Entries

05/27のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-27 00:10

5月27日 納屋橋でベネチアンマルシェが開催される、名古屋においでよ。名古屋で一番ベネチアっぽいエリアで、本場の味と「幻のビール」カブトビールを楽しめるだけでなく、ベネチアで使われていたゴンドラに乗ることもできるよ。ナヤバシ… https://t.co/Y1epL16Dsf
05-27 00:37

メロスは走っておいでよ。
05-27 01:23

病める時も健やかなる時も、名古屋においでよ。ほら、誓いなよ。
05-27 05:03

ご飯を食べに、名古屋においでよ。見た目はアレだけど、ちゃんと美味しいから。
05-27 07:33

2017/5/27 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
05-27 07:50

名古屋においでよ。…私の推しのリニモたんのグッズが、待てど暮らせど増えないよ。
05-27 08:14

矢場町の水時計を見に、名古屋においでよ。改札の外だから、誰でも気軽に見る事ができるよ。 https://t.co/qnkoTslGSS
05-27 08:36

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
05-27 09:00

180を超える選択肢の中から、名古屋においでよ。平針の「あいうえお」さんには、180を超えるメニューがあるよ。https://t.co/WswtI500ag
05-27 09:13

名古屋においでよ。24時間営業の喫茶店もあるよ。https://t.co/T7YtJXXjoA
05-27 11:33

名古屋においでよ。ベントマン っていう、ヒーローみたいな弁当屋さんがあるよ。
05-27 12:14

名古屋においでよ。自動車盗難全国ワーストの愛知県では、絵のように軽々と自動車が盗まれるよ。明るく管理された駐車場を利用するか、公共交通機関を利用してねー! https://t.co/NrlH04rnkH
05-27 12:45

名古屋ドーム前(´・д・`)ヤダなんて何度も聞きすぎて今更面白くもなんともないけど、名古屋においでよ。
05-27 13:13

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
05-27 15:00

名古屋においでよ。実はモーニングは一宮市とか岐阜の一部地域の方が内容が豪華な所が多いよ。
05-27 15:13

将来起業しようと思うなら、名古屋においでよ。思うだけなら自由だから。
05-27 16:14

サイコな君も、名古屋においでよ。https://t.co/doqtSg7WXB
05-27 17:48

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
05-27 18:30

ニュータイプも、名古屋においでよ。https://t.co/h4QwfpcRes
05-27 19:43

まずは君が名古屋においでよ。量産機になっちゃダメだよ。
05-27 20:14

RT @oinagoya: 金山 幻のもつ鍋 の唐揚げ食べ放題(100円)を食べに、名古屋においでよ。クセのない唐揚げはいくらでも食べられてお値打ちだよ! #飯テロ https://t.co/mHfH4trNu3
05-27 20:26

「魅力感じる都市」中部地方で2位の、名古屋においでよ。中部の政令、中核市調査中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Aulf8LgcRK
05-27 20:41

6月3日・4日 庄内緑地花しょうぶまつり が開催される、名古屋においでよ。クラシックコンサートやフラダンスなども見られる華やかな催しを、人とみどりを繋ぐ健康運動公園で楽しんでねー! https://t.co/K30fxGNc3r
05-27 20:53

揚げたて天ぷらを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/HPvPxNnDhu
05-27 21:38

初代中村勘三郎生誕像を見に、名古屋においでよ。5月28日13時~ 中村公園参道で、生誕像建立記念のお練りが開催されるよ。観覧自由だから、是非遊びに来てねーっ https://t.co/9qezb42Pbp
05-27 21:51

大須 maman の小倉と練乳ミルクのフレンチトーストを食べに、名古屋においでよ。名前の通り、いかにも名古屋らしいフレンチトーストだよ。日 月 火曜は22時まで、木 金 土曜は24時まで営業しているのも嬉しいポイントだねーっ… https://t.co/9G2lhFG79N
05-27 22:09

名古屋においでよ。徳川美術館からも近いキアーロ では、880円で日替わりパスタランチを楽しむことができるよ。パン・サラダ・コーヒーがついているのに、パスタの大盛りも無料だから 腹ペコさんも安心だねー! #飯テロ https://t.co/lVFkUd7hfK
05-27 22:23

台湾料理 海鮮館の醤油刀削麺を食べに、名古屋においでよ。本格的な刀削麺を、ミニ飯料理とセットで900円というお値打ち価格で楽しむことができるよーっ #飯テロ https://t.co/J2wXgjgCKB
05-27 22:49

今の地震、名古屋もほんの少しだけ揺れたよ…こわい…
05-27 22:56

Amelieのカラフルレインボーケーキ(830円)を食べに、名古屋においでよ。カラフルでポップな特製ケーキの味は、食べてみてからのお楽しみだよーっ #飯テロ https://t.co/L1LZK4r1gA
05-27 23:14

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-27 23:30

大阪と間違えて、名古屋においでよ。大阪城と一緒で、名古屋城にもエレベーターがあるから。
05-27 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/281-18fed600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索