Entries

06/11のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: ラーメン専科正五郎の 赤めん を食べに、名古屋においでよ。撮影時にのりを入れ忘れるお茶目な一面を持つ店主さんが困惑するほどの美味しさだよ。ちなみに私は写真を撮り忘れました。 #飯テロ https://t.co/fWHcqdRCGI
06-11 00:07

今日こそ、名古屋においでよ
06-11 00:10

RT @oinagoya: 矢場とんの名物 わらじとんかつを食べに、名古屋においでよ。味噌ダレかソースか半々が選べる、わらじのようなサイズの柔らかトンカツだよ。名古屋メシの代名詞的な存在感を放つ魅惑のグルメを、是非食べてみてねー!#飯テロ https://t.co/b
06-11 00:24

RT @oinagoya: 新栄 お肉食堂にくきゅうのローストビーフ丼(マヨネーズソース)ローストビーフ重(ユッケ風)を食べに、名古屋においでよ。サラダとお味噌汁が付いて、各880円とお値打ちだよー! #飯テロ https://t.co/rKjU814uwz
06-11 00:44

人材が豊富な、名古屋においでよ。 #ブラタモリ https://t.co/PprmNXr2VV
06-11 00:53

美食家さんも、名古屋においでよ。https://t.co/pu8QUgmfQ6
06-11 01:13

名古屋においでよ。そして、私を好きにすればいいじゃない!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!
06-11 05:03

名古屋においでよ。名鉄名古屋は機能的だけど複雑怪奇だよ。私は乗りこなせないよ。
06-11 08:03

「楽しい」を創りに、名古屋においでよ。
06-11 08:14

2017/6/11 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
06-11 08:20

RT @oinagoya: kitte名古屋 宮きしめん駿のカルボナーラきしめんを食べに、名古屋においでよ。モチモチしたきしめんとカルボナーラがコラボした、新感覚のきしめんだよ。 #飯テロ https://t.co/4QrB0A5KuB
06-11 08:36

RT @oinagoya: 招福軒のラーメン竹を食べに、名古屋においでよ。極太メンマたっぷりの、体に優しいラーメンだよ。8時半~ 営業しているから、朝ラーメンにぴったりだねー! #飯テロ https://t.co/LysyItDqLC
06-11 08:46

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
06-11 09:00

大須せろりのイタリアンスパゲティを食べに、名古屋においでよ。自家製ソーセージが美味しいよ。
06-11 09:38

名古屋においでよ。道行く人に突然話しかけられる街。
06-11 11:38

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
06-11 11:50

RT @oinagoya: 新栄 豚のらーめん弐番手 のとんこつラーメン(640円)を食べに、名古屋においでよ。謙虚な店名だけど 丁寧さとこだわりを感じるスープが美味しい一杯だよ。 #飯テロ https://t.co/p1JroWFWzO
06-11 12:09

仏教徒なら、宗派に関わらず名古屋においでよ。全ての宗派を受け入れてくれるお寺があるよ。
06-11 12:14

食べ放題モーニングを楽しみに、名古屋においでよ。#飯テロ 【激安】名古屋のモーニングのコスパが良すぎる! ドリンク+パン・ゆで卵が「食べ放題」で驚きの価格 / シャポーブラン名駅サンロード店 https://t.co/XqAcxSryMG @RocketNews24より
06-11 12:35

キュアマカロンさんのお誕生日を祝いに、名古屋においでよ。お土産はもちろん ゆかり だよね? #precure https://t.co/EZFEzWSpVT
06-11 12:45

名古屋においでよ。逃げ回りゃ、死にはしないよ。
06-11 13:28

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-11 15:00

旨い餃子を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/xY2NkQNYEh
06-11 15:28

多方面の了承を得て、名古屋においでよ。
06-11 16:14

RT @Fo_RECCA: おいなごさん浸透しまくってんな! https://t.co/Zkif7ng2fA
06-11 17:17

名古屋においでよ。名港トリトンのライトアップは綺麗だよ。港エリアに行く時には、夜まで色々見て回るのがオススメだよ。
06-11 17:23

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-11 18:00

RT @anman_oishi: PCの構成聞きに行きつつおいなごちゃんを書き逃げしていってしまった #おいでよ名古屋 https://t.co/D6rknIljBi
06-11 18:56

RT @96_syuon: おいなごちゃんが紹介してた月のうさぎへ(‘ω‘)めっちゃうめぇフレンチトースト(ノシ 'ω')ノシww https://t.co/OSvBK36Rhm
06-11 19:02

琴光喜さんの焼肉を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/ws6HZMYiNs
06-11 19:18

次の千年の恋人たちに、誰も解いたことない謎を残そう。ディランはこんなふうにうたってる「名古屋においでよ。」
06-11 20:14

フォトジェニックなラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/vK0JT4TS1E
06-11 21:03

肉汁たっぷりハンバーグを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/hpocksDMpM
06-11 21:21

#私をフォローして一番衝撃だったこと は胸の内に秘めて、名古屋においでよ。
06-11 21:47

RT @oinagoya: テバサーキィ!台湾ラーメン!台湾チマキ!本場の味(台湾には無い)どれも美味しい、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co/y5ZJRmxQ1b
06-11 22:23

名古屋においでよ。大須 メイコヤ(@meikoya )さんの看板に私が出現したよ。こんな感じで勝手に描いて使ってもいいけど、ビックリするから私に一言相談してからにしてねーっ #おいなごちゃんを描いてみた https://t.co/tHpmb8ielq
06-11 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-11 23:30

数年後を見越して、名古屋においでよ。不透明だけど。
06-11 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/296-4008d424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索