Entries

07/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-08 00:10

名古屋においでよ。中川区には「ナッピー」や「ハボン」という個性的なキャラクターがいるよ。 https://t.co/H6hJhkvUUL
07-08 00:41

贅沢なわらび餅を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/YdGSgMDPtL
07-08 01:43

名古屋においでよ。ちゅるちゅる ウマウマ(^O^)
07-08 05:03

旨いラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/NwbqU9mnLX
07-08 07:23

2017/7/8 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
07-08 07:50

列車に揺られて、名古屋においでよ。 https://t.co/6mGnuJgkUG
07-08 07:55

名古屋においでよ。営業のついででもいいから。
07-08 08:14

RT @oinagoya: ふわっと綿菓子の名古屋パンケーキを食べに、名古屋においでよ。フワフワなパンケーキの上に、なんと!綿菓子が乗っているよ!!!熱いバターをかけると溶けるよ!餡子も乗ってるし、名古屋らしさ溢れるパンケーキだね!#飯テロ https://t.…
07-08 08:16

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。栄で歩き疲れたなら、食べるテラスSAKAEの茶々助で冷たいお抹茶を飲んで行ってね。おいなごちゃんカラーを摂取して、名古屋を楽しもうね。#飯テロ https://t.co/otxQaUV8Ps
07-08 08:48

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-08 09:00

名古屋においでよ。何も無いから来ない じゃダメだよ。皆が来れば、何かができるようになるから。
07-08 09:18

予想最高気温35度の、名古屋においでよ。既に30度超えだよ。 https://t.co/iovQRDmnXA
07-08 10:17

名古屋においでよ。豊富な飯テロ素材を撮りに。
07-08 11:03

公園で遊びに、名古屋においでよ。便利な公園検索サービスもあるよ。https://t.co/1z4olyCJTA
07-08 12:14

RT @nikukyu_0029: 夏の期間限定メニューのお知らせです!おいでよ名古屋さん(@oinagoya )とのコラボメニューです!ローストビーフの台湾まぜきしめんを食べに「名古屋においでよ!」#台湾まぜそば #おいでよ名古屋#名古屋メシ #きしめん h…
07-08 12:16

お肉食堂にくきゅう のローストビーフの台湾まぜきしめん(900円)を食べに、名古屋においでよ。私とにくきゅうさんのコラボメニューだよ。見て美しい 食べて美味しい新名古屋メシを食べて、名古屋の暑い夏を楽しもうねー! #飯テロ… https://t.co/kxFhxPCELx
07-08 12:22

RT @oinagoya: とにかく腹が減ったなら、名古屋辛ジロー天風の 天風めん を食べに、名古屋においでよ。写真は並だけど、野菜増しも無料だよ!極太麺を一気に胃袋に叩き込もうね。#飯テロ https://t.co/lnsAOTjKEZ
07-08 12:48

RT @oinagoya: 深緑茶房の夏季氷(650円)を食べに、名古屋においでよ。伊勢茶の魅力が詰まった、夏にピッタリの甘味だよ。名駅からすぐとアクセス便利なのも嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/AxVImwNkqq
07-08 12:59

ローストビーフの台湾まぜきしめん を食べて、おいなご を含む語句でTwitterにアップしてくれた皆のツイートをRTするかもしれないから、皆の感想を聞かせてねー!夏を感じに、名古屋においでよー! https://t.co/gYQ5b7Yhcu
07-08 13:25

名古屋においでよ。電車待ち等のちょっとした時間潰しにぴったりな小説も準備しておいたよ。やはり名古屋の観光PRは間違っている。 - カクヨム https://t.co/MMeNtYYpJm
07-08 13:33

大高ビッグハイタワーバーガーを食べに、名古屋においでよ。大高イオンのVILLAGE VANGUARD DINERで食べられる、味噌だれが使われたメガ盛りバーガーだよ。胃袋に自信がある人は、是非挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/7qEe2dWBx6
07-08 13:44

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
07-08 15:00

おいでよ名古屋だけど何か質問ある?
07-08 15:53

RT @pupurabarumi: 新栄のローストビーフ丼専門店にくきゅうさんとおいなごちゃんコラボメニューのメニュー表に私のイラストを使っていただきました!とってもおいしそうだね……!夏限定名古屋メシを食べに名古屋においでよ! https://t.co/LDccVUewAb
07-08 16:02

男の道を逸れるとも、女の道を逸れるとも踏み外せぬは人の道。散らば諸共 真の空に。咲かせてみせよう 名古屋道。事故に気をつけておいでよ。
07-08 16:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。8月10日にオープンした、食べるテラスSAKAEのCONAでは、直径30cmのピザ 30種類がどれも500円で楽しめるよ!#飯テロ https://t.co/lrKpLaD4BR
07-08 16:24

飲んで 飲んで 飲まれて飲んで飲んで 飲み潰れて寝むるまで飲んでやがて、名古屋においでよ。
07-08 17:03

RT @BCLBCLLOVE: @oinagoya @pupurabarumi @nikukyu_0029 お店でツイッターみてたら、丁度おいなごちゃんが、にくきゅうのツイートしててびっくり‼️ https://t.co/xdbScC104X
07-08 17:54

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
07-08 18:30

RT @rei_peya: おいなごさんが紹介してた深緑茶房でかき氷食べたよ🤤🍵💓 https://t.co/YCcaUvKs2c
07-08 18:40

ぎょうざや よっちゃんの焼き餃子セット(650円)を食べに、名古屋においでよ。野菜の甘味と香りが美味しい焼き餃子だよ。ニンニク不使用だから、気軽に立ち寄れるのが嬉しいねーっ #飯テロ https://t.co/WGOCwr3Pnl
07-08 18:46

名古屋アイドル倶楽部を推しに、名古屋においでよ。 https://t.co/zAvhSuRYaQ
07-08 19:03

アルファベットを覚えに、名古屋においでよ。ヒルズウォーク徳重のガーデンテラスには、運動しながらアルファベットを覚えることが出来る画期的なシステムが備えられているよ。 https://t.co/aqjNOQug93
07-08 19:16

愛知サマーセミナーに参加しに、名古屋においでよ。川上憲伸さん、岸田メルさんをはじめとする豪華著名人のセミナーへの参加が無料だよ!気になる人は、是非参加してみてねー! https://t.co/ixCduSU478
07-08 19:35

CREW'S CAFEの台湾風オムライスを食べに、名古屋においでよ。サラダが付いて750円とお値打ちなだけでなく、ご飯を16穀米に変更もできるのが嬉しい新名古屋メシだよ。徳川美術館からは少し歩くけど、良ければ立ち寄ってみてね… https://t.co/uyCyH9G2nT
07-08 19:51

中村区の大鳥居を見に、名古屋においでよ。https://t.co/Nw2DD8Kdau
07-08 19:58

名古屋においでよ。鬼まんじゅう っていう、小麦粉で作った生地に角切りのさつま芋を混ぜて蒸した独特の菓子があるよ。
07-08 20:14

RT @oinagoya: 昔ながらの鉄板ナポリタンを食べに、名古屋においでよ。矢場町駅からすぐのやば珈琲では、唐揚げの乗った鉄板ナポリタンを500円で食べる事ができるよ!#飯テロ https://t.co/tXP9RA4FRg
07-08 20:35

名古屋においでよ。農業センターで、名古屋コーチンを愛でよう。https://t.co/gjpjnECvTx
07-08 21:28

ふわふわパンケーキを食べに、名古屋においでよ。東区のCheval cafeでは、落ち着いた店内でお洒落なパンケーキなどが味わえるよ。 #飯テロ https://t.co/XHAFOo5fK1
07-08 22:16

名古屋においでよ。JR大高駅は、名古屋で一番古い鉄道駅だよ。 https://t.co/2d21e684y2
07-08 22:58

RT @nikukyu_0029: 台湾まぜきしめん本日、「おいなごさん(@oinagoya )を見て来たよー!」とお声をかけていただけました!昨年からの企画の実現ができて本当に嬉しかったです!ありがとうございます😃✨#きしめん#名古屋メシ https://t.…
07-08 23:08

名古屋市内に数店舗展開する はせ川らーめんを食べに、名古屋においでよ。しめじとほうれん草の旨味がたっぷりスープに溶け込んだ、優しい味の一杯だよ。単品メニューも豊富だから、良ければ立ち寄ってみてねーっ #飯テロ https://t.co/Rp4BUJbIMG
07-08 23:20

へそのシワにフェチを感じ始めたら、名古屋においでよ。
07-08 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-08 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/322-91c1fff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索