Entries

05/20のツイートまとめ

oinagoya

名古屋においでよ。エヴァBAR もあるよ。 https://t.co/8djiCsKhZW
05-20 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
05-20 00:10

手羽先食べに名古屋においでよ。6月9日~11日 今年は栄で手羽先サミット2017 が開催されるよ!バリエーション豊かな手羽先を気軽に食べ比べる事ができるチャンスを、是非堪能していってねーっ #飯テロ https://t.co/nF9YBa2Wnr
05-20 00:20

名古屋においでよ。レゴランドの影でひっそりとオープンを迎えた名駅のアクロスキューブは、お洒落なお店が凝縮された複合ビルだよ。沢山歩きたくない人にはオススメだねー! https://t.co/uNuMZtFANj
05-20 00:37

名古屋においでよ。土日祝日&毎月8日は600円で地下鉄・市バス乗り放題。平日も850円で地下鉄・市バス乗り放題だよ。 https://t.co/FqG63ZcgNa
05-20 01:02

餃子で満腹になりに、名古屋においでよ。https://t.co/H5bdlYVmqL
05-20 01:23

先生とペアを作って、名古屋においでよ。
05-20 05:03

お祝い事にも適した、名古屋においでよ。https://t.co/Oq7p5EFVoO
05-20 07:13

2017/5/20 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
05-20 07:50

名古屋においでよ。すごく気合の入った服装で名駅や大須や栄にいる人は、結構な割合で名古屋の人じゃないよ。真の名古屋人は、栄のドンキにジャージで行くし、混む時間帯にわざわざエスカで並んでご飯を食べないよ。
05-20 08:15

あなたにマッチしたボランティアを見つけに、名古屋においでよ。6月24日には ぼらマッチ!なごや という様々なボランティアの体験や相談ができるイベントが開催されるよ。参加無料だから、気軽に足を運んでみてねー! https://t.co/PgYqJbswSu
05-20 08:36

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
05-20 09:00

コンクリートとアスファルトに覆われた大地と、この微妙に広い空は、きっと君のいる場所と繋がっているよ。だから名古屋においでよ。
05-20 09:23

名古屋においでよ。ランチカードを使いに。https://t.co/R8VKUY5ShK
05-20 11:53

名古屋においでよ。名古屋嬢 っていうお土産があるよ。いわゆるお嬢様の名古屋嬢とは違って、安くて量も多い、お得感がある焼き菓子だよ。駅に売ってるから、誰でも気軽に手に取れるという点でも、いわゆるお嬢様の名古屋嬢との決定的な差を出してきてるね。
05-20 12:14

ラーメンマニアも、名古屋においでよ。名古屋では現在、ナゴレコラーメンスタンプラリー が開催中だよ。8月8日までに10店のスタンプを集めて、特典をゲットしてねーっ https://t.co/fvuwAtGgnR
05-20 12:20

手羽先の骨4千本を編み込んで作った衣装を纏った手羽先原人を探しに、名古屋においでよ。名古屋で「寺」エンナーレ:朝日新聞デジタル https://t.co/XZCzd5wyQk
05-20 13:02

名古屋においでよ。名古屋飛ばし っていうのは、名古屋走りをしている運転手の速度超過の事ではなくて、全国的なツアーやイベントを名古屋では開催しないことだよ。間違えないでね。
05-20 13:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
05-20 15:01

無制限に替え玉を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/UxVRZsGF7w
05-20 15:38

イチローもきっと通ってた、「カレー幸」においでよ。ボリュームのあるカツカレーが450円で食べれるよ。
05-20 16:14

名古屋においでよ。なごやの文化を褒められると嬉しいよ。 https://t.co/ZOXbGaDfVG
05-20 17:06

名古屋においでよ。アオキスーパーの本社は中村区にあるけど、似た雰囲気のヤオキスーパーの本店は名古屋に無いよ。 https://t.co/sUq4eiqJS5
05-20 17:21

名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。名□屋□お□で□。□古□に□い□よ□□古□に□い□よ□名□屋□お□で□。
05-20 17:23

レゴランドがオープンした、名古屋においでよ。パーク内の飲み物は高いけど、水筒での飲み物の持ち込みができるようになったよ。 https://t.co/vzTmenoDAN
05-20 17:39

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
05-20 18:30

名古屋においでよ。新時代の名古屋名物を作りに。
05-20 19:18

kitte名古屋 宮きしめん駿 の鉄板イタリアンきしめん を食べに、名古屋においでよ。その名の通り、鉄板イタリアンときしめんが合わさった 初めて食べるのにどこか懐かしさを覚える新感覚名古屋メシだよ。 #飯テロ https://t.co/V3fCh5I9QI
05-20 19:32

豊臣秀吉さんと加藤清正さんの産まれた地、名古屋においでよ。中村区 秀吉清正記念館では、当時の貴重な資料や遺品を見る事ができるよ。入館無料だから、気軽に立ち寄ってね。 https://t.co/ns2fFVjDdq
05-20 19:49

ありったけの夢をかき集め、探し物を探しに名古屋においでよ。
05-20 20:15

名古屋においでよ。ういろも随分お洒落になったよ。https://t.co/IGHhRcHs87
05-20 21:23

み~やゴーフレットを買いに、名古屋においでよ。宮きしめんのキャラクター み~やは「うまいみゃ~」って喋るよ。 https://t.co/pwm1Vy9qwR
05-20 21:43

名古屋においでよ。絶対に許さないよ。 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/9Ighv7wUED
05-20 21:57

名古屋においでよ。明道町には駄菓子やイベント商品の卸売店が軒を連ねているよ。 https://t.co/9tOwvfDutF
05-20 22:20

新栄 豚のらーめん弐番手 のとんこつラーメン(640円)を食べに、名古屋においでよ。謙虚な店名だけど 丁寧さとこだわりを感じるスープが美味しい一杯だよ。 #飯テロ https://t.co/p1JroWFWzO
05-20 22:46

名駅の市バスターミナルも広く綺麗になった、名古屋においでよ。 https://t.co/OwwWe69CSQ
05-20 23:09

名駅 nu-farmのもりもりお野菜つけワッサンランチ(980円~)を食べに、名古屋においでよ。メイン料理は四種類から選べて、私は 鰆と海の幸のかにみそマヨ焼き にしたよ。健康的なお値打ちランチを楽しんでねーっ #飯テロ https://t.co/FbLYgzsrzb
05-20 23:21

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-20 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/274-1bc4bc6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索