Entries

06/06のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-06 00:10

名古屋においでよ。ハチミツ一緒に食べよ?
06-06 01:38

どんな困難な戦局でも、必ず理論的な最適解はある。混乱して自棄になりそうな時ほど、名古屋においでよ。
06-06 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
06-06 06:00

東山動物園にレッサーパンダがやってくる、名古屋においでよ。日本経済新聞 https://t.co/uwnCGKrZwO
06-06 06:10

名古屋においでよ。基本的に金シャチが好きだよ。
06-06 07:18

名古屋においでよ味噌煮込みうどんを食べよう
06-06 08:14

名古屋のゆるキャラ、エビザベスに会いに、名古屋においでよ。名古屋城のシャチホコの片方がエビフライになってるよ。
06-06 09:33

義務教育の一環として、名古屋においでよ。
06-06 11:48

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
06-06 12:00

海賊王に…俺はなるっ!!だから君は、名古屋においでよ。
06-06 12:14

名古屋においでよ。帰りの新幹線で、お土産の名古屋限定ビールを飲みながら、味噌手羽なんて素敵だね。
06-06 13:43

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
06-06 15:00

新潟の人も、名古屋においでよ。イタリアン焼きそばは無いけど、鉄板イタリアンを食べていってね。
06-06 15:43

麺屋はなび監修の鍋専門店、鍋屋ほたるのモツ鍋を食べに、名古屋においでよ。豊富な逸品料理からシメの台湾混ぜメシまで、隙がないよ。
06-06 16:14

あの雲を追って、名古屋においでよ。
06-06 17:28

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
06-06 18:00

驚かないで聞いてね。君は知らず知らずのうちに記憶を改竄されているんだ。君は元々、名古屋の人間だった。思い出せないかもしれないけど、これは事実なんだ。名古屋に来たら、きっと全て思い出す。だから、今は私を信じて、、名古屋においでよ。
06-06 19:08

浜松もいいけど、名古屋においでよ。
06-06 20:14

おいなごちゃんの欲しい物リストhttps://t.co/asUNr8JdBq より、名東区の方からオリエンタル なごやめしセットとお年玉を三つ いただきました。贈ってくれてありがとうー! https://t.co/WfliDNx19u
06-06 20:59

猿カフェBarのバケツシュリンプを食べに、名古屋においでよ。ゆっくりお酒を飲んだ後は、〆にローストビーフ丼もオススメだよ。お洒落な店内で、名古屋の夜を楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/6veXIr8pc6
06-06 21:13

名古屋初の自家焙煎珈琲を飲みに、名古屋においでよ。https://t.co/MSiFeyD7Bz
06-06 21:33

私が発案した、元祖小倉クリームから揚げが中日新聞プラス で記事になったよ。しかも会員登録無しで読めるよー!中区大須の『まる芳』 小倉クリームから揚げ | 達人に訊け! | 中日新聞プラス https://t.co/q4Ng2bZAo2
06-06 21:50

東片端 洋菓子ボンボンのボンボンロールケーキ(250円)を食べに、名古屋においでよ。コーヒーも320円~と超良心的な価格で、昔ながらの洋菓子の味を楽しんでね。 #飯テロ https://t.co/Izevmee25O
06-06 22:45

名古屋!他に何もいらない!
06-06 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-06 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/291-9e90395d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索