Entries

06/08のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-08 00:10

名古屋においでよ。朝喫茶店に行くと、おじさんが寝間着姿で中スポを読みながらコーヒー飲んでるよ。
06-08 01:13

名古屋においでよ。三重より見栄っぱりだよ。…おっと、誰か来たようだ…
06-08 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
06-08 06:00

名古屋においでよ。それが私の使命であり、君の使命だよ。
06-08 07:43

名古屋においでよオアシス21でスケートをしよう
06-08 08:14

名古屋においでよ。森の地下街では、四季を通じて鳥のさえずりを耳にする事ができるよ。
06-08 09:23

名古屋においでよ。レゴランドの隣にあるメーカーズピアの情報も、バッチリ纏めてあるよ。https://t.co/bCnyDURO8G
06-08 11:13

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
06-08 12:01

RT @rekinavi: 【展覧】7月15日~9月10日、愛知県名古屋市の徳川美術館で開催される、特別展「天下人の城」の詳細な紹介記事です。「江戸始図」が特別公開なども >徳川美術館で開催される、天下人の城がすごい!https://t.co/GAg62YLpRf
06-08 12:32

なごや!名古屋が足りない!もっと質のいい名古屋はないのか!!!
06-08 12:41

大人になってから、名古屋においでよ。https://t.co/NHSvE6VUEr
06-08 13:28

名古屋においでよ。地デジ化の影響で無職になった名古屋テレビ塔は、皆からの支援(10円)で持ちこたえているよ。 https://t.co/8UVrLB7Jph
06-08 14:04

TefuTefuの海老と牡蠣のシーフードチーズフォンデュ(980円)を食べに、名古屋においでよ。濃厚なチーズに負けない牡蠣の旨味が絶品だよ。お洒落な個室で、名古屋の夜を楽しんでねー! #飯テロ https://t.co/JbIUW1yAR8
06-08 14:24

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-08 15:00

名古屋においでよ。歓迎会するから。
06-08 15:53

名古屋においでよ方言を自覚しない市民
06-08 16:44

夜のうちに、名古屋においでよ。どんな夜もまた日は登るよ。
06-08 17:43

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
06-08 18:00

天平のランチ天丼(850円)を食べに、名古屋においでよ。お味噌汁・サラダ・漬物・小鉢が付いてくる、お値打ちランチだよ。サクサクの衣は油の質が良いからか、全部食べても重くないのが素敵だねーっ #飯テロ https://t.co/fljV4aO27N
06-08 18:24

RT @oinagoya: 大須 maman の小倉と練乳ミルクのフレンチトーストを食べに、名古屋においでよ。名前の通り、いかにも名古屋らしいフレンチトーストだよ。日 月 火曜は22時まで、木 金 土曜は24時まで営業しているのも嬉しいポイントだねーっ #飯テロ htt…
06-08 18:35

kitte名古屋のお店の情報をまとめてみたよ。アクセス抜群の、名古屋においでよー!#飯テロhttps://t.co/6JRCYLxsz9
06-08 18:45

名古屋においでよ。ヨシノシティあたりだよ、 #青春のポケモン金銀 https://t.co/PhHZEIjnNy
06-08 19:08

金鯱が大好きな、名古屋においでよ。マンホールや市営地下鉄のゆるキャラはもちろん、名古屋グランパスエイトの「グランパス」も、英語でシャチのことだよ。
06-08 19:28

名古屋 で出会いを求めるのは間違っている だろうか。
06-08 20:44

名古屋においでよ。「わが名古屋」っていう知名度の低い曲があるよ。一応市の歌なんだよ。
06-08 21:28

お値打ち肉ランチを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/2j0rBvFywz
06-08 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-08 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/293-29a15fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索