Entries

05/15のツイートまとめ

oinagoya

カンムリカッコウを探しに、名古屋においでよ。本州では名古屋でしか確認されていないよ。朝日新聞デジタル https://t.co/067tcbjp4E
05-15 00:06

今日こそ、名古屋においでよ
05-15 00:10

行きつけの喫茶店を探しに、名古屋においでよ。選び放題だよ。
05-15 01:13

謎のゆるキャラ、はち丸くんに会いに名古屋においでよ。意外と人気があるらしいよ。
05-15 05:03

近代的な、名古屋においでよ。https://t.co/Y6LALtOXj2
05-15 07:13

2017/5/15月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
05-15 08:20

名古屋においでよ。冷やし中華にマヨネーズがついて来ないと怒り狂うよ。
05-15 08:32

名古屋においでよ。南区の木はクスノキ南区の花はヒマワリだよ。
05-15 09:08

名古屋においでよ。無料で読める名古屋のラノベ風観光ガイドも準備してあるよ。https://t.co/OHDpN32OyQ
05-15 11:18

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-15 12:01

RT @chikusa_taiwanC: 本日元祖台湾カレー千種店の2周年記念祭です😂💕4品のカレーが500円!名古屋においでよ!元祖台湾カレー千種店においでよ〜〜(о´∀`о)です👌🎊✨ https://t.co/CIcYXEk2Dh
05-15 12:09

見つめ合うと素直におしゃべりできないなら、名古屋においでよ。近くて遠い距離
05-15 12:14

5月15日だよ。5のつく日は、唐揚げ食べに名古屋においでよー! https://t.co/SAQPwu42oB
05-15 12:49

自動車教習所の事を「車校」って呼ぶ名古屋においでよ。庄内川橋には、川の北側にも南側にも車校があるよ。激戦区だね。
05-15 13:38

半ば強引に、名古屋においでよ。時には勢いも必要だよ。
05-15 15:33

名古屋においでよ。全自動bot(仮)だよ。
05-15 16:14

名古屋においでよ。証拠は消しておくよ。
05-15 17:58

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
05-15 18:00

インターネット落書きマンも、名古屋においでよ。
05-15 18:15

名古屋においでよ。例えば、名古屋に来るアプリ。800メガピクセルカメラで撮影する名古屋の飯テロ。そう、それが出来る。iPhoneならね。
05-15 19:19

浮気してもいいから、最後は名古屋においでよ。
05-15 20:15

今年もそろそろ名古屋城外堀にホタルが出現する、名古屋においでよ。 https://t.co/zvlephDK2n
05-15 20:29

仮面舞踏会を楽しみに、名古屋においでよ。仮面に素顔を隠したまま交流を楽しむ大人気パーティー“OPERA THE NIGHT”が、6月17日に開催されるよ。ORICON STYLE https://t.co/jtQ5pDZzqi
05-15 20:40

来年春からは、名古屋城門前にも活気が生まれる名古屋においでよ。みそカツ、土産物…名古屋城前に新名所「金シャチ横丁」整備へ起工式 来春にも開業 https://t.co/pDTxoLGhmR @SankeiNews_WESTさんから
05-15 21:21

「おかえりなさいませ、ご主人様♪」発祥の、名古屋においでよ。
05-15 22:03

名古屋においでよ。錦にはニコバーもあるよ。 https://t.co/GUcO4mYroX
05-15 22:55

RT @hobo_nai: 笑えるくらい雑なラノベだけど、名古屋の観光PRとしてとてもおもしろい。おいなごちゃんは観光PR協会のひとなのかしら。笑https://t.co/l1Zv88hcg9
05-15 23:08

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋城のお堀にはアリゲーターガーが泳いでいるよ。触らないでね。朝日新聞デジタル https://t.co/fCSs79RKCf
05-15 23:11

5月21日の #ホココス に登場するおいなごちゃん公式レイヤーさん&東野メイちゃん公式レイヤーさんが着用する予定のネックレスが完成したよ。名古屋においでよー! https://t.co/op2vcxoS0E
05-15 23:24

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-15 23:30

最後までアツアツのまぜそばを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/3m1XnXD6SE
05-15 23:43

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
05-15 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/269-20e64710
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索