Entries

06/14のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-14 00:10

草津亭の塩ラーメンを食べに、名古屋においでよ。
06-14 01:18

名古屋においでよ。食べ放題だよ。https://t.co/Bky6GDA53O
06-14 05:03

名古屋においでよ。愛知を通過するのにはそこそこ時間がかかるけど、名古屋は一瞬で通過できるよ。
06-14 07:18

名古屋においでよ。みんなのアイドルナナちゃん人形は、いつもノーパンだよ。
06-14 08:14

2017/6/14 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
06-14 08:20

本日6月14日は、世界の山ちゃん創業記念日、手羽先記念日だよ。手羽先食べに、名古屋においでよ。明日までの来店で、幻の手羽先一人前無料券が貰えるよーっ #飯テロ https://t.co/IsjqjTxVKi
06-14 09:12

名古屋においでよ。…来てくれない…だと…?駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。
06-14 09:33

名古屋においでよ。ミッソミソにしてやんよ。
06-14 11:33

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。丸の内の一家しゃぶしゃぶでは、本格中華料理食べ+飲み放題が150分2980円で楽しめるよ。どう見てもしゃぶしゃぶより中華料理を推しすぎだね! #飯テロ https://t.co/AhU4sFPiyI
06-14 11:44

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-14 12:00

名古屋においでよ。地下鉄が便利だよ。私は徒歩で仕事に行くけど…。
06-14 12:14

圧倒的ボリュームの唐揚げを食べに、名古屋港においでよ! #飯テロhttps://t.co/Fgy3zYdGpD
06-14 13:23

名古屋においでよ。名駅名物のぴよりんは、プリンをババロアで包んだスイーツだよ。
06-14 15:18

名古屋においでよオアシス21でスケートをしよう
06-14 16:14

まさかのお寿司屋さんがプロデュースしているアイドル、「アイドル教室」を応援しに、名古屋においでよ。各メンバーが「持ちネタ」を持っているよ。寿司だけにね。
06-14 17:33

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-14 18:00

RT @oinagoya: 本日6月14日は、世界の山ちゃん創業記念日、手羽先記念日だよ。手羽先食べに、名古屋においでよ。明日までの来店で、幻の手羽先一人前無料券が貰えるよーっ #飯テロ https://t.co/IsjqjTxVKi
06-14 18:21

栄NOVAビル8F 仏蘭西館の燃えるコーヒーを飲みに、名古屋においでよ。大人の薫りが楽しめる 老舗喫茶店のコーヒーを飲んで、ゆっくりしていってねー! #飯テロ https://t.co/m0Z8QuohII
06-14 18:48

世界を遊びに、名古屋においでよ。オリバ では、いつでも何杯でもハイボールが1杯99円で飲めるよ。ハイボールだけ飲んで帰っても大丈夫だから、名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/QzIoriUJEp
06-14 19:47

名古屋においでよTOYOTA車じゃなくてもいいよ
06-14 20:14

名古屋においでよ。ケセランパサラン販売所もあるよ。 https://t.co/DZPeAnqOWp
06-14 21:09

名古屋においでよ。カントリーロードこの道 ずっと行けば大体名古屋に続いてるよ。
06-14 21:23

サカエチカ World wine barのパンケーキモーニングを食べに、名古屋においでよ。500円で豪華なモーニングが食べられるだけでもお値打ちなのに、+150円で朝からドリンクを赤or白ワインに変更できるよ。優雅な休日を… https://t.co/wtj6F8QR4W
06-14 21:35

小倉トーストを食べに、名古屋においでよ。サカエチカのRAMCHYでは、小倉トーストスティック(220円)をテイクアウトで食べることが出来るよ。手軽に味わえる名古屋めしをゲットしてねー! #飯テロ https://t.co/w9Fzgi6yTR
06-14 22:48

梅雨入りした、名古屋においでよ。明日も雨は降らずに30度を超えるようだよ。 https://t.co/7ZeikF482M
06-14 22:59

新潟の人も、名古屋においでよ。イタリアン焼きそばは無いけど、鉄板イタリアンを食べていってね。
06-14 23:03

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-14 23:30

大人も子供もプロの腕前に挑戦しに、名古屋においでよ。Maker's Pierでは、茶臼挽きやピザ作り 蕎麦うち、食品サンプル作りなどの魅力的な体験ができるよ。エキサイトニュース https://t.co/Y6Ewo0C1HN @ExciteJapanより
06-14 23:41

RT @oinagoya: 台湾料理 海鮮館の醤油刀削麺を食べに、名古屋においでよ。本格的な刀削麺を、ミニ飯料理とセットで900円というお値打ち価格で楽しむことができるよーっ #飯テロ https://t.co/J2wXgjgCKB
06-14 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/299-e217f128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索