Entries

12/02のツイートまとめ

oinagoya

RT @oide_mizuho: 私もたまに行くよ https://t.co/38TvHNuO4r
12-02 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
12-02 00:10

「普段はコンタクトなんだけどね//」なんて赤面している君も、名古屋においでよ。コンタクトレンズ大手のメニコンは、名古屋の会社だよ。…そのメガネも、似合ってるよ。
12-02 00:15

斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺めって7回言ってから、名古屋においでよ。
12-02 05:10

朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ名古屋においでよ。手を伸ばせば届く距離だよ。
12-02 06:15

名古屋駅においでよ。金時計で待ち合わせすると、大体失敗してエスカレーターの上に行く事になるよ。
12-02 08:12

2016/12/2 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
12-02 08:20

だなもに会いに、名古屋においでよ。名前からは想像もできないけど、可愛らしいカメのゆるキャラだよ。やっとかめ だなも~(ひさしぶりだねー)って事だと思うよ。
12-02 09:45

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
12-02 12:00

強くなりたいなら、名古屋においでよ。
12-02 12:11

RT @igral_naya_kost: 幸せだ…大須にある唐揚げ丼 Tamariさん唐揚げを油でごまかしていない、しっとりと、しかしベチャッとしていない食感にくどすぎない甘めのタレこんな唐揚げ初めてたべたよなんとこのボリュームで540円というお値打ち価格 ご飯大盛無料…
12-02 12:49

RT @oinagoya: 大須 Tamariの唐揚げまぶし丼を食べに、名古屋においでよ。タレも勿論美味しいけど、唐揚げの揚げ具合が最高で美味しいよ。平日限定ランチメニューは、夜の部でも注文できてお得だよ。ご飯大盛り無料が嬉しいね。#飯テロ https://t.co
12-02 12:49

名古屋が味噌の国であるならば、全ての味噌は俺の手の中にある。-ルパン三世
12-02 13:10

RT @Prineze2: 本日予定通り試食会を行います。この画面提示して下さいね。試食後感想を店主に正直にお伝え下さい。Twitter限定イベントは昨日と同じ2個以上お買い上げの方はくじ引きの権利が得られます。試食会参加の方も権利有りです。本日のメニュー昨日のココアがなくなり…
12-02 13:55

RT @oi_nishimikawa: 名古屋の大須にあるから揚げ専門店 まる芳 さんの「元祖味噌からあげ」岡崎にある まるや八丁味噌 さんに特注しているそうだよ。甘辛い味噌と、揚げたての唐揚げの相性は是非とも一度味わってね。ストーブあったかいよ。 https://t.co
12-02 13:57

RT @oinagoya: 大須名物の揚げまん棒を食べに、名古屋においでよ。マンボウじゃないよ。このお店には、パイまんも売ってるよ。時間的にまだ開いてないけど。 https://t.co/6mtMfHE7NX
12-02 14:32

オリオンをなぞりに、名古屋においでよ。
12-02 16:11

名古屋においでよ。徳川美術館近くのMARUTOに売っている「徳川乾塩ベーコン」は、ちょっと高いけど絶品だよ。せっかく来たなら、買って帰るのをオススメするよ。
12-02 16:15

RT @oide_nagoyaport: 唐揚げとききまして🐈 https://t.co/A6kh3Qc13c
12-02 17:35

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-02 18:30

名古屋においでよ。大須商店街で買い物を楽しんで歩き疲れたら、フレンチトーストやホットケーキで疲れを癒そう。https://t.co/fEhNncEnxJ
12-02 18:40

名古屋においでよ。緑色に燃えるシャチホコ
12-02 20:12

魔法の世界から、名古屋においでよ。秘密の部屋は無いけど、閉ざされた秘密の扉を開けよう。https://t.co/4Q4rXkxMAL
12-02 20:56

RT @oideyo_joshin: これ、おいなごさんのツイート見てたからわかった件について。 https://t.co/Iw9XlNu3VN
12-02 20:57

I wanna be a POPSTAR君をもっと 夢中にさせてあげるからね♪シャビシャビのmi☆soその唐揚げに餡子をかけてあげよう 君だけにー♪ https://t.co/obcUoPxsxN
12-02 21:02

名古屋走りLv99#金曜ロードショー #ハリポタ https://t.co/eLuRmPW8MK
12-02 21:25

おいなご でTwitterエゴサするとメイちゃん(@meito_Mei )が出てくるよ。私はほぼ出てこないよ。名東区においでよ。 https://t.co/uuEoBncGRa
12-02 21:47

RT @Oideyo_Moriyama: 明日12月3日は矢場町駅、松坂屋すぐ近くのエンゼルパーク駐車場にて交通安全運動イベントが開催されるよ我らが守山区のモリスちゃんも登場して交通安全を呼びかけるから、車に気をつけて名古屋においでよhttps://t.co/zWX4tqC
12-02 22:00

愛知県より知名度が高いと噂の、名古屋においでよ。
12-02 22:00

RT @HIKAL_d4c_0822: おいなごちゃんの飯テロに合って、速攻いってきた。めっっっっちゃうまかったどん。唐揚げ丼。タレがいい。これで540円はコスパよすぎる。通う。 https://t.co/nO1g39ZWzI
12-02 22:14

RT @oinagoya: 好陽軒のラーメン(竹)を食べに、名古屋においでよ。メンマを作りたいからラーメンを始めたと語る店主さんこだわりのメンマは、仕込みに数日間を要するらしいよ。専用の圧力鍋で丁寧に仕込まれた、歯応えバッチリなメンマを是非食べてみてね! #飯テロ htt…
12-02 22:21

RT @anman_oishi: 食べるテラスSAKAEの1F奥にあるPotattyは揚げたてほくほくおいしいフライドポテトが食べれるよ!おいでよ https://t.co/rNUTY2zEUD
12-02 22:37

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。8月10日にオープンした、食べるテラスSAKAEにある、フレンチフライ専門店Potattyで揚げたてポテトと自家製ジンジャーエールを楽しもう。本格的で辛いジンジャーエール、是非飲んでみてね!#飯テロ https://t.c
12-02 22:37

RT @oinagoya: 汐そば雫のまぜそばを食べに、名古屋においでよ。モチモチの平麺がタレによく絡んで美味しいよ。まぜそばは大盛り無料。店舗前に3台だけ駐車場があるけど、すぐいっぱいになるから注意してね。#飯テロ https://t.co/mCEAPnU0XT
12-02 22:52

RT @oinagoya: THE CUPSのカボチャサラダ&アボカドVEGEサンドを食べに、名古屋においでよ。Wi-Fiも飛んでいるくつろぎ空間で、午後のひとときを過ごそう。こだわりの珈琲は、オーダー時に豆の種類も選べるよ。#飯テロ https://t.co/yxQp
12-02 23:22

TOYOTA車じゃないからグリフィンドール10点減点だよ。TOYOTA車で名古屋においでよ。 https://t.co/D35cUvvXF4
12-02 23:22

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/30-56980eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索