Entries

06/02のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
06-02 00:10

名古屋においでよ。きしめん(ペペロンチーノ)もあるよ。https://t.co/GCsGkGKUwk
06-02 01:43

進化の止まらない新名古屋メシを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/AiGZFZCp3t
06-02 05:03

RT @oinagoya: 最近徳川美術館さんの周辺情報を割と呟くので、モーメントにまとめました。#天下人の城 https://t.co/CQblBFurN3
06-02 07:08

名古屋においでよ。そんなの絶対おかしいよ!https://t.co/AQW2uMmDlI
06-02 07:13

ブルータス、お前も名古屋においでよ。
06-02 08:14

2017/6/2 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
06-02 08:20

名古屋においでよ。シートンくんと一緒に写真を撮ろう。https://t.co/jf6Pi1r0Z1
06-02 09:18

2017/6/2 11:13今日、この時間に私がこう言うのも、きっと運命なんだろうね…。名古屋においでよ。全ては予め決められた歴史をなぞるように、進んでいるんだよ。
06-02 11:13

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
06-02 12:00

名古屋においでよ思ったより何も無いから
06-02 12:14

おごれる人も久しがらず唯 春の夜の夢の如したけき者もついに名古屋においでよ。
06-02 13:03

RT @oinagoya: 味仙の 蛙の唐揚げ を食べに、名古屋においでよ。本場の味を再現した唐揚げは、鶏肉と白身魚の中間のような食感だよ。台湾ラーメンだけ食べて満足せずに、良ければ挑戦してみてねー! #飯テロ https://t.co/lA6cVEg3id
06-02 14:47

名古屋においでよ。下手に海外旅行に行くより異文化だよ。
06-02 15:38

名古屋においでよ。コメダの餡子入りコーヒー 「小豆小町」も美味しいよ。
06-02 16:14

名古屋においでよ。君が名古屋だと思う範囲全てが、名古屋の制圧範囲だよ。
06-02 17:23

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
06-02 18:30

6月3日 4日久屋大通公園でタイ・フェスティバルが開催される、名古屋においでよ。タイ往復チケットも当たる豪華イベントに、是非参加してねーっ https://t.co/s2WFEyN4Bn
06-02 19:19

大須 嘉木園の田楽わらびもち(150円)を食べに、名古屋においでよ。食べ歩きにピッタリなひんやりわらびもちを、お買い物の合間に楽しんでねーっ #飯テロ https://t.co/EMsiiZ6dKP
06-02 19:32

名古屋においでよ。でんきの科学館に連れてってー!連れてってー!https://t.co/Z08MXUUrMr
06-02 19:33

名古屋ハンバーガー店の老舗 LAYER'Sのアボカドバーガーを食べに、名古屋においでよ。通常1100円だけど、ランチタイムはドリンク&ポテトが付いて1000円と超お値打ちになるよ。素材の味が生きたジャンクフードで、お腹を満た… https://t.co/WpT53Rm5fk
06-02 19:55

6月10日 11日 愛知芸術文化センターで花開くコリア・アニメーション2017が開催される、名古屋においでよ。当日券は1プログラム1000円(学生500円)だよー! https://t.co/bWgK7MIqHC
06-02 20:08

名古屋においでよ。山も海もあるよ。
06-02 20:14

6月17日 18日 ポートメッセなごやでクリエイターズマーケットが開催される、名古屋においでよ。オリジナリティ溢れる商品が多数出品される、東海地方最大の「クリエイターの祭典」を、是非楽しんでねー! https://t.co/OdpQ5Fs70G
06-02 20:24

三菱東京UFJ銀行 貨幣資料館で「江戸風景ごよみ」復刻版画が7月23日まで展示中の、名古屋においでよ。入館無料だから、興味がある人は気軽に立ち寄ってねー! https://t.co/lgpjF1UTcO
06-02 20:36

7月15日〜松坂屋美術館で、ルーヴル美術館特別展 【漫画界の巨匠たちが描く、ルーヴルの謎】が開催される、名古屋においでよ。 https://t.co/YAtEjQ5nXY
06-02 21:01

最強を目指して、名古屋においでよ。
06-02 21:13

大須 ぼのむどぅねーじゅ のジェラートを食べに、名古屋においでよ。たくさんの種類から選べる手作りジェラートは、シングル350円 ダブル450円だよ。私のオススメはいちごミルクと抹茶だけど、皆もお気に入りの味を探してみてねー!… https://t.co/SWasChKbDt
06-02 21:45

名古屋においでよ。オアシス21 観光案内所では、NAGOYAマスキングテープ等のミャーミャーお土産が限定販売されているよ。 https://t.co/WEFHtBbxr5
06-02 22:12

私が発案した、元祖小倉クリームから揚げが YouTuber ノーフューチャー竹永 さんに紹介されているよ。死ぬまでに1度は挑戦しに、名古屋においでよーっhttps://t.co/MLpEybkhsE@YouTubeさんから
06-02 22:35

上前津 十二ヶ月 の抹茶コーヒーを飲みに、名古屋においでよ。落ち着いた雰囲気の店内で飲む、抹茶クリームが乗せられたこだわりのウインナーコーヒーは騒がしい日々に、一時の静けさを与えてくれるよ。 #飯テロ https://t.co/PCrlvprgYQ
06-02 22:52

一社のポート24は閉業しちゃったけど、名古屋においでよ。 https://t.co/Rx4lzAdrcf
06-02 23:06

スルースキルの高い、名古屋においでよ。…スルーされる方のスキルだよ。
06-02 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
06-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/287-20b4784b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索