Entries

07/04のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
07-04 00:10

名古屋においでよ。戸田川緑地には「かっぴー」「ぷるぷる」という謎のキャラクターがいるよ。 https://t.co/AK1cF6eRpn
07-04 00:23

7月15日~名古屋市博物館でゴジラ展が開催される、名古屋においでよ。ファンも思わず咆哮する「ゴジラ展」が名古屋に上陸!! | ニュースウォーカー https://t.co/S8NrQEpJQu
07-04 00:50

驚かないで聞いてね。君は知らず知らずのうちに記憶を改竄されているんだ。君は元々、名古屋の人間だった。思い出せないかもしれないけど、これは事実なんだ。名古屋に来たら、きっと全て思い出す。だから、今は私を信じて、、名古屋においでよ。
07-04 01:48

名古屋においでよ。何にでも味噌を入れると思われるけど、味噌ラーメンはそんなに食べないよ。
07-04 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
07-04 06:00

名古屋においでよ。本格的な韓国海苔巻き(キンパ)が食べたいなら、高島屋地下の沈菜館がオススメだよ。
07-04 07:13

名古屋においでよ。アルファベットチョコレート発祥の地
07-04 08:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名東区に本部を置く、MARINOのステーキアモーレを楽しもう!今日食べたのは、帆立とブロッコリーのジェノバソース。麺はもちろん、おいなごカラーのほうれん草の麺だよ。ピザやサラダの食べ放題も、全てのメニューが美味しいよ!…
07-04 08:59

名古屋においでよ。中村区の花はスイセン中村区の木はサツキだよ。
07-04 09:18

名古屋においでよ。私が過去に紹介したお店のツイートは、以下のURLから確認できるよ。ツイプロからも飛べるようにしているから、よかったら活用してね。https://t.co/SnFF1eCgCu
07-04 11:33

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
07-04 12:00

名古屋においでよぐっさんが番組で行った店が至る所にあるよ
07-04 12:14

中日新聞プラスさんに連載中の私のブログが更新されたよー! #飯テロ 見た目を裏切る実力派! スパ金の「でら白ミートソース」 | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co/passQzy8q9
07-04 12:26

名古屋においでよ。大須商店街で食べ歩きをするなら、喫茶モカに立ち寄るのもオススメだよ。モカソフトクリームや、その他軽食が安くて美味しいよ。
07-04 13:13

名古屋においでよ。台風の影響を実感できないことが多いよ。
07-04 14:12

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-04 15:00

RT @Akilluster: 久しぶりにおいなごちゃん(@oinagoya)描いた!いつもセーラー服着せちゃうの悪い癖😇 https://t.co/9TsssANHrN
07-04 15:13

栄に「ポムポムプリンカフェ」もある、名古屋においでよ。夏限定かき氷が期間限定発売中だよ! #飯テロ https://t.co/Ge4CWL4xIS @fashionpressnetより https://t.co/iU9hN9zQPW
07-04 15:41

迷わず、名古屋においでよ。迷ってる人は、一生迷ってなよ。そして失い続けるんだよ…。貴重な機会を…。
07-04 15:58

名古屋においでよ。「ジャパンレンタカー」と、「ジャパレン」は別会社だよ。値段も全然違うよ。
07-04 16:14

「ギフトキヨスク名古屋桜通口」が本日 7月4日に改装オープンした、名古屋においでよ。日本経済新聞 https://t.co/RFEXr8EG6M
07-04 16:49

おいなごちゃん のキャラクター使用に関するガイドラインを作成しました。権利的なものもざっくり書いてますのでお読みください。 「おいなごちゃん キャラクター使用に関するあれこれ」 ⇒ https://t.co/nMjfZZL8dX
07-04 17:05

女子力を纏って、名古屋においでよ。https://t.co/pc72s8FSgR
07-04 17:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
07-04 18:00

RT @chuplusjp: おいでよ名古屋さんの3回目です。見た目を裏切る実力派! スパ金の「でら白ミートソース」 | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co/9b7u8c0S4o
07-04 18:36

名古屋においでよ。ミルメーク発祥の地なのに、給食にミルメークは出ないよ。(発掘 ご当地食)名古屋人は未体験?給食の友:朝日新聞デジタル https://t.co/SrmgwOPBsc
07-04 18:43

名古屋においでよ。地デジ化の影響で電波塔としての役目を終えた名古屋テレビ塔では、7月15日から劇場型展望台スカイシアター【氷の塔の眠り姫】が開催されるよ。名古屋の夜景を、最先端の映像技術と共に楽しんでねー! https://t.co/xbUPeyOOqP
07-04 18:53

RT @oinagoya: 中日新聞プラスさんに連載中の私のブログが更新されたよー! #飯テロ 見た目を裏切る実力派! スパ金の「でら白ミートソース」 | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co/passQzy8q9
07-04 19:26

お値打ちパンをgetしに、名古屋においでよ。https://t.co/PTCqTyhzgj
07-04 19:38

RT @pupurabarumi: 夏のおいなごちゃんなつなごちゃん#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/KiU9El0TsR
07-04 20:01

浄心駅すぐ 6月17日にオープンした柴田洋菓子店のカップケーキ(200円~)を買いに、名古屋においでよ。可愛いスイーツは、手土産にも喜ばれる事間違いなしだねーっ #飯テロ https://t.co/iKQeUWTEjd
07-04 20:14

名古屋においでよ。μチケットを買って、名鉄特急に乗ろう。
07-04 20:14

7月7日~ 本場ドイツビールの祭典 ナゴヤオクトーバーフェストが今年も開催される、名古屋においでよ。ひときわ暑い今年のナツも、ナゴヤで乾杯していってねー! https://t.co/Mh2xhCbXxt
07-04 21:03

大人なスイーツを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/rBOetfrsU6
07-04 21:33

RT @oinagoya: 7月15日~ 名古屋市博物館でゴジラ展が開催される、名古屋においでよ。怪獣王が以前名古屋に上陸した時のように、テレビ塔や名古屋城は破壊されないと思うけど、魅力溢れる展示の数々を楽しんでいってねー! https://t.co/jfcm0hKrEM
07-04 21:35

7月9日 ヒルズウォーク徳重で 揖保乃糸そうめんまつり が開催される、名古屋においでよ。各回先着240名に揖保乃糸2束が配られる他、無料試食会も行われるおいしい夏のイベントに、是非参加してみてねー! https://t.co/53L8qHJ15c
07-04 21:45

名古屋においでよ。今年10月から、名古屋市内で自転車を利用するすべての人に対して自転車損害賠償責任保険等への加入が義務化されるよ。 https://t.co/oVwuc0n5JZ
07-04 22:07

ワッフル食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。名古屋が本社のVILLAGE VANGUARDが展開する【VILLAGE VANGUARD DINER】では、自分で焼いて自由にトッピングできるワッフルの食べ放題が480円で楽しめ… https://t.co/HWW2bw3Uju
07-04 22:29

名古屋においでよ。レベルなんてただの数字だよ…
07-04 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-04 23:30

RT @oinagoya: おいなごちゃん のキャラクター使用に関するガイドラインを作成しました。権利的なものもざっくり書いてますのでお読みください。 「おいなごちゃん キャラクター使用に関するあれこれ」 ⇒ https://t.co/nMjfZZL8dX
07-04 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/318-6c8f9dee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索