Entries

05/10のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-10 00:10

現在CBCテレビで紹介されている金城ふ頭のメイカーズピアのまとめをゆっくり見たい皆は、下記のモーメントを活用してねーっ⚡️ "レゴランド併設!メーカーズピアまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/YNJmC0dLxa
05-10 01:13

私はしゃべる馬のエド。驚かないで、名古屋においでよ。
05-10 01:23

名古屋においでよ。まだまだ優秀な人材がいるよ。
05-10 05:03

名古屋においでよアラビア語で言うとتأتي إلى ناغويا
05-10 07:33

インド旅行に行く前に、名古屋においでよ。名古屋で色々食べるだけで、そこそこ人生観変わるから。
05-10 08:15

2017/5/10 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
05-10 08:20

モンブラン焼きを食べに、名古屋においでよ。遭難しないよ。https://t.co/TOqnc8KRWA
05-10 09:23

RT @meito_Mei: おはようございますっ今日は!名東の日!!の5月10日なのですっ今日、名東区は曇りなのですっえへへ、皆さんメイの誕生日を祝って下さってとても嬉しいのですっでは、今日も良い1日を! https://t.co/awDvggyNX0
05-10 09:37

#メイドの日 は 「お帰りなさいませ、ご主人様♪」発祥の地、名古屋においでよ。大須のメイドカフェ【M'sMelody】@MsMelody_GW さんが発祥だよ。
05-10 09:49

5月14日 二七九寄席が開演する、名古屋においでよ。抹茶とお菓子がついて1500円だよ。席数が限られているから、興味のある人は早めに連絡してみてねーっ https://t.co/fXv4D8z0TA
05-10 10:13

名古屋においでよ。名古屋市美術館南庭園の変なオブジェはどこかに行ってしまったよ。 https://t.co/p4r0jTLd2R
05-10 10:36

あの日あの時あの名古屋君が来てくれれば、あの日の2人のまま だよ。
05-10 11:28

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-10 12:01

RT @oinagoya: 栄 BON CAFEのベリーベリーアイスデニッシュを食べに、名古屋においでよ。シロップの染み込んだふわふわデニッシュが美味しいご褒美スイーツだよ。充電器&Wi-Fi完備の落ち着いた店内で、ゆっくりしていってねーっ #飯テロ https://t.…
05-10 12:01

徳川美術館を満喫しに、名古屋においでよ。 https://t.co/xab06rNvdc
05-10 12:04

名古屋においでよ であいうえお作文を作ろう。
05-10 12:14

メインバンクがUFJ銀行の人は、名古屋においでよ。困らないよ。
05-10 13:38

6月3日・4日 SAKAE SP-RING 2017が開催される、名古屋においでよ。出演アーティストが発表されたよーっ#サカスプ #zipfm https://t.co/rtMaUDFkt3
05-10 14:10

もぅマヂ無理…。誰も名古屋に来なぃ…。ちょぉ頑張ってるのに…。どぉせ名古屋ゎ通過点ってコト…。今地下潜った…。エスカ行こ…。
05-10 15:28

名古屋 栄のオススメスポット情報まとめ : おいなご https://t.co/zGdmTCcqMt
05-10 15:37

#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 は【#なごやたん 】を神推しして、名古屋においでよ。擬人化28店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!(投票:5/17まで)投票👉【https://t.co/dJutWHvKNZhttps://t.co/id2aJGRYjC
05-10 15:51

名古屋においでよ。一度ならず二度までも。
05-10 16:14

5月13日 大曽根春の街道フェスタが開催される、名古屋においでよ。オゾンアベニューとオズモールの二つの商店街で開催される、お得がいっぱい詰まったマーケットだよ。おおぞねこ も来るから、是非会いに来てねー! https://t.co/09JT1c8Pvv
05-10 16:29

名古屋からアニメを盛り上げに、名古屋においでよ。「ナゴヤアニメプロジェクト」5月11日スタート 中京テレビが名古屋発のアニメ制作に密着 https://t.co/Ugyx2ykKOu @AnimeAnime_jpより
05-10 16:49

名古屋においでよ。弁天通り商店街では、七福神の石像が人々を見守っているよ。
05-10 17:43

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-10 18:00

ニワトリを愛でに、名古屋においでよ。https://t.co/oy22pFAB6s
05-10 19:08

5月14日「アダルトVR博覧会in名古屋」が大須で開催される、名古屋においでよ。いつだって最新技術は、エロと戦争と共に進化してきたよ。Mogura VR https://t.co/0sdhcOVRen
05-10 20:07

名古屋においでよ力が欲しいなら
05-10 20:15

八傳のひすい焼きステーキを食べに、名古屋においでよ。世界で初となる、熱々のひすい石の上で焼くステーキだよ。ミディアムレアに焼かれた上質なお肉の味が口いっぱいに広がる幸せな時間を、是非楽しんでねーっ #飯テロ https://t.co/h8aG2Zn57A
05-10 20:42

名古屋においでよ。名古屋でいちいち可愛い神社 と噂の「晴明神社」に行こう。安倍晴明が住んでいたらしいよ。
05-10 21:58

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。名古屋市美術館南庭園の変なオブジェはどこかに行ってしまったよ。 https://t.co/p4r0jTLd2R
05-10 22:57

地震はTwitterを開く合図じゃないよ
05-10 23:13

名古屋においでよ。セガが運営するスイーツビュッフェもあるよ。https://t.co/NKd8wUdFIc
05-10 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-10 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/264-f1935278
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索