Entries

07/11のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-11 00:10

名古屋進出時、冷やし中華にマヨネーズを付けずに販売して市民にガチ切れされた過去を持つ #セブンイレブンの日 も、名古屋においでよ。今ではちゃんと付いてるよ。
07-11 00:14

名古屋においでよ。意外と奥が深いよ。
07-11 01:18

女子力を纏って、名古屋においでよ。https://t.co/pc72s8FSgR
07-11 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
07-11 06:00

銭湯にもモーニングがつく、名古屋においでよ。https://t.co/w4oD647O1X
07-11 07:23

名古屋のワイキキで泳ぎに、名古屋においでよ。https://t.co/KOdLH5DC9m
07-11 07:44

RT @oinagoya: 女子力を高めに、名古屋においでよ。新・和風ダイニングKOBUでは、10種野菜のチーズフォンデュやアイスクリームの天ぷらなど 女子会にぴったりなメニューが取り揃えられているよ。落ち着いた店内で、名古屋の夜を楽しんでねーっ #飯テロ https:/…
07-11 07:57

味噌生産量全国2位の名古屋においでよ。味噌購入金額は全国38位だけど、これは「つけてみそかけてみそ」が、味噌加工品として扱われているからで、名古屋市民の味噌愛は変わらないよ。
07-11 08:14

名古屋においでよ。来たら、仲良くしてね。
07-11 09:48

名古屋においでよ。名古屋駅から岐阜駅に行くなら、名鉄の特急よりJRの方が早いよ。
07-11 11:33

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
07-11 12:00

無駄に洗練された無駄のない無駄な動きで、名古屋においでよ。無駄じゃなかったって思えるから。
07-11 12:14

名古屋においでよ。名古屋市内とは思えない、異国情緒溢れるお寺があるよ。https://t.co/AJkNzwe9Vr
07-11 13:48

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08r2AqD
07-11 15:00

ダウンヒル最速の男を探しに、名古屋においでよ。
07-11 15:08

テレビ塔と名古屋城を見に、名古屋においでよ。ゴジラVSモスラ ではバトラに壊されたけど。
07-11 16:14

名古屋においでよ。皆で名古屋の良さを発信するために。
07-11 17:38

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
07-11 18:00

少し前に紹介したTwitter公式アカウントインタビュー の内容に、非公式ながら私も答えてみたよ。気が向いたら読んでみてねーっhttps://t.co/XWNuUiy153
07-11 18:51

私が発案した、大須 まる芳さんの元祖小倉クリームから揚げが、現在放送中 NHKのRの法則で紹介されているよー!未知のから揚げを食べに、名古屋においでよー!https://t.co/5FFp73eR2W
07-11 19:01

ヒルズ族も、名古屋においでよ。これが名古屋のヒルズだよ。 https://t.co/NubI4dh4Jn
07-11 19:18

ご飯よりおにぎりの方がいい君も、名古屋においでよ。https://t.co/v8xvRiCVLX
07-11 19:18

大須 まる芳の削りイチゴを食べに、名古屋においでよ。凍らせたイチゴを削ってかき氷にした、夏にピッタリな甘味だよ。練乳かけ放題な贅沢かき氷を、手軽に楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/uUtzwl6brH
07-11 19:37

鳴かぬなら、名古屋においでよ ホトトギス
07-11 20:14

あんかけスパの名付け親 からめ亭のエッグポパイスパを食べに、名古屋においでよ。地元で愛される定番名古屋メシを食べて、名古屋を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/UJLO8Bu7Nl
07-11 21:03

鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないなら、名古屋においでよ。白川公園で踊ろう。
07-11 21:13

名古屋においでよ。西区のはちの巣カフェは、7月17日に五周年を迎えるよ。全品555円の超お値打ちな感謝祭に、ぜひ行ってみてねー! https://t.co/uHKi6GBI7c
07-11 22:03

小台北の棒々鶏ランチ(850円)を食べに、名古屋においでよ。豪快なサイズ感の棒々鶏と唐揚げだけでなく、ラーメン&ライスもついたボリューミーな定食だよ。美味しい杏仁豆腐もついたお値打ちランチで、お腹を満たしていってねー!… https://t.co/jXlW0lUXRw
07-11 22:24

#月曜から夜ふかし で紹介された、東山動植物園のケイジくんに会いに、名古屋においでよ。 https://t.co/ZuIhUvKhd8
07-11 23:03

自称水道水が美味しい地域の、名古屋においでよ。https://t.co/SClr5Uyipf
07-11 23:17

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-11 23:31

RT @oinagoya: 日本酒を楽しみに、名古屋においでよ。名駅 魚と肴 魚飯では、日替わりで各地の日本酒を1合380円で楽しむことができるよ。毎日の終わりに、是非立ち寄ってみてねー! #飯テロ https://t.co/lN9NOmgDWy
07-11 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/325-a97127ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索