Entries

05/24のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-24 00:10

風邪かな?と思ったら、名古屋に来ないで家で寝ててね。
05-24 01:23

欲張りな君も、名古屋においでよ。珈琲と紅茶が同時に楽しめるよ。https://t.co/rdhqyVxAQL
05-24 05:03

誕生日を祝いに、名古屋においでよ。ビックカメラ名駅西6階にあるnamcoには、六つ子が作った誕生日ケーキが展示されているよ。 #おそ松さん #松野家六つ子生誕祭2017 https://t.co/8UPPjBi5NA
05-24 06:23

パタパタ表示器が失われた、名古屋においでよ。https://t.co/9DVadOxGJU
05-24 07:33

名古屋においでよ。名古屋アンパンマンこどもミュージアムは、名古屋じゃなくて三重県にあるよ。東京ディズニーランド(千葉)みたいなもんだね。
05-24 08:14

2017/5/24 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
05-24 08:20

名古屋においでよ。矢場町には錬金術師のメイドカフェもあるよ。 https://t.co/Z7g766bhNd
05-24 08:34

RT @oinagoya: 「勇者ヨシヒコの無料案内所」が名古屋パルコに限定オープン中の、名古屋においでよ。6月4日までだから、興味のある人は見逃さないでねーっ#勇者ヨシヒコ ニュースウォーカー https://t.co/9moib00UJi
05-24 08:45

営みの街が暮れたら色めき名鉄は走るわ 社畜と学生の群れ意味なんか無いさ暮らしがあるだけただ腹を空かせて名古屋飯を食べるんだ物心ついたらふと見上げて思う事がこの世にいる誰も名古屋においでよ。
05-24 09:48

過程や道中なんて気にしないから、結果的に名古屋においでよ。
05-24 11:08

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-24 12:01

名古屋においでよ。君が名古屋に来ないと、私は758514回目の「今日」を、またやり直すことになるよ。だからおいでよ。
05-24 12:14

8月3日~8月14日「夏目友人帳大原画展」が丸栄で開催される、名古屋においでよ。ダ・ヴィンチニュース https://t.co/iLwhKjedXp @d_davinciより
05-24 12:39

名古屋においでよ。徳川美術館では6月2日から企画展 江戸の生きもの図鑑 が開催されるよ。ドニチエコきっぷを利用して、是非立ち寄ってみてね。 https://t.co/bmzQ64i6a7
05-24 12:53

鴨出汁ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/y4aWSOIiqW
05-24 13:33

1戸5000万円後半 350戸近いタワーマンションを建てても、半年ほどで完売する好景気の名古屋においでよ。https://t.co/xG0VPUIg48
05-24 14:44

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名鉄百貨店を含むビルの建て替え範囲は南北400m2枚目・3枚目の写真の辺りが全て一つのビルに集約される予定だよ。 https://t.co/m8q3xnjRab
05-24 15:05

RT @oinagoya: アニメイトカフェ名古屋 が移転して、店内の広さが2倍に拡大する、名古屋においでよ。アニメイトタイムズ https://t.co/4v7LLYuZjI
05-24 15:18

インド人もビックリな、名古屋においでよ。https://t.co/jquyAVOJBy
05-24 15:33

Hey Siri名古屋においでよ。
05-24 16:16

失敗を恐れずに、名古屋においでよ。自分の尻は自分で拭いてね。https://t.co/EZPooIRa6b
05-24 17:18

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-24 18:00

粘土の自販機を探しに、名古屋においでよ。大須のだしの自販機の隣には、粘土の自販機があるよ。お米でつくったあんしん素材のねんどを、お土産に持って帰ってねーっ https://t.co/mw0HnHiOC7
05-24 18:31

RT @MINIFACTORY_JP: 名古屋においでよ今日オープンのぼのむどぅねーじゅのジェラートの品揃えだよ。さっぱり目の美味しいジェラートが食べれるよ https://t.co/N1hxo0RPvz
05-24 18:42

名古屋においでよ。尾張名古屋は城でもつよ。
05-24 19:08

4月にオープンした あんかけたこ焼き専門店元祖たこ庵のボストンクラムチャウダーたこ焼きを食べに、名古屋においでよ。フライドポテトもついて500円だよ。旨味が詰まった熱々トロトロのたこ焼きを、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/vHLOETaBZY
05-24 19:24

やぶ屋の味噌とんちゃんを食べに、名古屋においでよ。レバーの唐揚げ もオススメだよ。他にも名古屋メシが一通り楽しめるから、名古屋の夜をゆっくり楽しんでいってねー! #飯テロ https://t.co/yxS0UtVRs5
05-24 19:40

名古屋においでよ。JRは市内の移動に適さないよ。
05-24 20:14

kitte名古屋 揚げバル マ・メゾンのフレンチおでん4種盛(600円)を食べに、名古屋においでよ。お酒にもワインにも合う、新たな名古屋の味覚だよ。 #飯テロ https://t.co/W40RrTTgov
05-24 20:38

ういろうの天ぷらを食べに、名古屋においでよ。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるhttps://t.co/F2S7qQ7hUe
05-24 21:00

名古屋においでよ。市内でもホタルが見れる場所があるよ。
05-24 21:28

名古屋城の石垣の芸術的な積み方を見に、名古屋においでよ。隙間から空が見えるよ。 https://t.co/8DHIvcYzh7
05-24 22:04

6月4日 徳川園山車揃え が見られる、名古屋においでよ。徳川美術館前広場で迫力満点の山車の方向転換と緻密なからくり人形が見どころの初夏の風物詩を、是非楽しんでいってねー! https://t.co/ktIbhXV1Hy
05-24 22:27

地球を冒険するには遅すぎ、宇宙を冒険するには早すぎる時代に生まれた皆も、名古屋においでよ。
05-24 23:17

名古屋においでよ。竜泉寺の湯 は、日本で最初の「スーパー銭湯」だよ。
05-24 23:23

RT @izumi_sayo: おいなごちゃん(@oinagoya )が紹介していて気になっていた BONCAFE の天使のスポンジ食べました😇見た目ぎっしり重そうな感じのシフォンなのに、食べるとふっわぁぁとほどけて溶ける感じ、すごく不思議でした!他のフードメニューも美味し…
05-24 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-24 23:30

6月4日 なごや水フェスタが開催される、名古屋においでよ。おいしい!あんしん!!な名古屋の水を作る浄水場の見学ができるだけでなく、お宝採掘体験やプチ水族館をつくることが出来るイベントは、入場無料だよーっ https://t.co/ejJ8t6Sk7d
05-24 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/278-07c9efde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索