Entries

06/05のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-05 00:10

一部しか抜粋できていませんが、名古屋に限らず ミッキーさん落とされすぎじゃない…? https://t.co/B93I96yXlQ
06-05 00:12

名古屋においでよ。新装開店のお店に飾られる花を持ち帰るために、主婦が争奪戦を行うよ。開店直後にはなくなるよ。
06-05 01:33

名古屋においでよ。市役所の屋根にも、鯱が乗ってるよ。
06-05 05:03

もし時計が止まっていても気付かれないと思うけど、名古屋においでよ。https://t.co/bgrhtj9bf2
06-05 07:08

7月15日〜徳川美術館で開催される注目の特別展 #天下人の城 の展示の凄さを纏めた記事を、IDENTITY名古屋さんに寄稿させていただきました。徳川美術館で開催される、天下人の城がすごい!IDENTITY名古屋 https://t.co/3u5IriO8R5 #idn_ngy
06-05 07:17

RT @oinagoya: デマに惑わされずに、名古屋においでよ。来た事がない人の批判より、来た人の評判の方が情報ソースとしては信頼出来るよね。ネットの風評はウソ?ホント?レゴランドへ行ってみた(大竹敏之) - Y!ニュース https://t.co/pRRxFvuLku
06-05 07:40

名古屋においでよ。私がこうして活動できるのも、全部月島さんのおかげだよ。
06-05 08:14

2017/6/5月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
06-05 08:20

名古屋においでよ。今年名古屋市内で花火が見られるのは6月5日 熱田祭り7月16日 みなと祭り8月6日 大須まつり だよ。
06-05 08:32

ご家庭でご不要になりました、CDラジカセ、コンポ、バイクなどございましたら、名古屋においでよ。動かなくても、構わないよ。
06-05 09:38

知れば驚く美術館の街・名古屋においでよ。Y!ニュース https://t.co/pWEN8QoMwQ
06-05 10:29

名古屋においでよ。矢場とんは、LINEスタンプもあるよ。
06-05 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-05 12:00

名古屋行き最終列車に乗って、名古屋においでよ。
06-05 12:14

RT @idn_ngy: 徳川美術館で開催される、天下人の城がすごい! https://t.co/zAalXIMnnF https://t.co/29yHAFOdlB
06-05 12:23

名古屋においでよ。まだ来てない人を、皆で名古屋に呼ぼう。「名古屋」「おいでよ」が含まれた呟きを、可能な限りファボするよ。
06-05 13:18

名古屋においでよ。こんなチャンス滅多にないよ。
06-05 15:33

名古屋においでよ方言を自覚しない市民
06-05 16:14

名̤̮古̤̮屋̤̮に̤̮お̤̮い̤̮で̤̮よ̤̮
06-05 17:43

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
06-05 18:00

市営地下鉄のICカードチャージ機で千円分を一万円札でチャージすると、お釣りの千円札が一枚ずつゆっくりと出てくるから受け取るのに30秒近くかかる、名古屋においでよ。
06-05 19:38

RT @yoshi_nara: 安土築城を祝して信長に献上され、信長が信忠に譲り、秀吉が名護屋城の茶会で用いた大名物 唐物茶壺 松花 にも会える! 徳川美術館で開催される、天下人の城がすごい! - IDENTITY 名古屋 https://t.co/NfVTO7V5KJ #id
06-05 19:50

名古屋においでよ。私が名古屋に来たのは、36万、、いや、去年だったか。まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分……明日の出来事だ。
06-05 20:14

アイコンに騙されて、名古屋においでよ。
06-05 21:43

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-05 23:30

名古屋においでよ。一般飲食店の3割以上が喫茶店だよ。
06-05 23:43

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
06-05 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/290-6fd46397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索