Entries

06/28のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 土日祝限定!徳川ホルモンセンターのホルモン食べ放題ランチ(45分926円)を楽しみに、名古屋においでよ。お肉だけじゃなくて、もちろんご飯もドリンクもおかわり無料だよ! #飯テロ https://t.co/i9r1T7LAON
06-28 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
06-28 00:10

RT @oinagoya: 今池 どんたく本店の肉そば(760円)を食べに、名古屋においでよ。平日ランチタイムはごはん無料だから、ラーメンの上に乗っている卵黄とスープをかけて卵かけご飯にするのも素敵だよ!#飯テロ https://t.co/JcWxzhpohY
06-28 00:20

RT @oinagoya: 永楽堂のパンを買いに、名古屋においでよ。堀田にある永楽堂パン工場では、ホテル等に卸す品のB級品パンがお値打ち価格で売られているよ。食パン1本400円 他の袋は100円。写真のパン全部買っても800円なんだ!B級品とは言っても味は一級品だよ…
06-28 00:36

チベットを感じに、名古屋においでよ。https://t.co/VNNviwx6GU
06-28 01:53

多彩なアボカド料理を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/9DD8YFIgJj
06-28 05:13

名古屋においでよ。丸ノ内のCoCo壱番屋においでよ。知り合いのお母さんがいるけど、向こうは私がTwitterしてるのを知らないよ。
06-28 07:13

RT @oinagoya: まるじゅう のホルモン盛り合わせ(490円)を食べに、名古屋においでよ。新鮮朝〆ホルモン4種類ほどが盛られたお値打ちな盛り合わせだよ。とろとろ軟骨煮も美味しいから、良ければ食べてみてねーっ #飯テロ https://t.co/uVtDFXCF0c
06-28 07:13

RT @oinagoya: もんじゃのだのモンブラン焼きを食べに、名古屋においでよ。お好み焼きの上に焼きそばと卵が乗った驚異の鉄板焼きだよ。デザートの【のだ焼き】は、クレープ生地を目の前で焼いてシューアイスを包んでくれるよ。余った生地で描いてくれる『のだ』も、味があって…
06-28 07:41

6月28日はパフェの日 だよ。#パフェの日 も、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/fvyKprdkAl
06-28 07:59

名古屋においでよ。岐阜県民が結構な割合でいるよ。
06-28 08:14

2017/6/28 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
06-28 08:20

RT @oinagoya: アニメイトカフェ名古屋が7月11日に拡大移転リニューアルオープンする、名古屋においでよ。第1弾コラボはテレビアニメ『活撃 刀剣乱舞』に決定したよ。時事ドットコム https://t.co/AZ9EHpevTg @jijicomより
06-28 08:39

豆腐すら味噌カツにする、名古屋においでよ。https://t.co/DnXIkWt4lX
06-28 09:33

RT @tokugawashiro: こんなにたくさんあったんだ!徳川美術館周辺の喫茶店、ランチ、お土産スイーツオススメのお店たち byおいなごちゃん@oinagoya https://t.co/JW3Gm6Lehs #天下人の城
06-28 10:39

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-28 12:00

幸福を探しに、名古屋においでよ。幸福とは、幸福を探すことだよ。
06-28 12:13

名古屋においでよ。ねじれたタワーの下で、ケーキバイキングを食べよう。
06-28 12:14

RT @oinagoya: 浄心駅すぐ パパ屋キンパを食べに、名古屋においでよ。店内でもテイクアウトでも、本格的で美味しいキンパが食べられるお店だよ。断面が綺麗で素敵だねーっ#飯テロ https://t.co/afNIHVrXLd
06-28 12:31

天然氷を使用したふわふわ極上カキ氷を食べに、名古屋においでよ。日光天然氷・四代目徳次郎のかき氷を名古屋で味わえる「氷菓処にじいろ 本店」:るるぶ.com https://t.co/kulANjLZVB @rurubu_infoさんから
06-28 12:43

例え明日世界が終わるとしても、君は名古屋においでよ。セカンドインパクトを食べて、一足先に世界の終焉を感じよう。https://t.co/EpUfaFr6Eh
06-28 13:33

和風コメダ おかげ庵に通いに、名古屋においでよ。 名古屋が誇る和風版コメダ珈琲店 #BLOGOS https://t.co/wkFcpNnJCi
06-28 14:46

名古屋においでよ。シャバシャバ の事は、しゃびしゃび って言うよ。
06-28 15:33

男の道を逸れるとも、女の道を逸れるとも踏み外せぬは人の道。散らば諸共 真の空に。咲かせてみせよう 名古屋道。事故に気をつけておいでよ。
06-28 16:14

名古屋においでよ。キャベツ村もあるよ。https://t.co/WopzDEOMnz
06-28 17:48

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-28 18:00

RT @oinagoya: 6月28日はパフェの日 だよ。#パフェの日 も、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/fvyKprdkAl
06-28 18:16

RT @oinagoya: 手作り餃子専門店 さのやの餃子と水餃子(各500円)を食べに、名古屋においでよ。ほんのりシナモンの香りがする気がする餃子は、美味しくていくらでも食べられるよ! #飯テロ https://t.co/fQLo3Luq3V
06-28 18:27

RT @8KQ96puefJl10G1: 大須商店街#まる芳 小倉クリームから揚げ~めっちゃ美味しいよ❕❕😋 https://t.co/pnS99X6A3c
06-28 19:06

名古屋においでよ。大須商店街には、万松寺マン っていうご当地ヒーローがいるよ。赤ばっかりだから、浜ちゃんに見つかったら怒られそうだよ。
06-28 19:33

名古屋においでよなんとかなるから。
06-28 20:14

徳川美術館の周辺情報ツイートをまとめた記事を寄稿させていただいたよー!徳川美術館周辺の喫茶店、ランチ、お土産スイーツオススメのお店たち https://t.co/DP3Edmo7to #天下人の城 @tokugawashiroより
06-28 20:29

麺屋昇神の極赤味噌ラーメン(880円)を食べに、名古屋においでよ。この価格でトッピング全乗せになる、お値打ち濃厚ラーメンだよ。ディナータイム19時までの利用でライスかミニチャーシュー丼が無料になるのも嬉しいねー! #飯テロ https://t.co/ieYKrFRHfD
06-28 20:47

伏見 珈琲処カラスの珈琲ゼリーを食べに、名古屋においでよ。老舗喫茶店のこだわり珈琲によく合う甘味だよ。落ち着いた雰囲気の店内で、午後のひとときを過ごしていってねーっ #飯テロ https://t.co/Q6ZBUARRN7
06-28 21:04

名古屋においでよ。ポケモンセンターもあるよ。https://t.co/2yjXZl2Vv5
06-28 21:33

ダフネ珈琲館のあんかけスパゲティ(バイキング)を食べに、名古屋においでよ。どこか懐かしい雰囲気の、ピリ辛豪華なスパゲティはサラダが付いて800円くらいとお値打ちだよ。 #飯テロ https://t.co/yBsKh1R9it
06-28 21:55

ふじ尾亭のとんかつ仙人ラーメン定食を食べに、名古屋においでよ。サクサクとんかつが乗った、豪快な薬膳ラーメンだよ。〆に温泉卵+ご飯+ラーメンスープの贅沢TKGも楽しめるのが素敵だねーっ #飯テロ https://t.co/Cyf3WtRKuz
06-28 22:08

RT @oinagoya: 大須 Little Baby Dogsのソフトクリームを食べに、名古屋においでよ。十数種類から選べるコーンが可愛い、ヨーグルトアイスを食べて、これからの暑い季節を乗り切ってねー! #飯テロ https://t.co/nmJNtzskyH
06-28 22:20

RT @oinagoya: TGE GYOの味噌カツ餃子を食べに、名古屋においでよ。餃子を味噌カツ風に仕上げた、新たな視点の名古屋メシだよ。熱々の肉汁が飛び出してくるから、火傷しないようにねー! #飯テロ https://t.co/q0yuH5Yox8
06-28 22:35

RT @oinagoya: 尼ヶ坂サロンのイチゴかき氷を食べに、名古屋においでよ。果肉をそのまま頬張ったような幸せな味わいの、贅沢かき氷だよ。お洒落な店内でゆっくりと、優雅なひとときを楽しんでね。 #飯テロ https://t.co/q0PnMyjKGX
06-28 22:51

8月5日 名古屋パルコ西館8階で進撃の巨人FESTAが開催される、名古屋においでよ。進撃の巨人 FESTA | テレビ愛知 https://t.co/lKXm8txA2h https://t.co/iGRaSYKQ7V
06-28 23:13

名古屋においでよ。大須タイトーステーションで踊ろう。https://t.co/ROZFdXpvax
06-28 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-28 23:30

今年もコメダ名物 かき氷の季節がやってきた、名古屋においでよ。今年の新作はピーチティーだよ。 #飯テロ https://t.co/e5oVpt4nws
06-28 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/312-658d3954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索