Entries

05/13のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-13 00:10

鉄板小倉トーストを食べに、名古屋においでよ! #飯テロhttps://t.co/c7smWIe6ze
05-13 01:13

名古屋においでよ。何にでも餡子を乗せると思ったら大間違いだよ。https://t.co/1PDSWtyhj5
05-13 05:03

高級生食パンを買いに、栄の「乃が美」においでよ。ちょっと高いけど、美味しいよ。
05-13 07:38

2017/5/13 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
05-13 07:50

名古屋においでよ。μチケットを買って、名鉄特急に乗ろう。
05-13 08:15

雨の土曜日も、名古屋においでよ。今日みたいに土砂降りな日も、地下街をうまく通れば濡れずにお買い物が楽しめるし 大須商店街は上前津駅8番出口から出ればそのままアーケードに入れるよ。
05-13 08:34

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
05-13 09:00

RT @oinagoya: 栄 スカイル9階BROWN BASKETのサンドイッチを買いに、名古屋においでよ。こだわりのサンドイッチの数々が、驚きの安さで楽しめて素敵だねー! #飯テロ https://t.co/QZx5BFiFMl
05-13 09:15

名古屋においでよ。大須きしめんは、大須にはないよ。
05-13 09:19

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピア内にある【だるまうなぎ】では、うなぎ入りの焼きおにぎり【焼きうなぎり】を200円というお手頃価格でテイクアウトする事ができるよ!ひつまぶしに手が届かなくても、うなぎを楽しんでねー! #飯テロ http…
05-13 09:31

名古屋においでよ。今日は 栄ミナミ音楽祭 だよー! https://t.co/wykn97bMUD
05-13 09:37

名古屋においでよ。名古屋市営地下鉄は、日進市にも駅があるのに守山区にはないよ。
05-13 11:13

中日ビル屋上に、今年もビアガーデンがオープンした 名古屋においでよ。中日ビルは2019年三月末に建て替えのため閉館するよ。中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/ouuzWaWaRa
05-13 11:55

名古屋でも、一人になりたい時ってあるんだよ、、?
05-13 12:14

名古屋においでよ。君が名古屋に来る事で、救われる命もあるんだよ。
05-13 13:23

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
05-13 15:01

名古屋においでよ。好きなCVで脳内再生してもいいから。
05-13 15:33

名古屋においでよ。目玉焼きの黄身をいつ潰しても気にしないよ。
05-13 16:14

名古屋においでよ。クリスタル広場にクリスタルは無いよ。https://t.co/kfhsg7GwkA
05-13 17:08

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
05-13 18:30

老舗の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/tcrHwREJQr
05-13 19:08

RT @oinagoya: 名駅構内 TRAZIONE NAGOYAのオムライス(880円)を食べに、名古屋においでよ。ケチャップでお馴染み、名古屋が誇る企業KAGOMEが作るオムライスは大盛り無料、サラダとドリンクもついてお値打ちだねーっ #飯テロ https://t.c
05-13 19:42

RT @oinagoya: 栄 セントラルパークLightCafeのリコッタチーズのパンケーキを食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間とろける、ふわふわパンケーキだよーっ #飯テロ https://t.co/aFOKfR17Cl
05-13 20:06

オリオンをなぞりに、名古屋においでよ。
05-13 20:15

名古屋においでよ。地球はわからないけど、名古屋は私が守るよ。
05-13 21:23

VRを日常生活に取り入れに、名古屋においでよ。5月19日からゲオ 名古屋守山店にて、 VR 「IDEALENS K2」のレンタルが開始されるよ。 https://t.co/J5p0kuXZFy @PRTIMES_JPより
05-13 21:40

RT @oinagoya: ラーメン大のラーメン(750円)を食べに、名古屋においでよ。写真は野菜増し(無料)だよ。多くを語るより、まずは食べてみてね。 #飯テロ https://t.co/Iw8D4jWhv3
05-13 22:03

RT @oinagoya: 矢場町 豆ぎゃらりぃよもぎ埜の色とりどりなお豆を買いに、名古屋においでよ。美味しいお豆は種類が多くて迷ってしまうけど、全て試食することが出来て素敵だよ。私はカフェオレ豆がオススメだけど、皆もお気に入りの味を見つけてみてねー! #飯テロ http…
05-13 22:51

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-13 23:30

RT @oinagoya: 5月15日・16日若宮まつりが今年も開催される、名古屋においでよ。 https://t.co/hxCZoSkfyP
05-13 23:42

最近のヌルゲーに飽きたら、名古屋においでよ。チュートリアルもセーブポイントも無いよ。
05-13 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/267-ce4cf300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索