Entries

06/26のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-26 00:10

名古屋においでよ。お土産売り場の八丁みそまんは、話題性だけじゃなくてちゃんと美味しいよ。
06-26 00:33

える しっているかしにがみはなごやにしかいない。
06-26 05:03

喫茶店のカレーを食べに、名古屋においでよ。喫茶店のカレー大好き! なら「珈琲 門」の月末限定カレーをぜひ【名古屋】 https://t.co/WBxph3ZyMq
06-26 08:07

麺だけでお腹を満たしに、名古屋においでよ。https://t.co/OPsMb3D64l
06-26 08:08

名古屋においでよ。私のカバンには、まだ若干の余裕があるよ。
06-26 08:14

2017/6/26月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
06-26 08:20

東京・大阪駅を超えて進化した、名古屋においでよ。名鉄ビルも建て替えるから、まだまだ進化が止まらないよ。 https://t.co/00xI0dUjFu
06-26 08:39

名古屋においでよ。「新名古屋メシ」と、「間違った高校デビュー」って、近い物があるよね。
06-26 10:13

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-26 12:01

名古屋においでよ。スプレー缶を潰す作業で市民が怪我をする可能性を潰すために、市長がルールを変えたよ。https://t.co/D5mX5xA2gk
06-26 12:08

名古屋においでよマウンテンの甘いパスタを食べよう
06-26 12:14

名古屋においでよ。24時間営業の喫茶店もあるよ。https://t.co/T7YtJXXjoA
06-26 14:08

RT @oinagoya: 紫陽花の特製醤油ラーメンを食べに、名古屋においでよ。一つ一つ丁寧に仕込まれた具が美味しいのはもちろん、一杯で鶏と豚のチャーシューが楽しめるのが嬉しいよね。スープもコクがあって、毎日また食べたくなる味だよ。いつでも麺大盛無料、平日ランチはライス…
06-26 15:06

RT @oinagoya: ベトコンラーメンを食べに、名古屋においでよ。新京さんは、ベトコンラーメンの発祥のお店だよ。ゲソ天もサクサクで美味しいし、是非食べてみてね。伏見店さんはTwitterもやってるよ。(@betocon_nagoya )#飯テロ https://t…
06-26 15:20

名古屋においでよ。これがほんとの炎上商法だよ。https://t.co/nwyABdiCeZ
06-26 15:28

しばらく見つめあってから、逸らすまでに名古屋においでよ。夢なら沢山見たよ。
06-26 16:14

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
06-26 18:00

難しく考えることなんてないから、名古屋においでよ。忘れたり、諦めることも大切だよ。
06-26 18:03

東海限定夜マックを楽しみに、名古屋においでよ。 https://t.co/wvhZxYDP0J
06-26 19:32

名古屋においでよ。良い所も悪い所もあるのは、皆同じだよ。
06-26 19:33

浮気してもいいから、最後は名古屋においでよ。
06-26 20:14

市内の公衆トイレが全て「ショールームのような綺麗な」洋式トイレに整備される予定の、名古屋においでよ。毎日新聞 https://t.co/M930Y9Jdvy
06-26 20:26

HAMASAKUのしじみラーメンを食べに、名古屋においでよ。貝の優しい出汁が美味しい1杯だよ。伏見エリアにしては比較的遅くまで営業しているから、呑んだ後にもちょうどいいねーっ #飯テロ https://t.co/Q3MaM10g2L
06-26 21:17

ヨーホー名古屋においでよ。
06-26 21:33

おいなごちゃんの欲しいものリストhttps://t.co/nr5XfXiSFtより、ギフトをいただきました。いつも見てくれてありがとー! https://t.co/oyD65W7O55
06-26 21:58

RT @oinagoya: 夜を明かしに、名古屋においでよ。国際センター TefuTefu自慢のシルキーローストビーフ(880円)を食べよう。雪室熟成された旨味たっぷりの肉が美味しい逸品だよ。アボカドのタルタルもサングリアによく合うから、名古屋の夜を楽しんでいってねー…
06-26 22:14

RT @oinagoya: のり子さんを買いに、名古屋においでよ。創業80年の老舗 荒木海苔店(中村区)では、色んな姿ののり子さんを買うことが出来るよ。 #飯テロ https://t.co/fk2EsdydOL
06-26 22:37

RT @oinagoya: 農家の焼きいもスイーツを食べに、名古屋においでよ。れこると大須(@0219pi1 )さんの焼き芋ソフトアイスと、焼き芋パフェを食べよう。大須で歩き疲れた体に染み渡る甘さだよ。先日新たに、招き猫近くにもオープンしたよ。#飯テロ https://…
06-26 23:00

RT @oinagoya: 矢場町 ノアールのミルクラーメン(470円)を食べに、名古屋においでよ。クリーミーな口当たりの食べやすいラーメンだよ。他にも沢山のメニューがお手頃価格で楽しめるから、良ければ食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/LMzcw1rn
06-26 23:20

病める時も健やかなる時も、名古屋においでよ。ほら、誓いなよ。
06-26 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-26 23:30

RT @oinagoya: Michel Belinのカラクショコラを食べに、名古屋においでよ。世界的に有名なショコラティエミッシェルブランの作品が店内で食べられる、日本で唯一の店舗だよ。#飯テロ https://t.co/Mjh4BajjZc
06-26 23:42

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
06-26 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/311-e88b0e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索