Entries

06/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-09 00:10

RT @Heqet_FFN: おいでよ名古屋(@oinagoya)さんが紹介していた黒猫マステをオアシスで買ってきた。クリアファイルが非売品みたいでかわいい~観光案内所のお姉さん曰く「最近、スマホを見ながら買いに来られる方が多くて……」なんででしょうね? https:/…
06-09 01:20

名古屋においでよ。これがほんとの炎上商法だよ。https://t.co/nwyABdiCeZ
06-09 01:23

名古屋においでよ。たまにはボーっと、名古屋港でも眺めてみるといいよ。いろんな事が、どうでも良くなってくるから。
06-09 05:03

伊勢海老ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/W2AOsraCSh
06-09 07:23

6月9日金曜日今日は浄心駅周辺 弁天通と江川端で【天王祭】(弁天祭り)が開催されるよ。お祭り騒ぎの、名古屋においでよ。
06-09 07:58

名古屋においでよ。初期アバ初期装備でも、マップが読めれば大丈夫だよ。
06-09 08:14

2017/6/9 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
06-09 08:20

毎月9日は、無限に替え玉をしに名古屋においでよ。https://t.co/iE6lPNGi1K
06-09 08:43

名古屋においでよ。500円で生ハム食べ放題のお店もあるよ。https://t.co/EZZ1dIgqTw
06-09 09:18

名古屋に来る人、おめいはん。
06-09 11:33

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-09 12:01

地下鉄桜通線の乗り換えが辛い名古屋においでよ
06-09 12:14

三種の神器(非課税)のひとつ、天叢雲剣が神体とされている熱田神宮に参拝しに、名古屋においでよ。
06-09 12:38

梅雨入りした、名古屋においでよ。しばらく降らないどころか、今日も明日も予想最高気温は30度を超えるよ。 https://t.co/3o95gOmXat
06-09 12:48

名古屋においでよ。テレビでもあんまり特集されない場所にこそ、まだ知らない世界があるんだよ。
06-09 13:28

ありきたりな私の日々を壊して、名古屋においでよ。何も感じれないままに死んでいくのはごめんだよ。
06-09 15:33

名古屋においでよ。来た人は、新たに2人名古屋に誰かを呼ぶシステムだよ。
06-09 16:14

浄心駅周辺で、弁天祭り開催中だよ。お祭り騒ぎの、名古屋においでよーっ https://t.co/LDLlGWWPeq
06-09 17:15

パンでパンパンになりに、名古屋においでよ。栄 &antique のモーニングは、1時間パン食べ放題+飲み物で500円とお値打ちだよ。朝から栄養補給していってねー! #飯テロ https://t.co/TF4yHm8KtS
06-09 17:43

名古屋においでよ。勧誘ってレベルじゃないよ。
06-09 18:08

栄で手羽先サミット開催中の、名古屋においでよー!https://t.co/ekpoxJno7u
06-09 18:11

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
06-09 18:30

弁天祭り開催中の、名古屋においでよ。江川端商店街では、出店で水煎包を生地から手作りで販売しているよ。 #飯テロ https://t.co/kV1rFRIpQY
06-09 19:00

世界に一つだけの、名古屋においでよ。
06-09 19:08

あのタモリさんも来た、名古屋においでよ。歴史的和解…ブラタモリ、因縁の?名古屋キター:読売新聞 https://t.co/vD6Qspuckb
06-09 20:07

名古屋においでよ。駄菓子を作っている工場が沢山あるよ。
06-09 20:14

夢を描いたテストの裏、紙飛行機作って名古屋においでよ。
06-09 21:18

ストロベリームーンを見上げに、名古屋においでよ。今夜も月が綺麗だよ。 https://t.co/okcasZgRRy
06-09 22:15

抹茶ひつまぶし 日本一弁当 を買いに、名古屋においでよ。日本一のうなぎ・抹茶・大根を使った名古屋の名物駅弁! https://t.co/14frs5AfEd
06-09 22:57

今週末の名古屋のイベントをふんわりまとめました。https://t.co/QOMGE5Bjqg
06-09 23:11

せっかくの広い道路を生かせていない、交通マナーの悪い名古屋においでよ。
06-09 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-09 23:30

私が紹介した場所は、気が向いた時に[Muppin] 名古屋観光&グルメガイド おいなご マップ!https://t.co/KAhXjV8Dqdに纏めているから、良ければ参考にして 名古屋においでよ。 https://t.co/mmNwGeGh8X
06-09 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/294-418b9638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索