においでよ。何でも無いようなことが、幸せなんだよ。
07-13 13:08

RT @shinbunneko: RTそういう訳で食べに来ました。ローストビーフの台湾まぜきしめんと、ローストビーフ重。『あー食費がー食費がーでも美味しいー』「ローストビーフにきしめん!そういうのもあるのか」 https://t.co/MWkN1lE3Yk
07-13 14:12

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-13 15:00

お腹がすいたら、名古屋においでよ。
07-13 15:28

名古屋においでよ。小倉マーガリンのサンドロールを食べよう。
07-13 16:14

名古屋においでよ。「そんなに味噌ばっかり食べてないよ」って市民は割と本気で思ってるよ。そこそこ食べてるけどね。
07-13 17:33

RT @hiroshisiegzeon: 新栄のお肉食堂にくきゅうで、おいなごちゃんとコラボの、ローストビーフの台湾まぜきしめんです。 https://t.co/UiVjz6DJAe
07-13 17:58

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
07-13 18:00

名古屋においでよ。名物は大体茶色いよ。
07-13 19:03

THE CORNER Hamburger&saloonのザ・コーナーバーガーを食べに、名古屋においでよ。肉の旨みたっぷりのパティが美味しい、贅沢ハンバーガーだよ。辛口ジンジャーエールと一緒に、名古屋の夜を楽しんでいってねー!… https://t.co/zpqcCHqRcY
07-13 20:05

アプリのダウンロード待ちの間にでも、名古屋においでよ。LTEよりも早く。
07-13 20:14

大須商店街のアナウンスで、私が発案した「小倉クリームから揚げ」が宣伝されるようになっていたよ。から揚げにも餡子を乗せる、名古屋においでよ。 https://t.co/AYaOxkhrVw
07-13 20:44

7月18日 池下駅にドアラだらけのローソンがオープンする、名古屋においでよ。名古屋のローソン、ドアラだらけ作戦 知名度アップ狙う:朝日新聞デジタル https://t.co/9RIat7ayfe
07-13 20:55

RT @oinagoya: お肉食堂にくきゅう のローストビーフの台湾まぜきしめん(900円)を食べに、名古屋においでよ。私とにくきゅうさんのコラボメニューだよ。見て美しい 食べて美味しい新名古屋メシを食べて、名古屋の暑い夏を楽しもうねー! #飯テロ イラスト:@pup
07-13 21:40

名古屋においでよ。喫茶マウンテンには、manzoさんが作ってくれた店歌「霊峰マウンテン」という楽曲があるよ。店内でも販売されているよ。
07-13 22:03

RT @osu_maruyoshi: 当店で販売中の「削りイチゴ」は、練乳かけ放題のオマケ付きです!毎日19時まで販売しておりますのでお早目のお時間に食べに来てくださいね😉 https://t.co/bt0nVFl5JI
07-13 22:13

地図は常に自分で開拓したい。それがゲーマーというものであり、かつ男の生き様だよ。これは、君の物語だよ。さぁ、名古屋においでよ。
07-13 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-13 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/327-d476a870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索