Entries

07/02のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。もう少しで終電だよ。 https://t.co/eZsdfyMM34
07-02 00:04

今日こそ、名古屋においでよ
07-02 00:10

#ドキドキしちゃうこと を探しに、名古屋においでよ。ふしぎ できごと わくわく ドキドキ だよ。
07-02 00:32

RT @oinagoya: おおもりのしらす丼(500円)を食べに、名古屋においでよ。美味しいしらすと香り豊かな海苔が美味しいしらす丼だよ。お値打ちご飯を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/EPRZf8M2vh
07-02 01:04

名古屋においでよ。未来への扉は、コインのトスだよ。
07-02 01:38

RT @oinagoya: キッチントーキョーのポーク味噌カツレツ(950円)を食べに、名古屋においでよ。老舗洋食店が作る、アツアツ濃厚な鉄板名古屋メシだよ。どこか懐かしさを感じる店内で、名古屋の味を楽しんでねーっ #飯テロ https://t.co/FnKgItNJVt
07-02 01:49

名古屋においでよ。名古屋の人が気付いてないだけで、まだまだマイナーな異文化があるはずだよ。探してみてね。
07-02 05:03

遊びをクリエイトする、名古屋においでよ。
07-02 07:18

疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまう前に、名古屋においでよ。黒塗りの高級車に追突するより、白のTOYOTA車に追突される可能性の方が高いよ。
07-02 08:14

2017/7/2 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
07-02 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
07-02 09:00

名古屋においでよ。月曜日の名古屋にわざわざ旅行に来て、科学館やら水族館が定休日でどうにもできないリア充を見ると、不思議と穏やかな気持ちになれるよ。
07-02 09:48

名古屋においでよ。テメェみたいなガキは。一晩泊まっていきやがれ!
07-02 11:23

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
07-02 11:50

中二病でも恋がしたいなら、名古屋においでよ。
07-02 12:14

RT @oinagoya: L'OASISの大人のチーズケーキを食べに、名古屋においでよ。大人な雰囲気のイートインスペースで楽しむ、甘さ控えめのチーズケーキだよ。もちろんテイクアウトもできるから、手土産に是非買っていってねー! #飯テロ https://t.co/C228
07-02 12:57

RT @oinagoya: ももまる のラーメンを食べに、名古屋においでよ。店内にブランコもある、名古屋のアンダーグラウンドの最果てでは、深みのある本格ラーメンが食べられるよ。朝4時まで営業しているから、終電を逃しても安心だねー! #飯テロ https://t.co/zG
07-02 13:09

あえて言わせてもらうよ。名古屋においでよ と。
07-02 13:13

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須観音近く、BallDonutParkのタコボールを食べよう。たこ焼きっぽい味かと思いきや、丸いドーナツにタコス的な物が乗った沖縄感溢れるメニューだよ。なんとお洒落な店内では、ボートに乗って写真を撮る事もできるよ!不思…
07-02 14:06

新瑞橋の夏季限定氷処みぞれ庵の抹茶かき氷(400円)を食べに、名古屋においでよ。この価格とは思えないふわふわ系かき氷に茶葉が散りばめられた、夏にピッタリな甘味だよ。一緒に夏を乗り越えようねー! #飯テロ https://t.co/RKlHkUIYp3
07-02 14:21

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。四月にリニューアルオープンしたヒルズウォーク徳重には、現在七夕神社が登場しているよ。私も書いてきたから、皆もお星様にお願いしてみてねーっ https://t.co/YlNRxbiQRL
07-02 14:37

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
07-02 15:00

カミナリが鳴っている間は地下から出ちゃダメだよ
07-02 15:33

名古屋においでよ。名港トリトンのライトアップは綺麗だよ。港エリアに行く時には、夜まで色々見て回るのがオススメだよ。
07-02 15:48

私が「おいでよ」するまでの行程がなんとなくわかる、おいでよ名古屋の裏話「おいでよ名古屋のとある一日」を更新しました。 ⇒ https://t.co/Szw9JE3I7N
07-02 16:09

駆け落ちの末に、名古屋においでよ。
07-02 16:14

RT @oinagoya: どて焼き島正のどてオムライス(800円)を食べに、名古屋においでよ。とろとろオムライスにどて焼きが豪快にかけられた、老舗居酒屋の名物料理だよ。どて焼きに漬けられて出てくる串カツも美味しいから、是非食べていってねーっ #飯テロ https://t…
07-02 16:30

RT @oinagoya: お財布に優しい食べ放題を楽しみに、名古屋においでよ。大須 OKINAWA CAFEでは、16時~18時半限定でさーたーあんだぎー食べ放題が420円で楽しめるよ。この価格でフリードリンク付きなんて信じられないよね! #飯テロ https://t…
07-02 16:54

RT @oinagoya: おろしひれかつころラーメン(750円)を食べに、名古屋においでよ。樽政本店でしか味わえない、冷製ラーメンだよ。アツアツサクサクのヒレカツも美味しいから、是非食べてみてね。#飯テロ https://t.co/CBKzJmcOLo
07-02 17:12

アイコンに騙されて、名古屋においでよ。
07-02 17:18

RT @oinagoya: 寒い日はあったかいきしめんを食べに、名古屋においでよ。七福長寿では、喉越しツルツルのきしめんを410円~うどんは並盛390円~ 好きなサイズを選んで楽しむ事ができるよ。ランチタイムはライスも無料でおかわり自由だから、是非食べにきてね。 #飯テ…
07-02 17:28

RT @oinagoya: 汐そば雫のまぜそばを食べに、名古屋においでよ。モチモチの平麺がタレによく絡んで美味しいよ。まぜそばは大盛り無料。店舗前に3台だけ駐車場があるけど、すぐいっぱいになるから注意してね。#飯テロ https://t.co/mCEAPnU0XT
07-02 17:41

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
07-02 18:00

にわか雨もあがったし、名古屋においでよ。 https://t.co/pFf7O8aLuI
07-02 18:35

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄の全駅で本日から、世界コスプレサミット2017記念ドニチエコきっぷが販売されているよ。岸田メル先生の素敵イラスト付き限定きっぷを、是非ゲットしてねー! #コスサミ https://t.co/HnxHW7OPdc
07-02 19:10

名古屋においでよ。漫画「聲の形」では、金山駅と名駅が出てくるよ。
07-02 19:18

たと珈琲のサンドイッチランチを食べに、名古屋においでよ。パンとの相性抜群な新鮮野菜が美味しい、サンドイッチとドリンクのセットだよ。エスプレッソのパンナコッタ(150円)も美味しいから、落ち着いた店内でゆっくりしていってねー!… https://t.co/YvIAl4P2tI
07-02 19:37

RT @oinagoya: 徳川美術館かろやかツイート(@tokubi_nagoya )様のTwitter運用に関するインタビュー記事をアメブロに書きました。 「徳川美術館かろやかツイートさん 公式アカウントインタビュー」 ⇒ https://t.co/ArDJJF6bV7
07-02 19:47

田んぼアートを見に、名古屋においでよ。今年は南陽の田に「パワーレンジャー」が登場するよ。 https://t.co/rqjaDoU7YQ
07-02 20:03

青春18切符で、名古屋においでよ。大阪辺りからなら、3時間か4時間で来れるよ。
07-02 20:14

名古屋においでよ。なごや子育てアプリNAGOMiiを活用して、なごやで なごやか みんなで いくじ しようねーっ https://t.co/mskCP3h6Zc
07-02 20:43

RT @oinagoya: パセリのカツ盛り合わせ定食を食べに、名古屋においでよ。美味しくて、強くなれるよ。#飯テロ https://t.co/vfhZssWGDi
07-02 21:01

RT @oinagoya: 大須のプリン専門店 プリンゼさんにはタピオカが入った新商品【タピオカ入りミルクティープリン】が登場していたよ。ちょっとした手土産にも最適なプリンを買いに、名古屋においでよー!#飯テロ https://t.co/o2iBCvN98x
07-02 21:19

謎のプリペイドカードを作りに、名古屋においでよ。https://t.co/M89zbfPTso
07-02 21:33

RT @oinagoya: 一番星のらーめん(670円)を食べに、名古屋においでよ。濃厚ながらもしつこくないスープは、お酒の後にぴったりな味だよ。24時半まで営業しているのも嬉しいところだね!#飯テロ https://t.co/SdnxQAFvMZ
07-02 21:46

RT @oinagoya: 三種のカレービュッフェ(1000円)を楽しみに、名古屋においでよ。カレーだけじゃなくて、日替わり二種のパスタその他ホテルビュッフェ&デザートが食べ放題だよ。ご飯も白米か雑穀米が選べるのが嬉しいよね。アパホテル5階 ランチ限定営業のパルクで楽…
07-02 21:53

RT @oinagoya: PIERRE PRECIEUSE覚王山のガトー・ジャポネ(650円)を食べに、名古屋においでよ。ふわふわでふわふわなケーキだよ。#飯テロ https://t.co/QUws7HxBsE
07-02 22:12

RT @oinagoya: モーニングを食べに、名古屋においでよ。サンロード・メイチカ・大須に店舗を構える老舗喫茶店、シャポーブランのモーニング(490円)の10種類以上のパン&サンドイッチ&ゆで卵食べ放題で、朝からお腹を満たそう。どのパンも美味しくてオススメだよ!#飯…
07-02 22:29

RT @oinagoya: 美味しいチョコを楽しみに、名古屋においでよ。久屋大通のお洒落空間、ショコラトリータカスのル ショコラを食べよう。チョコによく合うブレンドコーヒーも美味しいよ。贈答用のお菓子も多数取り揃えているから、大切な人へのプレゼントに是非利用してね。 #…
07-02 22:44

RT @oinagoya: お腹が空いたら、名古屋においでよ。栄SONYストア地下博多モツ鍋やまやのランチ限定明太子&からし高菜&ご飯食べ放題(1000円)で食欲を満たそう。肉汁溢れるメンチカツが私のオススメ。博多から直送される明太子は、ほのかに柚子の風味もして、ご飯…
07-02 23:00

RT @oinagoya: 東区 牛次郎の牛骨肉そば(700円)を食べに、名古屋においでよ。癖のない、クリーミーで優しいスープだよ。日本初(らしい)牛タンチャーシューが乗った、牛タンご飯(250円)もオススメだから、是非食べてみてね!#飯テロ https://t.co/
07-02 23:16

猩々祭りの時期に、名古屋においでよ。普通にちょっと怖いよ。
07-02 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
07-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/316-5a107e59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索