Entries

05/25のツイートまとめ

oinagoya

RT @oinagoya: 焼きたてチーズタルト専門店「パブロ」も5月25日にオープンする、名古屋においでよ。#飯テロ 近鉄パッセ店 オープン https://t.co/6jkARvpcUG https://t.co/gd6BYLzoeB @entabejpより
05-25 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
05-25 00:10

いつかこの想いを忘れてしまうくらいなら、名古屋においでよ。
05-25 01:33

『あなたが落としたのは、この青柳ういろうですか?それとも、この大須ういろですか?』「いえ、私が落としたのは虎屋のういろです。」『名古屋の敵め! シレっと地下街に入りやがって!』
05-25 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
05-25 06:00

名古屋ハヤシを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/G16J0ZsBVz
05-25 07:08

火を吹く餃子を食べに、名古屋の「下町の空」においでよ。500円くらいで、餃子が30個くらい出てきた挙句、目の前で炎に包まれるよ。
05-25 08:15

名古屋においでよ。君の食欲を満たす食べ物が、きっとあるよ。#飯テロhttps://t.co/WxsRA4eCEh
05-25 09:33

コンパルのエビフライサンドを食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/5qiorCKrPB
05-25 11:16

名古屋においでよ。君の食欲を満たす味が、きっと見つかるよ。https://t.co/GGG1k1QSwV
05-25 11:23

RT @oinagoya: 私が紹介したハンバーグをまとめてみたよ。肉汁溢れる、名古屋においでよー!#飯テロ⚡️ "名古屋のハンバーグまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/hpocksDMpM
05-25 11:41

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
05-25 12:00

名古屋においでよ。…コーミのこいくちソースが…東京や大阪に無い…だと……?
05-25 12:51

レゴランドは3人・4人家族向け1dayチケットを事前予約購入者限定で 最大25%値下げするプランを発表したよ。家族で、名古屋においでよー!Yahoo!ニュース https://t.co/itM4TClQNq #Yahooニュース
05-25 13:24

キャベツの山を制覇しに、名古屋においでよ。私たちの戦いは、まだこれからだよ。https://t.co/zKbooAxNei
05-25 13:38

5月25日 もくようびだよ。5のつく日は、名古屋においでよ。 https://t.co/SAQPwu42oB
05-25 14:45

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
05-25 15:00

名古屋においでよ。人通りの少ない通路も広いよ。
05-25 15:03

最後まで一緒に走ろうと言った友人に裏切られたら、名古屋においでよ。
05-25 17:38

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
05-25 18:00

RT @oinagoya: 6月7日~7月2日の間、名古屋港水族館×徳川美術館 コラボ企画【鯰の尾ってどんな尾?】が開催される、名古屋においでよ。徳川美術館さんの無茶ぶりで水族館の方が釣ってきたナマズと、鯰尾藤四郎を見比べてみよう。この機会に2箇所を巡って、限定グッズをゲ…
05-25 18:19

中部地方以東でカールは買えなくなるけど、名古屋においでよ。カールおじさんは、皆のこころのなかにいるよ。 https://t.co/N3HNK65BKG
05-25 18:26

名古屋においでよ。ちょっとした魔界だよ。https://t.co/uFEzhWPTgD
05-25 19:18

もう夜なのに、22度もある名古屋においでよ。 https://t.co/l8xme7XQUU
05-25 19:45

ゴリラがゴリラゴリラゴリラなら、名古屋もナゴヤナゴヤナゴヤだよ。
05-25 21:03

すべてがFになる前に、名古屋においでよ。
05-25 22:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-25 23:30

青森から一気に名古屋までおいでよ。津軽のりんご、忘れないでね!
05-25 23:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/279-251dcb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索