Entries

05/19のツイートまとめ

oinagoya

2018年1月末で、ウェスティンナゴヤキャッスル のホテル名称が「ホテルナゴヤキャッスル」に変更される、名古屋においでよ。日本経済新聞 https://t.co/j2KKZDUuFU
05-19 00:02

今日こそ、名古屋においでよ
05-19 00:10

RT @oinagoya: CafeSwitch!のパスタランチを食べに、名古屋においでよ。スープとサラダがついて800円だよ。徳川美術館からも近い落ち着いた雰囲気のカフェにはWi-Fiも完備。デザートの自家製タルトも美味しいから、ゆっくりして行ってね。 #飯テロ ht…
05-19 00:22

NHKご当地アイドルランキングで1位を獲得した、OS☆Uを応援しに、名古屋においでよ。Osu Super idol Unitの略で、地元の一部アイドルファンの中で、水面下でブレイクしつつあるよ。
05-19 01:18

名古屋においでよ。眠らない街で寝かせたお肉を食べよう。https://t.co/6zcXUevjbH
05-19 05:03

名古屋においでよ。意外とスルーされがちだけど、観光なら港エリアが1番色々あってオススメだよ。
05-19 07:18

5月20日~6月4日 名古屋城でさつき大会が開催される、名古屋においでよ。 https://t.co/53q0sYzPxi
05-19 07:35

名古屋においでよ。小倉マーガリンのサンドロールを食べよう。
05-19 08:15

2017/5/19 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
05-19 08:20

実況付きの自販機を見に、名古屋においでよ。液晶画面で珈琲の抽出過程を実況してくれる事でお馴染み 名古屋が本社の【ミル挽き珈琲】自販機は、今日もあなたのために♥ドリップ中だよ。 https://t.co/MOjD2ikmJY
05-19 08:30

セカンドライフを過ごしに、名古屋においでよ。住み良い街だよ。
05-19 09:33

一言で言うのは難しいけど、名古屋においでよ。
05-19 11:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-19 12:01

私は私とはぐれるわけにはいかないから。君は名古屋においでよ。
05-19 12:14

「勇者ヨシヒコの無料案内所」が名古屋パルコに限定オープン中の、名古屋においでよ。6月4日までだから、興味のある人は見逃さないでねーっ#勇者ヨシヒコ ニュースウォーカー https://t.co/9moib00UJi
05-19 13:09

異常なほどの刺激を待ち望んで、名古屋においでよ。終わりのその先を目指して。
05-19 13:13

5月26日から栄でハワイアンフェスティバルが開催される、名古屋においでよ。ニュースウォーカー https://t.co/lITzAJobCp
05-19 13:38

徳川美術館 夏の特別展「天下人の城」の応援団になりに、名古屋においでよ。この度 私も応援団に参加する事になったよ。 https://t.co/AT8RA8f6AU
05-19 15:10

連邦軍のモビルスーツの性能とやらを見せに、名古屋においでよ。
05-19 15:18

名古屋においでよ。部屋着でも構わないから。
05-19 16:14

安くて美味しい、洗面器ほどの器に入ったラーメンを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/WuBk7GZ8an
05-19 17:28

全国のラブライバーも、名古屋においでよ。名駅西のビックカメラは、永遠にかよちん推しだよ。 https://t.co/zwRe6TC3mc
05-19 18:09

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
05-19 18:30

名古屋においでよ。名古屋グルメを制覇したら、次は君が新たな名古屋グルメを作る番だよ。
05-19 19:18

気付けばビルが増えた、名古屋においでよ。更に増えるよ。 https://t.co/i0uCINKs73
05-19 19:55

名古屋においでよ。確率論に不可能はないよ。
05-19 20:15

気になるモノが在るなら、名古屋においでよ。キセキが集まる場所。
05-19 21:18

Twitter調子悪い時も、名古屋においでよ。実は私の食べログページもあるから、良ければ参考にしてね。https://t.co/3T4kqcMISJ
05-19 22:46

名駅kitte 揚げバル マ・メゾンの大納言かつ(200円)を食べに、名古屋においでよ。餡子を豚肉で挟んだ、新感覚の名古屋メシだよ。意外とお酒にも合うから、良ければ試してみてねー! #飯テロ https://t.co/fPASSlbgve
05-19 22:59

喫茶店が多い名古屋においでよ。ラビットハウスはないよ。
05-19 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-19 23:30

名古屋においでよ。最近の名古屋城は青白くライトアップされているよ。 https://t.co/JiJiRtLaH6
05-19 23:41

RT @oinagoya: 八百万の神様も、名古屋においでよ。神社のあるダイニングBAR 月天(@____gatten )のカクテル 恋愛成就 を飲みながら、名古屋の夜を楽しもう。可愛い巫女さんが「お客様は神様です♪」と出迎えてくれるだけでなく、食事も美味しい素敵な神社だ…
05-19 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/273-62b0c028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索