Entries

05/11のツイートまとめ

oinagoya

芳光 のわらびもちを食べに、名古屋においでよ。こしあんの入った大きめのわらびもちは、持ち帰りはもちろん店内で食べる事も出来る美味しいわらびもちだよ。徳川美術館からも近いから、是非立ち寄ってみてね。 #飯テロ https://t.co/QvvJf3LLWG
05-11 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
05-11 00:10

名古屋においでよ。駐禁を切られても路駐をやめない街。
05-11 01:13

おばけ屋敷もオープンした、名古屋においでよ。https://t.co/ipnA75nNne
05-11 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
05-11 06:00

久屋大通公園北側へのカフェ新設や広告が解禁される、名古屋においでよ。パークPFI制度が、全国に先駆けて活用されるよ。名古屋市方針:日本経済新聞 https://t.co/D4GquldZ6a
05-11 07:26

お豆腐を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/29SEftPMwt
05-11 07:53

渋滞する時間を避けて、名古屋においでよ。
05-11 08:15

名古屋においでよ。中日のドアラは、背番号の通り1994年生まれだから、私より年下だよ。なかなか味のある字を書くよ。
05-11 09:33

和風喫茶 甘味処鈴屋のモーニング(450円~)を食べに、名古屋においでよ。二種類のパンにサラダ&ゆで卵がついた一般的なモーニングだけど、三種のジャムと小倉餡が彩りを添えてくれるよ。#飯テロ https://t.co/CPWeoWUGxN
05-11 10:24

5月15日・16日若宮まつりが今年も開催される、名古屋においでよ。 https://t.co/hxCZoSkfyP
05-11 10:34

絶品!名古屋市内でローストビーフ丼が食べられるお店。 : おいなご #飯テロ https://t.co/AbFX3Z3XQK
05-11 11:12

あーら すてきな おにいさん!ねぇ、名古屋においでよ。
05-11 11:23

CafeSwitch!のパスタランチを食べに、名古屋においでよ。スープとサラダがついて800円だよ。徳川美術館からも近い落ち着いた雰囲気のカフェにはWi-Fiも完備。デザートの自家製タルトも美味しいから、ゆっくりして行って… https://t.co/uXdDDLQ7Jp
05-11 11:42

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
05-11 12:01

名古屋においでよ。地下街は大阪梅田や東京ほどのダンジョンではないよ。私は迷うけど。
05-11 12:15

きしめんを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/NUhHHmmWmg
05-11 13:08

のり子さんを買いに、名古屋においでよ。創業80年の老舗 荒木海苔店(中村区)では、色んな姿ののり子さんを買うことが出来るよ。 #飯テロ https://t.co/fk2EsdydOL
05-11 14:06

ココロをつなぐ、あしたへはこぶ、名古屋においでよ。 https://t.co/vD1VValcNH
05-11 14:51

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
05-11 15:00

風邪が治りそうなラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/qI9D45nJ02
05-11 15:23

名古屋においでよ。脚立の上からコーヒーを淹れてくれる喫茶店があるよ。
05-11 16:14

名古屋においでよ。履歴書と筆記具を忘れないでね。
05-11 17:53

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
05-11 18:00

名古屋においでよ。マンホールのフタに描かれている催眠術使いのアメンボみたいなイメージキャラクターの名前は「アメンボ」だよ。 https://t.co/xzp2bGmRLi
05-11 18:17

大須 Cafe Spoonの日替わりランチプレート(900円)を食べに、名古屋においでよ。彩り豊かな野菜が盛られた、ワンプレートで30品目近くの食品を味わえるお値打ちランチだよ。野菜不足が気になる人は、是非食べてみてねーっ… https://t.co/XJ2pZkPSfF
05-11 18:31

RT @oinagoya: 5月14日「アダルトVR博覧会in名古屋」が大須で開催される、名古屋においでよ。いつだって最新技術は、エロと戦争と共に進化してきたよ。Mogura VR https://t.co/0sdhcOVRen
05-11 18:53

6月3日 4日有松絞りまつりが開催される、名古屋においでよ。ロボカップ2017名古屋世界大会のプレイベントも開催されるよーっ https://t.co/73vCd0BLy7
05-11 19:20

RT @morinojiri: おいなごさんがおいでよしていた金城ふ頭でスタンプを作ったよ。サイズは大中小から選べる。大きいスタンプは800+税円だったよ。インク色は黒赤青ピンクから選べるよ。スマホ写真データから機械に送るか専用機械で描いて作るんだよ。https://…
05-11 19:35

名古屋においでよ。カントリーロードこの道 ずっと行けば大体名古屋に続いてるよ。
05-11 19:48

以前紹介した、羽根つき焼小籠包のお店の公式アカウントさんを発見したよ。@dins_jp お得な情報を見逃さないでねー!https://t.co/QXPBCGaYr0
05-11 20:02

名古屋においでよ。私が名古屋に来たのは、36万、、いや、去年だったか。まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分……明日の出来事だ。
05-11 20:15

TBSの最強スポーツ男子頂上決戦にBOYSANDMENの辻本さんとモンスターボックスの王者マジプリの平野さんが出ているよ。2人とも名古屋発のアイドルだから、応援してあげてねーっ
05-11 20:15

個性豊かな「ロボット」が大集合する、名古屋においでよ。名古屋市科学館では7月15日から特別展「ロボットってなんだろう?」が開催されるよ。前売り5/13開始 - エキサイトニュース https://t.co/fmBTcgYofq @ExciteJapanより
05-11 20:37

名古屋においでよ。名古屋城のお堀にはアリゲーターガーが泳いでいるよ。触らないでね。朝日新聞デジタル https://t.co/fCSs79RKCf
05-11 20:59

大須 あんどりゅ。のかき氷 くろみつみるくきなこ(700円)を食べに、名古屋においでよ。口に入れた瞬間に消えるふんわりかき氷は、暑い日にピッタリな甘味だよーっ #飯テロ https://t.co/tEYzy5HEJV
05-11 21:15

RT @oinagoya: 栄生 Mew'sTeaRoomの野菜リゾット(650円)を食べに、名古屋においでよ。トヨタ産業技術記念館やノリタケの森からも近い、ジオラマのあるカフェで元気を補給して、名古屋の街を楽しんでね。Wi-Fi&コンセント完備だよーっ#飯テロ htt…
05-11 21:28

RT @oinagoya: 金山 文花そばのミニカツ丼セット(710円)を食べに、名古屋においでよ。時間が無い時でも、すぐに食べられて美味しいセットメニューだよ。#飯テロ https://t.co/G8Yw0KbFwf
05-11 21:45

鬼まんマドレーヌを買いに、名古屋においでよ。優しい味だよ。
05-11 21:53

名古屋えびふりゃあに献立いろいろみそとマヨネーズを塗って、とろけるチーズを乗せてオーブンで少し加熱するとマジで美味しいよ。皆もやってみてね。 https://t.co/5i1oCAso6Q
05-11 22:04

もっとわれらの日本を知り、もっとわれらの世界を知るために、名古屋においでよ。 https://t.co/76OXEfQ6aJ
05-11 22:21

名古屋においでよ。駅近で高コスパなランチもあるよ。https://t.co/pGvAz57ooA
05-11 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-11 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/265-c98af0e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索