Entries

05/09のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-09 00:10

レゴ好きな大人も、名古屋においでよ。レゴランドは大人ひとりでも楽しめるか行ってみた!#BLOGOS https://t.co/XjLi8N6VSt
05-09 00:25

5月9日 #ドラゴンボールの日 も、鳥山明さんの出生地 名古屋においでよ。今は清須市在住だそうだよ。 #悟空の日
05-09 00:56

能に興味があるなら、名古屋能楽堂においでよ。名古屋城の目の前だから、一緒に巡るといいよ。
05-09 01:53

ネギカレーを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/IDonOZMZQ0
05-09 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
05-09 06:01

トンカツの乗ったスパゲティを食べに、名古屋港においでよ。 #飯テロ https://t.co/BAgkpcDuUn
05-09 07:18

名古屋においでよ。雨の日でも地下を通れば安心だと思ったら、名駅ビックカメラに出るエスカレーターで微妙に濡れるよ。
05-09 08:15

お腹いっぱいカレーを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/6Lw2ZzQAqn
05-09 09:38

日本最強クラスのわらびもちを食べに、名古屋においでよ。日本最強クラスのわらびもちは名古屋の和菓子店『芳光』にあった|ニフティニュース https://t.co/vdTDoRZDQr
05-09 10:27

RT @oinagoya: 5月9日のアイスクリームの日も、名古屋においでよ。感謝祭でレギュラーシングルコーンが100円になるサーティワンの店舗は、名古屋市内にも沢山あるよ。https://t.co/N5Ud0XYnyk https://t.co/68D4hr1ckw
05-09 10:28

アイスクリームの日も、名古屋においでよ!#飯テロ ⚡️ "名古屋のアイスクリームまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/dlnx2K5Rms
05-09 10:40

RT @Fukuchan_1215: 謎の名古屋メシ小倉ラーメン https://t.co/J3iKyu074y
05-09 10:53

運命よ…例えお前がこの瞳から光を奪い去ろうとも、この私からは、名古屋を奪えない。だからおいでよ。
05-09 11:03

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
05-09 12:01

出会い厨も、名古屋においでよ。私?botに中の人なんて、いないよ?
05-09 12:14

毎月9日は、名古屋においでよ。https://t.co/iE6lPNGi1K
05-09 12:31

#アイスクリームの日 も、名古屋においでよ。 https://t.co/N0S4GK7s2n
05-09 12:55

RT @oinagoya: 大須 あんどりゅ。のまっちゃかき氷(700円)を食べに、名古屋においでよ。口の中で消える ふわふわな氷の寿命は提供からわずか30秒。だから、写真を撮る時は素早く撮って 美味しく食べてあげてねーっ #飯テロ https://t.co/jcAKxA
05-09 13:21

名古屋においでよ。手羽先、踏まないようにね。
05-09 13:23

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
05-09 15:01

駄菓子の卸売店が多い、名古屋においでよ。
05-09 15:53

名古屋においでよ力が欲しいなら
05-09 16:14

チベットを感じに、名古屋においでよ。https://t.co/VNNviwx6GU
05-09 17:13

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-09 18:00

爆食家への道を極めに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/ZWG7OWm9Ga
05-09 19:13

名古屋においでよ。三車線の道路なのに、右折レーンがど真ん中にあったりする、トリッキーな場所もあるよ。
05-09 20:15

出力を最大にして、名古屋においでよ。
05-09 21:33

5月11日 御園通商店街で五百円市が開催される、名古屋においでよ。お得なイベントが盛りだくさんだよーっ https://t.co/uaGFNGgTRw
05-09 22:24

東大手の駅にはエレベーターがついただけでなく、ホームが眩しいくらい明るくなったよ。そんな名古屋においでよ。 https://t.co/7321UoOBaG
05-09 22:36

起きてからTwitterのTLを追っているだけで、もう23:23だよ…。早く名古屋に来てくれないと、ツイ廃になっちゃうよ…。
05-09 23:23

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-09 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/263-d0ccd388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索