Entries

06/16のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-16 00:10

夜風にあたりに、名古屋においでよ。 https://t.co/2bWl78VsuV
06-16 00:22

起きてからTwitterのTLを追っているだけで、もう1:18だよ…。早く名古屋に来てくれないと、ツイ廃になっちゃうよ…。
06-16 01:18

「普段はコンタクトなんだけどね//」なんて赤面している君も、名古屋においでよ。コンタクトレンズ大手のメニコンは、名古屋の会社だよ。…そのメガネも、似合ってるよ。
06-16 05:03

お洒落なガレットブーケを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/FqTltY7DCp
06-16 07:38

夜しか見れない、名古屋においでよ。名城公園から夜に名古屋城を見ると、お堀に反射して綺麗だよ。 https://t.co/c3TsOYoKgU
06-16 07:44

和菓子の日も、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/t5eNDx1c9Z
06-16 08:13

名古屋においでよ。ジャパンレンタカーでカラオケしよう。
06-16 08:14

2017/6/16 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
06-16 08:20

東山動物園のコアラに会いに、名古屋においでよ。ユーカリの葉って高価だから、コアラ1頭の年間の餌代は1000万円を超えるそうだよ。一方ドアラの年俸は食パンだよ。経済的だね。
06-16 09:08

名古屋においでよ。ちょっとだけ、聴いていってね。https://t.co/Z8PG4TGW9Q
06-16 11:33

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-16 12:00

名古屋においでよいつでもいいから
06-16 12:14

まめにこまめに、名古屋においでよ。https://t.co/tZKhoAu8CR
06-16 13:43

名古屋らしいまぜそばを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/Up4ZAyP4Di
06-16 15:43

名古屋においでよ。来たら助けてやると言ったね。あれは嘘だよ。
06-16 16:14

毎月8日は、名古屋においでよ。https://t.co/E6sei4Mv3O
06-16 17:18

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
06-16 18:30

名古屋においでよアラビア語で言うとتأتي إلى ناغويا
06-16 19:43

名古屋においでよ。一体みんな誰と戦っているの?
06-16 20:14

美味しいカレーラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/qRtpLqNlsA
06-16 21:53

ももまる のラーメンを食べに、名古屋においでよ。店内にブランコもある、名古屋のアンダーグラウンドの最果てでは、深みのある本格ラーメンが食べられるよ。朝4時まで営業しているから、終電を逃しても安心だねー! #飯テロ https://t.co/zGQAbJdg6c
06-16 21:59

どて焼き島正のどてオムライス(800円)を食べに、名古屋においでよ。とろとろオムライスにどて焼きが豪快にかけられた、老舗居酒屋の名物料理だよ。どて焼きに漬けられて出てくる串カツも美味しいから、是非食べていってねーっ #飯テロ https://t.co/u1iX4IRPHK
06-16 22:31

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-16 23:30

手作り餃子を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/oOCS0uy9jG
06-16 23:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/301-293d6446
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索