Entries

06/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-20 00:10

RT @oinagoya: 赤いヤツが出てきたら、名古屋においでよ。今回はレアなヤツをまとめてみたよ。⚡️ "名古屋の肉 #飯テロ " 作成者: @oinagoyahttps://t.co/zf5IkCIVvK
06-20 01:27

名古屋においでよ。私への質問はDMか https://t.co/pn9YZLfty7 で受け付けているよ。
06-20 01:38

RT @Wahoo_Wahoo_164: 『「おいでよ名古屋」さんインタビュー記事バト掲載!』⇒ https://t.co/sCT0O9vnzb #アメブロ @ameba_officialさんから
06-20 01:53

名古屋においでよ。え? 冷やし中華にマヨネーズ入れないの?
06-20 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
06-20 06:00

ねぇ、知ってる?おいでよ名古屋が皆に飯テロをしている時、おいでよ名古屋もまた、お腹が空くんだよ。
06-20 07:18

名古屋においでよ。みんなのアイドルナナちゃん人形は、いつもノーパンだよ。
06-20 08:14

名古屋においでよ。主婦層はアオキスーパーの特売が大好きだよ。
06-20 09:13

RT @oinagoya: カフェマナー の焼きそば定食を食べに、名古屋においでよ。山盛りの焼きそばにサラダとご飯&味噌汁がついて680円と超お値打ちだよ。名古屋最高クラスのコスパを誇る焼きそば定食に、是非挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/mkQn0
06-20 10:54

コーヒーと鳩時計の店ロンドベルのアキクサインコ色のジンジャーエールを飲みに、名古屋においでよ。トリさんだらけの店内で、#フモ夫 とも一緒に写真をいってねーっ https://t.co/vEUFTV2SGj
06-20 11:14

100円モーニングを食べに、名古屋においでよ。北区のカフェ アロエでは、7月20日までトースト&卵&ドリンクがセットになったモーニングが100円で楽しめる企画が開催中だよ。お値打ちキャンペーンを逃さないでねー! #飯テロ https://t.co/Xic05dBXK5
06-20 11:43

リア充の皆も、名古屋においでよ。https://t.co/LjU3JzNckp
06-20 11:48

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。徳川美術館からも近いキアーロ では、880円で日替わりパスタランチを楽しむことができるよ。パン・サラダ・コーヒーがついているのに、パスタの大盛りも無料だから 腹ペコさんも安心だねー! #飯テロ https://t.co/lVF
06-20 11:56

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
06-20 12:01

名古屋においでよ。赤味噌のイメージが強いだろうけど、矢場とんの味噌汁は白味噌だよ。
06-20 12:14

グローバルな視点を持って、名古屋においでよ。「Haya wewe katika Nagoya , Japan」って言えば、アフリカ東部の方にも伝わるよ。
06-20 13:23

RT @oinagoya: kitte名古屋 揚げバル マ・メゾンのフレンチおでん4種盛(600円)を食べに、名古屋においでよ。お酒にもワインにも合う、新たな名古屋の味覚だよ。 #飯テロ https://t.co/W40RrTTgov
06-20 13:23

RT @oinagoya: TOLANDのパッフルを食べに、名古屋においでよ。ハンドメイドのクリエイターさんの作品の並ぶお洒落な店内で、パンケーキ+ワッフルという新感覚スイーツを楽しもう。入口はわかりにくいけど、上前津 ダイコクドラッグ横のビル2階にあるよ。 #飯テロ h…
06-20 13:40

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-20 15:00

化石マニアも、名古屋においでよ。名古屋のビルの大理石には、化石が沢山眠っているよ。
06-20 15:43

北野武監督の映画のロケ地にもそこそこ起用される、名古屋においでよ。
06-20 16:14

私も今飲んでるペンギンラテアートを楽しみに、名古屋においでよーっ https://t.co/lY6zjW7Q8w
06-20 16:47

名古屋においでよ。雨でも、熱意の傘があるよ。あるよね?
06-20 17:43

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-20 18:00

抹茶もコーヒーも1度に飲める、名古屋においでよ。https://t.co/eP90htEpCU
06-20 19:03

しら河のひつまぶしを食べに、名古屋においでよ。名古屋メシ最強の刺客は ひつまぶしッ! 絶対に異論は認めない / うなぎのしら河 浄心本店 https://t.co/qLYxRkrUMR @RocketNews24より
06-20 20:05

名古屋においでよ味噌が好きなら
06-20 20:14

#マツコの知らない世界 を見て冷やし中華が食べたくなった皆は、名古屋においでよ。マヨネーズを躊躇なくかけるよ。
06-20 21:15

名古屋においでよ。数を集める努力を知らないやつは、三下にすらなれないよ。
06-20 21:33

ふらっと一人で、名古屋においでよ。可愛い名古屋嬢が作った手羽先や味噌串カツなどの定番名古屋メシはもちろん徳川家康の鯛の天ぷら・織田信長の味噌焼き・豊臣秀吉の挽割り粥といった三英傑ゆかりの料理も楽しめる名古屋嬢の台所で、名古屋… https://t.co/VW67TctXcQ
06-20 21:46

大須 PGカフェ(@PGcafe_osu )様のTwitter運用についてのインタビュー記事を更新したよ。公式アカウント運営の参考にしてねーっhttps://t.co/5imLfbkBTT
06-20 22:08

大須 Little Baby Dogsのソフトクリームを食べに、名古屋においでよ。十数種類から選べるコーンが可愛い、ヨーグルトアイスを食べて、これからの暑い季節を乗り切ってねー! #飯テロ https://t.co/nmJNtzskyH
06-20 22:24

名古屋においでよ。大須 万松寺に新たに出現した龍は、時間になるとパチンコの当たり演出みたいな感じに光って水と霧を噴射するよ。 https://t.co/pqMHhqLRTS
06-20 22:37

名古屋においでよ。大須の織田信長公由緒地のお寺の壁には顔文字っぽい模様があるよ。探してみてね。 https://t.co/x5dhTk3Exe
06-20 22:52

動物と触れ合いに、名古屋においでよ。https://t.co/QwLo8e0b24
06-20 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-20 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/305-2d1b277c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索