Entries

11/30のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 手作りプリン専門店 プリン工房Prinze(@Prineze2 )さんの手作りプリンを買いに、名古屋においでよ。写真は抹茶ミルク・いちご・黒ゴマ・カスタードだよ。22時まで営業しているから、大須での買い物帰りに寄っていってね!#飯テロ #プリ…
11-30 00:06

今日こそ、名古屋においでよ
11-30 00:10

RT @ruriruri0826: おいでよ名古屋@oinagoya さんの略称 #おいなご がどうしてもきびなごの親戚に見えて仕方がない。そんなことはどうでもいいからいいところだよ。 #おいでよ名古屋
11-30 00:25

名古屋においでよ。今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になるよ。
11-30 01:29

心がぴょんぴょんするなら、名古屋においでよ。 こんなに好きな事は内緒なんだよ。
11-30 05:14

名古屋から始まる物語を紡ぎに、名古屋においでよ。
11-30 06:49

千の風になって、名古屋においでよ。そこに私はいないけど。
11-30 08:12

2016/11/30 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
11-30 08:20

君と見た世界始まりの鐘が鳴る名古屋においでよ。
11-30 09:44

歯磨きおねだりクエを見に、名古屋においでよ。歯磨き「おねだり」不思議なクエ 飼育員「ついつい…」:朝日新聞デジタル https://t.co/cM4ezkZpPb
11-30 11:28

名古屋においでよ。コメダ珈琲店に激似の喫茶店、オカダ珈琲店でバジルのパスタを食べよう。どう見てもシロノワールな「ソフト&デニッシュ」っていうのも気になるよね。どうせなら名古屋にしかないお店に、是非遊びにきてね!#飯テロ https://t.co/nI8gDmjRsj
11-30 11:46

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
11-30 12:01

ナウなヤングに流行りの名古屋においでよ。
11-30 12:11

きっかけやタイミングに捕らわれずに、名古屋においでよ。小さな事にこだわってるから、大きな幸せを掴めないんだよ。
11-30 12:40

RT @oide_nagoyaport: くたびれた感のあるソフトクリームが鎮座したデニッシュのスイーツが気になるよ🐈 https://t.co/Rvt0QIvgh5
11-30 13:40

RT @oide_nagoyaport: 12/4でオープン一周年を迎える、お肉食堂にくきゅうさん(@nikukyu_0029)でランチしてきたよ🐈メイコの初ローストビーフ丼はにくきゅうさんで肉大盛り!お肉の味も厚みもしっかりで食べ応え満点だったよお肉食べて名港にお…
11-30 13:44

RT @ymkenbou: こ、コレは…来年の名古屋遠征で行かねばならない。(^^)って名古屋はJ2降格じゃないか…(ーー;) https://t.co/tJVFHpCFjH
11-30 13:50

サークルKに味噌おにぎりが売られている、名古屋においでよ。 https://t.co/5VlJhZGjXj
11-30 15:02

名古屋においでよ。自己啓発本よりためになるよ。
11-30 15:30

名古屋においでよ。ねじれたタワーの下で、ケーキバイキングを食べよう。
11-30 16:11

RT @__NxNxMx__: 大須に行ってきたぽよ!おいなごさんが紹介してた吾妻茶屋に行ってきたよ!🙌💕抹茶フォンデュ~(●´ω`●)抹茶好きにはたまらない!(*´艸`)その後金のとりからにいってほくほく´`*数時間だったけどとっても幸せだったの~🐼💕 https…
11-30 16:15

ガチホコで勝てなくても、名古屋においでよ。栄三越の屋上遊園地には、1969年に作られた【元祖ガチホコ】こと、鯱の児之像があるよ。 #Splatoon https://t.co/W0Y55bg20m
11-30 16:33

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。麺や極のラーメン(黒)を食べよう。土日でもランチタイムはご飯と漬け物が無料でおかわり自由だよ!#飯テロ https://t.co/65zAKWhnyQ
11-30 17:09

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
11-30 18:00

名古屋においでよ。yes we can
11-30 18:15

RT @oinagoya: おいでよ瑞穂区さんも食べた、樽政本店の名古屋セットは650円という衝撃の価格だよ。上品なダシの効いたつゆが美味しいきしめんと、味噌串カツ。まさに名古屋飯って感じだね。名古屋飯を食べに、名古屋においでよ! #飯テロ https://t.co/K
11-30 19:10

RT @oinagoya: 12月分のカレンダーが完成したよ。イラストは@until_mk_2 様全国のセブンイレブンのプリンターで、予約番号【62023182】で印刷できるよ。※印刷期限は11月30日23時59分迄です。来月もバッチリ予定を立てて、名古屋においでよ…
11-30 19:30

人間誰しも、迷う時ってあると思うんだ。そういう時さ、とりあえず名古屋においでよ。名古屋駅にね。それで、普段乗らないような路線に乗り換えるの。そしたら、迷うからさ。人生って、そういうことじゃん?よくわからないけどね。
11-30 20:11

名古屋に、おいでよ。 #クリスマスまでにリア充になる方法 https://t.co/bEGizUWpeQ
11-30 20:14

小倉トースト味のワッフルを買いに、名古屋においでよ。 https://t.co/KPdT2jflh0
11-30 20:51

名古屋においでよ。ヒヨコって見てて飽きないよね。https://t.co/ewwkwoj3DY
11-30 21:35

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
11-30 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/32-04859065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索