Entries

06/30のツイートまとめ

oinagoya

猛毒を持つヒアリが見つかったかもしれないと話題の名古屋港だけど、発見されたのは弥富市だよ。ヒアリは来ないでね。Yahoo!ニュース https://t.co/AGHEP5BwWI @YahooNewsTopics
06-30 00:05

今日こそ、名古屋においでよ
06-30 00:10

RT @oinagoya: THE GYOの肉汁焼餃子60個完食 25分一本勝負に挑戦しに、名古屋においでよ。制限時間内に完食できれば無料だよー! #飯テロ https://t.co/gL1Xjgzpcy
06-30 00:21

RT @oinagoya: 紫色のパンケーキを食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間とろける、ハワイで大人気のウベ(紫山芋)パンケーキは、ムチンやアントシアニンといった美容成分も美味しく摂取できて素敵だよ。#ysnagoya を使ってSNS投稿でデザートプレゼントも嬉…
06-30 00:33

名古屋においでよ。言葉じゃ足りないから、私の全て受け止めてね。
06-30 01:43

名古屋においでよ。名駅近くの「炭の湯」のお風呂は割とおすすめ。
06-30 05:08

美味しいハンバーグランチを食べに、名東区においでよなのですっ #飯テロ https://t.co/d3mzflcxdW
06-30 07:48

名古屋においでよ。何にでも味噌を使いたがるけど、白味噌は許されないよ。
06-30 08:14

2017/6/30 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
06-30 08:20

トモチケを持って、名古屋においでよ。
06-30 09:24

RT @oinagoya: ディアボロちゃんの夢のディアボロラーメンを食べに、名古屋においでよ。辛いのが好きな人には、鬼ディアボロラーメン がオススメだよーっ #飯テロ https://t.co/4GXnKx5imq
06-30 09:35

RT @oinagoya: ジャンキーモンキージュニアのラーメン(680円)を食べに、名古屋においでよ。比較的食べやすい味のスープによく合うジャンクフードだよ。野菜マシマシまで無料だから、是非挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/Kvz4Yz9V8n
06-30 10:26

レゴランドの夜間営業もはじまるかもしれない、名古屋においでよ。花火も予定されているようだよ。時期未定:朝日新聞デジタル https://t.co/39IAFdHfi1
06-30 10:33

白黒付けに、名古屋においでよ。鶴舞駅すぐのパンダ食堂では、900円で3種から選べるランチを楽しむことができるよ。メニューにパンダ要素は無いけど、良ければ立ち寄ってみてねー! #飯テロ https://t.co/grwvR4YUZv
06-30 11:38

Love is over悲しいけれど尾張においでよ。キリがないから。
06-30 11:43

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-30 12:00

名古屋においでよ。おいでよ名古屋は、1人じゃないよ。
06-30 12:14

大地のおにぎり の銀鮭おにぎりを買いに、名古屋においでよ。お米の甘みと塩加減が丁度いいおにぎりだよ。小腹が空いた時にも、ピクニックにもぴったりだねー! #飯テロ https://t.co/KeN0CpSxm7
06-30 12:26

名古屋においでよ。君も一緒に、おいでよするために。
06-30 13:23

RT @oinagoya: 猛毒を持つヒアリが見つかったかもしれないと話題の名古屋港だけど、発見されたのは弥富市だよ。ヒアリは来ないでね。Yahoo!ニュース https://t.co/AGHEP5BwWI @YahooNewsTopics
06-30 13:36

あと半日で、2017年の半分が終わるよ。悔いの残らない一年にするために、名古屋においでよ。
06-30 14:25

プレミアムフライデーとは無縁の仲間達も、名古屋においでよ。
06-30 15:32

ナイトモーニングという言葉の謎を解きに、名古屋においでよ。https://t.co/Ex6CzeoLYQ
06-30 15:53

選ばれし者よ名古屋においでよ
06-30 16:14

初見殺しの交差点を見に、名古屋においでよ。 https://t.co/XB8rhwVRbH
06-30 16:51

RT @oinagoya: 唐変木 の元祖油そば(600円)を食べに、名古屋においでよ。ランチタイムはご飯か炒飯おにぎりとサラダが付くのが嬉しいね。元祖かどうかの真偽は不明だよ! #飯テロ https://t.co/uDo5idw4vn
06-30 17:05

ドンキホーテのパスタランチ ハンブルグ(850円)を食べに、名古屋においでよ。特製あんかけソースと自家製ハンバーグが美味しいあんかけスパゲティだよ。ランチタイムは麺1.5倍(400g)まで増量無料なのが嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/NcrRj4kQAd
06-30 17:18

名古屋においでよ。うちの最寄りの浄心駅にも一番軒ができるみたいだよ。 https://t.co/X87DlvQvX0
06-30 17:31

ガンダムが好きなら、名古屋の シャア専用ガンダムBAR Quattro vageena においでよ。シャアじゃなくても大丈夫だよ。未成年は大人になってから来ようね。だってほら、まだ坊やだからさ。
06-30 17:38

サクラ屋珈琲店のモーニングを楽しみに、名古屋においでよ。ドリンク代だけで、トースト+ポテトサラダorゆで卵+茶碗蒸し+ヨーグルトが付く、ちょっと豪華なモーニングセットだよ。古民家珈琲店で、朝からくつろいでいってねーっ #飯テロ https://t.co/kQTXLe0IRc
06-30 17:49

鶴舞駅すぐ 中華そば一刻屋のまぜそば(830円)を食べに、名古屋においでよ。麺大盛まで増量無料だよ。ライスを投入&スープ割りで、〆の雑炊まで楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/apzyp5pPGs
06-30 18:00

RT @oinagoya: HAMASAKUのしじみラーメンを食べに、名古屋においでよ。貝の優しい出汁が美味しい1杯だよ。伏見エリアにしては比較的遅くまで営業しているから、呑んだ後にもちょうどいいねーっ #飯テロ https://t.co/Q3MaM10g2L
06-30 18:19

RT @oinagoya: 今年もコメダ名物 かき氷の季節がやってきた、名古屋においでよ。今年の新作はピーチティーだよ。 #飯テロ https://t.co/e5oVpt4nws
06-30 18:27

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
06-30 18:30

雨も止んだことだし、名古屋においでよ。 https://t.co/pVQvIMCYtE
06-30 18:51

名古屋においでよ。着いたら言ってね。
06-30 19:23

名古屋においでよ。こうでもしないと、興味を持ってくれないでしょ?
06-30 20:14

名古屋は身体にいいらしいよ。おいでよ。
06-30 21:23

#藁の楯 のロケ地にも使われた、名古屋においでよ。
06-30 23:10

名古屋においでよ。ハチミツ一緒に食べよ?
06-30 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-30 23:30

名古屋においでよ。私もちょっと久しぶりに来たよ。 https://t.co/TBUI9m4U7E
06-30 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/314-5c72be3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索