Entries

06/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-07 00:10

名古屋においでよ。やぶ福の「味噌カツきしめん」は邪道だけど、名古屋メシを一気に堪能できるよ。
06-07 01:18

損得は抜きにして、名古屋においでよ。
06-07 05:03

初心者に大阪や東京の地下街は危険だよ。まずは名古屋のサカエチカで訓練を積むために、名古屋においでよ。順番は大事だよ。
06-07 07:23

名古屋においでよ。ランチタイムに悩むなら、「今日のランチ」ってリプをくれれば、ランダムでお店を紹介するよ。エリア指定はできないけど、参考にしてね。
06-07 08:14

2017/6/7 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
06-07 08:20

RT @oinagoya: 6月10日 11日 荒子川公園ラベンダーフェアが開催される、名古屋においでよ。花言葉は、あなたを待っています だよ。 https://t.co/zHjIK7Ng32
06-07 09:08

名古屋においでよ。色んなパターンがあるよ。
06-07 09:28

RT @oinagoya: #ケンミンショー の影響で、名古屋においでよ。名古屋の鉄板料理をざっくりまとめてみたよ。#飯テロ https://t.co/cWBjsSMTlT
06-07 10:25

エンジンブレーキを効果的に使用して、名古屋においでよ。
06-07 11:13

武将ジャパン さんの記事に写真を提供させていただきました。江戸や水戸ではなく、名古屋においでよ。#天下人の城 「徳川美術館」はなぜ江戸や水戸ではなく名古屋にあるのか? https://t.co/8aAqWijuYx
06-07 11:29

pupu kitchenの豆乳ソフトクリームパフェを食べに、名古屋においでよ。カラダに嬉しい、オーガニックなパフェだよ。 #飯テロ https://t.co/iOQSS9aYHF
06-07 12:00

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-07 12:01

パクチーまみれの、名古屋においでよ。https://t.co/0x8pKPIXGE
06-07 12:14

【クエスト受注!】まずは操作に慣れるために、名古屋においでよ。
06-07 13:28

梅雨入りした、名古屋においでよ。https://t.co/fUBQI4BHda
06-07 14:04

こんな格言を知ってる?「名古屋においでよ」
06-07 15:08

ガムの自販機もまだある、名古屋においでよ。 https://t.co/PlmdpwrSGL
06-07 16:05

名古屋においでよ。飽きるまで、何度だって。
06-07 16:14

名古屋においでよ。緑区 スーパー銭湯桃山の湯で平日7時半~10時までの朝風呂(500円)を利用するとモーニングサービスが無料でついてくるよ。すごいね! https://t.co/Tb3TY96ANH
06-07 16:27

「世界の半分を自由にできる権利をやろう」って言われても、その半分に名古屋と油田が入っていないなら、そんな権利はいらないよ。
06-07 17:33

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-07 18:00

モーニングを食べに、名古屋においでよ。実は住民1人あたりの喫茶店出費額は、岐阜の方が多いよ。
06-07 19:38

名古屋においでよ。大正琴発祥の地。
06-07 20:14

挽きたての珈琲を飲みに、名古屋においでよ。ミル挽き珈琲 は名古屋の会社だよ。 https://t.co/jeXJphhCOj
06-07 21:10

ダラーズの君も、名古屋においでよ。無色でも無職でも、赤味噌に染めるよ。
06-07 21:13

全てがFになる前に、名古屋においでよ。ついに、うちの最寄りのサークルKまでファミマになるよ。 https://t.co/QzL2cjjbuV
06-07 21:32

TefuTefuのバナナとマシュマロのチョコレートスモア(730円)を食べに、名古屋においでよ。甘すぎない、けど甘い。ちょっぴり大人のスイーツだよ。ユニモールU14出口からすぐとアクセス良好なのも嬉しいね。 #飯テロ https://t.co/mSpepxZj79
06-07 21:46

おいでよ名古屋を名古屋市営地下鉄の駅に例えると『桜本町駅(S15)』です。#stationhttps://t.co/5W9V50nAKO https://t.co/lHjQZzfslb
06-07 22:17

RT @oinagoya: 桜山麺屋ときわの どて煮まぜそばを食べに、名古屋においでよ。日本料理店で修行した店主さん自慢のどて煮が麺に絡む、旨味たっぷりの名古屋らしいまぜそばだよ。追い飯までバッチリ美味しいから、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/1
06-07 22:31

RT @oinagoya: 暑い季節も、名古屋においでよ。テレビ塔下にオープンしたAmelieでは、夏季限定でフルーツたっぷりなカキ氷を楽しむことができるよ。アクセス抜群のお洒落空間でフォトジェニックなカキ氷を食べて、暑い夏を乗り越えようねー! #飯テロ https://…
06-07 23:07

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-07 23:30

総重量1キロの山を制覇しに、名古屋においでよ。https://t.co/EgRVv1zpen
06-07 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/292-9af7b545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索