Entries

07/06のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-06 00:10

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。ミルメーク発祥の地なのに、給食にミルメークは出ないよ。(発掘 ご当地食)名古屋人は未体験?給食の友:朝日新聞デジタル https://t.co/SrmgwOPBsc
07-06 00:32

つなぎとめろ魂をたぐりよせろ生をどんなになっても、名古屋においでよ。
07-06 01:28

名古屋においでよ。人間が人間らしくあろうとするために、必要な物を探しに。
07-06 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
07-06 06:00

ペンギンに囲まれながらペンギンラテを飲みに、名古屋においでよ。https://t.co/Ys8MHEiJ4O
07-06 07:38

RT @oinagoya: インド人もビックリな、名古屋においでよ。港区・西区・熱田区に店舗を構えるナンマスターのスペシャルセットを食べよう。様々な種類のカレーの中から、三種類のカレーを選べるよ!写真は野菜カレー・エビカレー・ほうれん草のキノコカレー。ストロベリーラッ…
07-06 08:12

名古屋においでよ今しかないんだ。
07-06 08:14

「2人組作ってくださーい」と言われて孤立するなら、名古屋においでよ。私も一人だから。
07-06 09:08

名古屋においでよ。たまにはボーっと、名古屋港でも眺めてみるといいよ。いろんな事が、どうでも良くなってくるから。
07-06 11:28

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
07-06 12:00

名古屋においでよスガキヤはソウルフード変な食器は慣れると使いやすいよ
07-06 12:14

Twitterで名古屋を知った気にならないで、名古屋においでよ。色々確かめにおいでよ。
07-06 13:18

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-06 15:00

名古屋においでよ。何でも味噌で煮込むよ。https://t.co/12pQz1UbAr
07-06 15:33

今宵、月が見えずとも 名古屋においでよ。
07-06 16:14

RT @k_mokkan: おいなごさんがいる。。。 https://t.co/75jEGzoIYR
07-06 17:43

宮城に行った後でいいから、名古屋においでよ。飛行機がオススメだよ。
07-06 17:48

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
07-06 18:00

RT @skyfish24: おいなごさんがツイートしてた噂の小倉クリーム唐揚げ食べてきた覚悟決めて挑んだけど拍子抜けするほどすんなり食えた https://t.co/7Xp3xp00th
07-06 19:41

都会で流行ったものが少し経ってからメニューに登場する、名古屋においでよ。フォトジェニックな料理が名古屋に大集合!山盛りパクチー鍋に光る電球ドリンク!? | ニュースウォーカー https://t.co/kgVe4JxVR8
07-06 19:49

RT @oinagoya: 世界のモーニングを食べに、名古屋においでよ。名東区のガロンコーヒーでは、色々な国をイメージしたモーニングメニューを楽しむ事ができるよ。写真はフランスとアメリカのモーニングメニュー。こだわりの珈琲も美味しいから、是非来てね!#飯テロ htt…
07-06 19:52

名古屋においでよ。韓国語で言うなら일본 나고야 에 놀러 오세요 .
07-06 19:53

名古屋においでよ大須ういろうは、大須商店街じゃなくても買えるよ
07-06 20:14

何かが見えた人はごめんね、解決したよーおいでよ名古屋は、個人の普通のアカウントだよ。皆が呟いているのと同じ。だから「取材」は存在しないし、意見を取り入れる事も無いよ。たまたま自分が見たものを、自分の言葉で載せるだけ。それがTwitterだよね。
07-06 20:40

ARの世界を体感しに、名古屋においでよ。テレピアホールでは7月22日から「心おどる! かざす未来のアート ARワンダーランド」が開催されるよ。:るるぶ.com https://t.co/hgpNfzpLk0 @rurubu_infoさんから
07-06 21:07

Pastelのなめらかプリンを買いに、名古屋においでよ。なめらかな口当たりが美味しい、3層の幸せが詰まったプリンだよ。自分用にも手土産にも、是非買っていってねー! #飯テロ https://t.co/iRkaegfGw8
07-06 21:30

名古屋においでよ。伏見に泊まろう。
07-06 21:48

名古屋においでよ。塩釜口のななつぼし では、月~木曜限定で飲み放題が100分980円で楽しめる上に、毎月7のつく日は更にお値打ち!飲み放題が777円で楽しめるイベントが開催されているよ。名古屋の夜をお得に楽しんでねーっ https://t.co/7fkRmBrAHg
07-06 22:02

私のツイートで「すごい行きたい!」って思った場所がある時、RTやいいねをしただけだとすぐに流れてしまうからツイートそのものを自分宛にDMする という便利な使い方があるらしいよ。上手に情報収集して、名古屋においでよ。
07-06 22:28

たと珈琲の雪苺(530円)を食べに、名古屋においでよ。シャリシャリのイチゴ氷の中にたっぷりと苺の果肉が入った、暑い日にピッタリのかき氷だよ。涼しい店内で、ゆっくりしていってねー! #飯テロ https://t.co/q3cWsDnzKi
07-06 23:12

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-06 23:30

塩釜口 英吉家のラーメン(650円)を食べに、名古屋においでよ。濃いめスープを吸った海苔がご飯によく合う家系ラーメンだよ。ご飯が無料でついてくるから、お腹いっぱいになっていってねー! #飯テロ https://t.co/QDZzCvwboS
07-06 23:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/320-6cf75b59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索