Entries

07/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-07 00:10

名古屋にたくさんの人が来ますようにー! #七夕の願い事 https://t.co/56IqAjnbvE
07-07 00:12

お刺身ランチもある、名古屋においでよ。https://t.co/iyEwtntFdW
07-07 00:19

お好み 焼きそば みどりのライス入りお好み焼き(450円)を食べに、名古屋においでよ。ソースで炒めたライスが入った、一風変わったお好み焼きだよ。+100円で味噌汁&小鉢が2品つく定食にもできるから、よければ挑戦してみてねーっ… https://t.co/uM54iGVdLR
07-07 00:35

名古屋においでよ。オアシス21は、実は東区にあるよ。中区じゃないんだよ。
07-07 01:09

RT @oinagoya: Hashoe de Rossoのハンバーグ(480円)を食べに、名古屋においでよ。この価格でこのボリュームの熱々で美味しいハンバーグが食べられるなんて、大須商店街は異世界としか言いようがないよ。#飯テロ #肉の日 https://t.co/sZ
07-07 01:26

名古屋においでよ。中川区の木はクロマツ中川区の花はハボタンだよ。
07-07 05:03

自分のやりたいことをイメージしながら、名古屋においでよ。きっと実現するよ。
07-07 07:58

名古屋においでよ。みんなのアイドルナナちゃん人形は、いつもノーパンだよ。
07-07 08:14

2017/7/7 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
07-07 08:20

名古屋においでよ。台湾まぜそばで有名な麺屋はなびさん監修の、鍋のお店もカレーのお店もあるよ。どれも美味しいよ。行ってみてね。
07-07 09:18

名古屋においでよ。女の子は名駅西とか栄にあんまり1人で行かない方がいいよ。
07-07 11:43

RT @pastel_npudding: パステルの第1号店は1984年にオープンした名古屋駅地下街の「ユニモール店」でした!あまり知られていませんがパステルは名古屋出身なのです🍮☝️ https://t.co/eUK86f5UfQ
07-07 11:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
07-07 12:01

名古屋においでよ。宇宙人の見守る街。
07-07 12:14

熱中症対策を万全にして、名古屋においでよ。まだ暑くなるよ。 https://t.co/a62aU86jZ1
07-07 12:23

私がお爺さんと行った初めての旅。それは名古屋で私は4歳でした。そこの味噌は濃くて存在感があって、こんな素晴らしい旅が出来る私は、特別な存在なのだと感じました。今では私がおいでよ名古屋。皆さんに勧めるのはもちろん名古屋。なぜなら皆さんもまた、特別な存在だからです。
07-07 13:38

_人人人人人人人人_>名古屋においでよ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-07 16:08

ポッカレモンを愛用しているなら、名古屋においでよ。今では全国的に普及している、温かい飲み物と冷たい飲み物を同時に販売できる自動販売機を開発したのも、ポッカだよ。
07-07 16:14

君を見てる。君が見てる。だから、名古屋においでよ。
07-07 17:13

7月22日 23日 夏休みみんなでたのしくまなぼうさい が開催される、名古屋においでよ。防災に関する様々なことが楽しく学べるまなぼうさい は、入場無料だよー! https://t.co/sFlZdICmak
07-07 17:27

RT @oinagoya: 7月7日~ 本場ドイツビールの祭典 ナゴヤオクトーバーフェストが今年も開催される、名古屋においでよ。ひときわ暑い今年のナツも、ナゴヤで乾杯していってねー! https://t.co/Mh2xhCbXxt
07-07 17:41

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
07-07 18:30

RT @oinagoya: 浄心駅すぐ 6月17日にオープンした柴田洋菓子店のカップケーキ(200円~)を買いに、名古屋においでよ。可愛いスイーツは、手土産にも喜ばれる事間違いなしだねーっ #飯テロ https://t.co/iKQeUWTEjd
07-07 19:13

名古屋においでよ。何でも無いようなことが、幸せなんだよ。
07-07 19:28

中日ファンなら、名古屋においでよ。ナゴヤドームで応援して、ドムジャで食事して帰ろう。
07-07 20:14

システムの脆弱性を探しに、名古屋においでよ。
07-07 21:28

RT @Matsuno_pic: 川の向こうに、おいなごちゃんが、いる 会いにいくぉアッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオ(以下略#七夕#メイ×なご https://t.co/zJgD7uc7t8
07-07 21:29

名古屋スパイラルタワーや名古屋パルコに店舗がある「SWEETS PARADISE」は、7月14日 前日までに予約した人限定で、スイーツビュッフェ 大人料金が1000円になるキャンペーンを開催するよ。たくさん食べに、名古屋におい… https://t.co/MyyoGWnx2B
07-07 21:56

名古屋においでよ。名古屋の水源は主に木曽川だけど、市民は知らず知らずのうちに「味噌川ダム」の水を飲んで育っているよ。 https://t.co/70QV20Do6e
07-07 22:07

RT @oinagoya: 新瑞橋の夏季限定氷処みぞれ庵の抹茶かき氷(400円)を食べに、名古屋においでよ。この価格とは思えないふわふわ系かき氷に茶葉が散りばめられた、夏にピッタリな甘味だよ。一緒に夏を乗り越えようねー! #飯テロ https://t.co/RKlHkU
07-07 22:17

RT @oinagoya: 栄に「ポムポムプリンカフェ」もある、名古屋においでよ。夏限定かき氷が期間限定発売中だよ! #飯テロ https://t.co/Ge4CWL4xIS @fashionpressnetより https://t.co/iU9hN9zQPW
07-07 22:32

深緑茶房の夏季氷(650円)を食べに、名古屋においでよ。伊勢茶の魅力が詰まった、夏にピッタリの甘味だよ。名駅からすぐとアクセス便利なのも嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/AxVImwNkqq
07-07 22:51

RT @oinagoya: ワッフル食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。名古屋が本社のVILLAGE VANGUARDが展開する【VILLAGE VANGUARD DINER】では、自分で焼いて自由にトッピングできるワッフルの食べ放題が480円で楽しめるよ。飲み物も付い…
07-07 23:02

塩釜口 あ・うんのトロ肉らーめん(790円)を食べに、名古屋においでよ。ご飯に合うトロトロお肉が美味しいラーメンだよ。ご飯は無料でついてくるから、存分に食べていってねー! #飯テロ https://t.co/BasJJmY1jV
07-07 23:22

会いたい時はどうする?名古屋に来ればいいのに。君に会いたい時はどうする?秘密の言葉「おいでよ」…いいでしょ?
07-07 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-07 23:30

RT @jiyunn: おいなごちゃんかきかき・・・ #おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/4I7EtK92K7
07-07 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/321-162a59cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索