Entries

05/16のツイートまとめ

oinagoya

この時間の錦三丁目で自転車をどこに停めたかわからなくなった時の絶望感は異常だよ。名古屋においでよ。
05-16 00:00

今日こそ、名古屋においでよ
05-16 00:10

好きだ って言ったら、名古屋に来てくれる?
05-16 01:38

サイヤ人の君も、名古屋においでよ。
05-16 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
05-16 06:00

名古屋においでよ。私の名前は「おいでよ名古屋」iPhoneのバッテリーの約94%をTwitterで消費するbotだよ。
05-16 07:18

ジオラマが好きなら、名古屋においでよ。リニア・鉄道館には実際の車両もあるし、精巧なジオラマも展示されているよ。
05-16 08:15

名鉄ビル・近鉄ビルが取り壊される前に、名古屋においでよ。名鉄名古屋駅再開発、前例見ぬ横長超高層に。リニア開通の2027年度完成目指すhttps://t.co/xy2qBJvnNq #kenbiya
05-16 08:55

日本初の檻無しライオン舎を見に、名古屋においでよ。https://t.co/FSfoY8ShXb
05-16 09:38

名古屋においでよ。名古屋城外堀のヒメボタルは、月末頃まで観察することができるよ。昨晩もたくさん光っていたから、機会があれば立ち寄ってみてね。 https://t.co/rpbUOLfJ5i
05-16 10:21

野菜煎餅を買いに、名古屋においでよ。https://t.co/RM3wOgyN9g
05-16 11:03

限定まかない飯がワンコインで楽しめる『an まかないフェス 2017』が5月19日から開催される、名古屋においでよ。https://t.co/C3w1SxhgRh @PRTIMES_JPより
05-16 11:27

Dave Mustaine氏も大絶賛の世界の山ちゃんの手羽先を食べに、名古屋においでよ。 https://t.co/Yl80TbfY5z
05-16 11:36

私が紹介したハンバーグをまとめてみたよ。肉汁溢れる、名古屋においでよー!#飯テロ⚡️ "名古屋のハンバーグまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/hpocksDMpM
05-16 11:49

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
05-16 12:01

名古屋においでよ。…私も、リニモたんの「しゅいーんっ☆.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。」みたいなやつ、欲しいなぁ…
05-16 12:14

RT @WIKEMENE: 『おいでよ名古屋』さんのアカウントに僕が前に描いたニコバーの立て看板がしれっと紹介されてました(´⊙ω⊙`)お恥ずかしい限りです…みんなニコバーへお酒飲みに行こう(´⊙ω⊙`)グッ https://t.co/duGdWhB4VU
05-16 12:33

進撃の軌跡を辿って、名古屋においでよ。愛知県芸術劇場 は、栄 オアシス21のすぐ裏手とアクセス良好だよ。そんな栄周辺でオススメなグルメ情報をまとめてみたよ!良ければ参考にしてねーっ#鎖地平団伝達班https://t.co/eOUpx2SYMr
05-16 12:38

好評を博している守山街歩きイベントに参加しに、名古屋においでよ。20日は大森を歩くイベントが開催されるよ。自由参加だから、興味がある方は気軽に参加してねーっ中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/8sPOOc55W1
05-16 13:23

イベントが無くても、名古屋においでよ。たまにはゆっくりして行ってね。
05-16 13:43

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08r2AqD
05-16 15:00

名古屋においでよ。オズモールは大曽根にあるのに、名古屋市民でも知らない人が多いよ。https://t.co/gR7SJHVZJU
05-16 15:08

名古屋においでよ。昔の名古屋県は、凄く広かったよ。
05-16 16:14

にゃごやにおいでよฅ^•ﻌ•^ฅ https://t.co/mlx5RqNH5z
05-16 16:34

名古屋駅の周辺の地名は名駅って言うんだよ。嘘だと思うならおいでよ。
05-16 17:53

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-16 18:00

える しっているかしにがみはなごやにしかいない。
05-16 19:23

名古屋においでよ。味噌カツも天むすも、実は名古屋発祥ってわけじゃないんだよ。両方三重県津市発祥だよ。
05-16 20:15

一社 カフェサブヒロ のアボカドミルクかき氷を食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/um4suHrlFH
05-16 21:06

名古屋においでよ。今日は実際に来た人の声を紹介するよ。岐阜県在住Aさん「名古屋に来た途端、フォロワー数が増えました!未だに信じられません!」(※個人の感想です)
05-16 21:23

夜しか見れない姿を見に、名古屋においでよ。 https://t.co/aPPz7Mh98Y
05-16 21:40

歩きスマホは絶対に許さない、名古屋においでよ。 https://t.co/z705YZpqMa
05-16 22:20

「〇〇がやられたか…。」「だが、奴は我々幹部の中でも最弱…」とか言いそうな銅像を見に、名古屋においでよ。 https://t.co/k9rxKkYcIy
05-16 22:44

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-16 23:30

名古屋においでよ。「そんなに味噌ばっかり食べてないよ」って市民は割と本気で思ってるよ。そこそこ食べてるけどね。
05-16 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/270-edd55aef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索