Entries

06/21のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-21 00:10

名古屋においでよ。名駅のTSUTAYAはレンタルだけだよ。
06-21 01:33

クラムボンはかぷかぷわらったよ。君は、名古屋においでよ。
06-21 05:03

うわっ…名古屋の海抜、低すぎ…?
06-21 07:23

素人考えで恐縮ですが、名古屋においでよ。
06-21 08:04

お寿司が食べたくなったら、いつでも名古屋の丸八寿司においでよ。24時間営業で、すごいセクハラ寿司があるよ。他にも面白いメニューが沢山あるよ。
06-21 08:14

2017/6/21 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
06-21 08:20

名古屋においでよ。骨は拾ってあげるよ。
06-21 09:23

RT @gate5s: 楽しかった(美味しかった)名古屋旅行。おいでよ名古屋(@oinagoya )さんの情報に間違いなし!今回は徳川美術館周辺を堪能。まだ帰途なのに、既にまた名古屋に行きたくなってる〜。 https://t.co/rCe26uFyn8
06-21 11:11

名古屋においでよ。仁王門通のファミマには、ウルフィのグッズが販売されているよ。 https://t.co/V7VhPVFYh7
06-21 11:14

シロノワールっぽいやつを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/xHIxJ2oe5a
06-21 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-21 12:00

名古屋においでよ。三車線の道路なのに、右折レーンがど真ん中にあったりする、トリッキーな場所もあるよ。
06-21 12:14

名古屋においでよ。ミッドランドスクエアは、東海地方最高峰のビルだよ。https://t.co/Bl8uCdQogK
06-21 13:23

フットワークの軽さを活かして、名古屋においでよ。西にも東にも行きやすいから、更に身軽になるよ。
06-21 15:38

名古屋においでよアニメイトやとらのあな、メロンブックスが主要駅の周辺にあるから、便利だよ
06-21 16:14

名古屋においでよ。守山区以外は、車が無くてもあんまり困らないよ。
06-21 17:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-21 18:00

RT @chuplusjp: 中日プラスのブログコーナー「達人に訊け!」にも寄稿されている、おいでよ名古屋さんが、SNS活用をテーマに名古屋系の公式アカウントに次々インタビューしています(既に5回…)。内容はツイッター担当者向けのものですが、中々レアなインタビュー記事です。名古…
06-21 19:31

名古屋においでよ。私がマトモじゃないだって?褒め言葉だよ。
06-21 19:33

名古屋においでよ。納屋橋に秋にオープンするTERRASSE NAYABASHIも、建物が完成しつつあるよ。 https://t.co/kXhFAv5UBA
06-21 20:10

いちごパンツの女の子を探しに、名古屋においでよ。
06-21 20:14

メイドさんに癒されに、名古屋においでよ。 https://t.co/D5iZQfgxRb
06-21 20:25

おおもりのしらす丼(500円)を食べに、名古屋においでよ。美味しいしらすと香り豊かな海苔が美味しいしらす丼だよ。お値打ちご飯を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/EPRZf8M2vh
06-21 20:42

6月24日 マイケルジャクソンにジャックされる、名古屋においでよ。 https://t.co/1heq6aOiFe
06-21 21:01

毎月28日はコスプレパレードが開催される、名古屋においでよ。https://t.co/YyIIQpnaGy
06-21 21:23

ジャンキーモンキージュニアのラーメン(680円)を食べに、名古屋においでよ。比較的食べやすい味のスープによく合うジャンクフードだよ。野菜マシマシまで無料だから、是非挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/Kvz4Yz9V8n
06-21 21:23

空は飛べないけど夢の翼ならあるから、名古屋においでよ。PGカフェのおやつプレートを食べよう。ペンギンだらけの店内でペンギンだらけのおやつを食べて、羽を伸ばしていってねー! #飯テロ https://t.co/HC7O55nAj7
06-21 23:12

鴨出汁ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/y4aWSOIiqW
06-21 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-21 23:30

Hawaiiの味を楽しみに、名古屋においでよ。伏見のyummyでは、メイン料理と自由に選べる4種の副菜を乗せたプレート料理が楽しめるよ。ロコモコやマラサダなどもあるから、是非食べていってねーっ#飯テロ https://t.co/KO2UoKsnDv
06-21 23:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/306-bd2ad968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索