Entries

05/26のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-26 00:10

名古屋においでよ。名古屋オリンピックの話は禁則事項ですぅ…。
05-26 01:33

名古屋においでよ。徳川美術館 さんで7月15日から開催される企画展【天下人の城】応援団のキックオフミーティングに参加してきたよ。準備が出来次第色々な情報をかろやかに発信していくねー! https://t.co/wE7RUnAkWo
05-26 01:44

名古屋においでよ。夜は暗いよ。 https://t.co/OXtpX7SrwT
05-26 02:10

名古屋においでよ。たませんもいいけど、てりまきも食べてね。https://t.co/QnLy17OokS
05-26 05:03

名古屋においでよ。無計画でも、喫茶店でおいでよ名古屋のツイートを遡ればたぶん何とかなるよ。
05-26 07:38

#天下人の城 応援団のミーティングには、NHK大河ドラマ『真田丸』で真田丸城郭考証を務めた千田嘉博先生も参加されていたよ。7月15日~日本屈指の名品が名古屋に集まる徳川美術館 本気の企画展を楽しみに、名古屋においでよー! https://t.co/N3rbXceNXo
05-26 08:02

なごや小学校のプールで大量の希少サンショウウオが発見されたようだよ!佐賀県だけどね!!! https://t.co/p6Cju3EIMQ
05-26 08:13

こっちの準備はできてるから、名古屋においでよ。待ちくたびれたよ。
05-26 08:14

2017/5/26 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
05-26 08:20

駄々こねまくりの理容院を探しに、名古屋においでよ。普通に切ってくれるよ。 https://t.co/atlkkjzRKp
05-26 08:26

あえて言わせてもらうよ。名古屋においでよ と。
05-26 09:28

一日分の野菜を手軽に摂取しに、名古屋においでよ。https://t.co/O9I9OBfAfI
05-26 11:33

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-26 12:01

Amelieのストロベリーボンボンを食べに、名古屋においでよ。贅沢にイチゴが盛られた、フォトジェニックな幸せスイーツだよ。不思議なドリンクメニューも充実している上にテレビ塔下とアクセス抜群だから、最新スイーツをゆっくり楽しん… https://t.co/WYXvINiLQP
05-26 12:32

名古屋においでよ交通マナーの悪い街
05-26 12:49

ねぇ、知ってる?おいでよ名古屋が皆に飯テロをしている時、おいでよ名古屋もまた、お腹が空くんだよ。
05-26 13:23

親友を探しに、名古屋においでよ。
05-26 15:23

名古屋においでよまだ間に合うから
05-26 16:44

名古屋においでよ。近くばかり見て生きてちゃダメだよ。
05-26 17:53

RT @oinagoya: ピヨリンを買いに、名古屋においでよ。昔はシャチボンっていう狂気的なスイーツが売られていたよ。 https://t.co/1rKsV0hbKV
05-26 18:26

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
05-26 18:30

カラオケ店の通知に煽られても、名古屋においでよ。 https://t.co/bIeS6rvH6h
05-26 19:30

週刊少年ジャンプみたいな展開を求めて、名古屋においでよ。https://t.co/0mPzCmN75p
05-26 19:43

招福軒のラーメン竹を食べに、名古屋においでよ。極太メンマたっぷりの、体に優しいラーメンだよ。8時半~ 営業しているから、朝ラーメンにぴったりだねー! #飯テロ https://t.co/LysyItDqLC
05-26 19:43

矢場とんの名物 わらじとんかつを食べに、名古屋においでよ。味噌ダレかソースか半々が選べる、わらじのようなサイズの柔らかトンカツだよ。名古屋メシの代名詞的な存在感を放つ魅惑のグルメを、是非食べてみてねー!#飯テロ https://t.co/b2jFo1b6r0
05-26 20:42

名古屋においでよ。先手は譲ってあげるから。
05-26 20:44

大須2丁目で火事があったようだよ…雨で鎮火されるといいね…
05-26 20:55

7月15日~ 名古屋市博物館でゴジラ展が開催される、名古屋においでよ。怪獣王が以前名古屋に上陸した時のように、テレビ塔や名古屋城は破壊されないと思うけど、魅力溢れる展示の数々を楽しんでいってねー! https://t.co/jfcm0hKrEM
05-26 21:09

ラーメン専科正五郎の 赤めん を食べに、名古屋においでよ。撮影時にのりを入れ忘れるお茶目な一面を持つ店主さんが困惑するほどの美味しさだよ。ちなみに私は写真を撮り忘れました。 #飯テロ https://t.co/fWHcqdRCGI
05-26 21:21

先ほど呟いた大須の火事は火事じゃなかったようだよ…グリルでパンを焼く人は気を付けてね… https://t.co/FhLOip76wM
05-26 21:27

ご当地ビールを買いに、名古屋においでよ。https://t.co/7vGNMuZtJ6
05-26 21:38

6月9日 中区役所ホールであいちまちづくりシンポジウム が開催される、名古屋においでよ。入場無料・事前申し込みも不要だよーっ https://t.co/USA4t1IPik
05-26 21:50

Patisserie COCO FORMEのフルーツケーキ&クッキーシューを買いに、名古屋においでよ。注文後にカスタードを入れてくれるから、サクサクのクッキーシューが楽しめて嬉しいよね。徳川美術館からも近いから、お土産にオス… https://t.co/B5XEil18zZ
05-26 22:05

名古屋においでよ。矢場町のからくり時計は調整が難航しすぎていて、調整中 の字が掠れてきたよ。 https://t.co/NzPdwn2oF8
05-26 22:18

名古屋においでよ。夜見ると怖いやつもいるよ。 https://t.co/yyeoB1RaDn
05-26 22:34

車で、名古屋においでよ。矢場町にはキティちゃんのコインパーキングもあるよ。 https://t.co/n5ayIBUapY
05-26 22:52

朝6時から、名古屋においでよ。徳川美術館からも近い大曽根温泉湯の城は朝6時から営業している上に、コーヒーおかわり自由なモーニングセットも充実しているんだ。朝からさっぱりして、名古屋を楽しんでねー! https://t.co/kLzjiuvSbi
05-26 23:07

名古屋市の花はユリだよ。つまり…百合属性の君も、名古屋においでよ。
05-26 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-26 23:30

鉄板カフェ万事屋の鉄板焼きそば(600円)を食べに、名古屋においでよ。銀魂&サバゲー好きな店主さんが作る豪快な焼きそばは、鉄板の下に卵が敷かれていて美味しいよ。 #飯テロ https://t.co/4FcbGsAOkp
05-26 23:45

名古屋においでよ。黄金の全身タイツにたい焼きの被り物が特徴的なしゃちほこボーイズ(総勢180名以上)が、遂にCDデビュー&アオキーズ・ピザのCM出演を果たしたよ!https://t.co/4dtmV81rBi
05-26 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/280-5964d050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索