Entries

06/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-24 00:10

名古屋においでよ。適度に順応できるよ。
06-24 00:18

滋賀県民も名古屋においでよ。ちゃんと平和堂もあるから、HOPカード持ってきてね。
06-24 01:23

「名古屋に来た途端に、宝くじに当選しました!」(個人の感想です。)さぁ君も、名古屋においでよ。
06-24 05:03

RT @oinagoya: WASABI SWEETSのもちもち杏仁を買いに、名古屋においでよ。白玉×杏仁豆腐の奇跡のコラボ!とろとろもちもちの不思議食感に、控えめな甘さがとても美味しい新名古屋名物だよ。ワサビは一切入っていないから安心してね! #飯テロ https:/…
06-24 07:25

非公式アカウントに誘導されて、名古屋においでよ。
06-24 07:43

2017/6/24 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
06-24 07:50

存在の証明が他にないなら、名古屋においでよ。消して、リライトしてあげるよ。
06-24 08:14

THE GYOの肉汁焼餃子60個完食 25分一本勝負に挑戦しに、名古屋においでよ。制限時間内に完食できれば無料だよー! #飯テロ https://t.co/gL1Xjgzpcy
06-24 08:29

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
06-24 09:00

メーグルに乗りに、名古屋においでよ。エコきっぷでも乗れるよ。https://t.co/ya7GlrWW4B
06-24 10:03

名古屋においでよ。君の決断で、エンディングが変わるよ。
06-24 11:33

名古屋においでよ。ドーナツ化現象の進む都市。
06-24 12:14

名古屋においでよ。名古屋清水口の美宝堂はもうないけど。 https://t.co/wWW5y7n4XO
06-24 12:54

県営名古屋空港に着いても、まだ油断しちゃだめだよ。そこはまだ名古屋じゃないから。
06-24 13:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
06-24 15:00

名古屋においでよ。六番町ローゼ橋は、新幹線が通る橋としては建設当時日本最長だったんだよ。https://t.co/B6sfy9tCog
06-24 16:13

名古屋においでよ。餡子とコーヒーは意外と相性がいいよ。
06-24 16:14

名古屋においでよ。君が名古屋だと思うなら、そこは名古屋だよ。君の中ではね。
06-24 18:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
06-24 18:30

浅田真央さんの聖地、名古屋においでよ。https://t.co/2ud2iBcZcZ
06-24 19:38

名古屋においでよ。鳥山明さんの出身地だよ。
06-24 20:14

名古屋が君を待ってるよ。
06-24 21:18

名古屋においでよ。雨が降ってきたよ。
06-24 21:31

甚家のえびおろしそば(850円)を食べに、名古屋においでよ。市内では定番メニューだけど、実は他の地域ではあまり食べられていない名古屋メシの一つだよ。名古屋メシとしては珍しいさっぱり系の味を、是非堪能してねー!#飯テロ https://t.co/V3CLt697a5
06-24 21:42

パイレーツオブカリビアンを観ている皆も、名古屋においでよ。いりなかにはフライングダッチマン っていうBARがあるよ。 #パイレーツここが好き https://t.co/13i1YpAC4R
06-24 21:51

きび屋 のえび味噌鶏白湯ラーメンを食べに、名古屋においでよ。濃厚な旨味とエビの香りが素敵な1杯だよ。煮玉子もとても美味しいから、是非食べてみてねーっ #飯テロ https://t.co/EqPcd11pHB
06-24 22:09

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃんは@nephelsumsum 様の作品。前回のおいなごちゃんは@meikoya 様の作品だよ。いつもありがとう!これからも、名古屋においでよー!#おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/rg79mKfURE
06-24 22:37

5のつく日は、名古屋においでよ。 https://t.co/SAQPwu42oB
06-24 23:07

RT @oinagoya: 徳川美術館近く 三芳屋のロースころ定食を食べに、名古屋においでよ。ロース肉が大量に乗った絶品冷やしうどんに、ご飯とサラダが付いたボリューミーな定食だよ。サラダはマカロニサラダ的な味だけど、きしめんの麺なのも面白いよねーっ #飯テロ https:…
06-24 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-24 23:30

RT @oinagoya: 貝汁らぁめんこはくの「鯛だし海老かけそば」「貝汁塩そば」「貝汁油そば」を食べに、名古屋においでよ。貝の旨味が詰まったスープが絶品だよ!油そばも、他では食べられない旨味があったよ。駐車場完備なのが嬉しいね。#飯テロ https://t.co
06-24 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/309-bf8af1ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索