Entries

12/03のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
12-03 00:10

RT @gaishoku_love: 【まる芳】小倉クリームから揚げから揚げ好きな人って多いですよねあんこ好きな人も多いですよねとゆーわけで合体したようですつまりハイブリットから揚げ!なんの違和感もありませんむしろこれを拒否する理由がありません#から揚げ #あんこ…
12-03 00:16

一番強いヤツを探しに、名古屋においでよ。世界一のB-BOYが決まる、アツい戦いが名古屋市 愛知県体育館で行われるよ。本日19時半から LIVE配信もされるようだから、是非気持ちだけでも名古屋においでよ!#一番強いヤツは誰だ… https://t.co/WbvJ4Gl7lM
12-03 00:21

名古屋においでよ。名古屋コーチンを使用した油そばがお値打ち価格で食べられるよ。https://t.co/NtTl0O8XZs
12-03 01:30

_人人人人人人人人_>名古屋においでよ< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-03 05:00

名古屋においでよ。超能力を信じて。
12-03 06:30

2016/12/3 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
12-03 07:50

今度は君が主人公になる番だよ。だから、名古屋においでよ。
12-03 08:12

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
12-03 09:00

にゃ、にゃごやに…おいでよ…。…にゃー。
12-03 09:20

名古屋においでよ。レジャックには、クジャックという謎のキャラがいるよ。
12-03 12:12

金色タクシーを探しに、名古屋においでよ。ちょうど今天白区で見たよ。
12-03 12:25

RT @oinagoya: 一番強いヤツを探しに、名古屋においでよ。世界一のB-BOYが決まる、アツい戦いが名古屋市 愛知県体育館で行われるよ。本日19時半から LIVE配信もされるようだから、是非気持ちだけでも名古屋においでよ!#一番強いヤツは誰だ #redbullb
12-03 12:27

今日明日と #クリマ 開催中の、名古屋においでよ。明日はいよいよ、Biblio Mania(@BiblioManiaY )さんの新店舗オープン日だよ。
12-03 12:38

名古屋においでよ。都会初心者にオススメな街。
12-03 12:45

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
12-03 15:00

ライアンさん ライアンさん、えへへ、名古屋においでよ。
12-03 15:40

名古屋においでよ。背番号3番といえば、長島茂雄ではなく立浪和義。
12-03 16:12

RT @HIKAL_d4c_0822: おいなごちゃんおっかけ第2弾。食べるテラス栄のPotattyへ!ポテトおいしいしお姉さん優しいしで最高だった〜DIPはもちろん味噌で。笑 https://t.co/ZVk58EaAtj
12-03 18:21

名古屋においでよ。「なんでウインカー出さずに車線変更するの?」って、市民も思ってる人は多いよ。
12-03 18:25

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
12-03 18:30

RT @Master123410: おいなごさんへとてもうまかったです https://t.co/ibWwXCzQff
12-03 18:35

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。コメダ珈琲店に激似の喫茶店、オカダ珈琲店でバジルのパスタを食べよう。どう見てもシロノワールな「ソフト&デニッシュ」っていうのも気になるよね。どうせなら名古屋にしかないお店に、是非遊びにきてね!#飯テロ https://t.…
12-03 18:53

小競り合いをしている暇があるなら、より良い魅力を発信すればいいと思うよ。そうすれば皆、いい方に着いてくると思うんだ。
12-03 20:05

名古屋においでよ。PC周辺機器で割と有名なBUFFALOも、名古屋の会社だよ。
12-03 20:11

RT @Maboroshi_ocha: おいなごさんの飯テロにより、tamariさんへ来てみた。大須唐揚げ丼いただきます! https://t.co/ccGOGXGsx3
12-03 20:15

RT @oinagoya: ガチホコで勝てなくても、名古屋においでよ。栄三越の屋上遊園地には、1969年に作られた【元祖ガチホコ】こと、鯱の児之像があるよ。 #Splatoon https://t.co/W0Y55bg20m
12-03 20:20

名古屋においでよ。基本的に金シャチが好きだよ。
12-03 21:45

明日はいよいよ、お肉食堂にくきゅう(@nikukyu_0029 )さんがオープンして1年という節目の日だよ。ローストビーフ丼を食べに、名古屋においでよ!そんなわけで、今日明日だけアイコンを変更するよ。前回のおいなごちゃんは… https://t.co/eLEXttXsPv
12-03 22:30

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
12-03 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/29-9edd14be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索