Entries

05/07のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-07 00:10

名古屋においでよ。CHA-LA HEAD-CHALA! だよ!
05-07 01:38

名古屋においでよ。名古屋での経験、プライスレス だよ。
05-07 05:03

地図は常に自分で開拓したい。それがゲーマーというものであり、かつ男の生き様だよ。これは、君の物語だよ。さぁ、名古屋においでよ。
05-07 07:08

名古屋においでよ。実際に見ないとわからないよ。見ようとしないと始まらないよ。
05-07 08:15

2017/5/7 日曜日の朝におはよう。喫茶店のモーニングでも食べに、名古屋においでよ。
05-07 08:20

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
05-07 09:00

幸福を探しに、名古屋においでよ。幸福とは、幸福を探すことだよ。
05-07 09:43

連休最終日も、名古屋においでよ。 https://t.co/kipvog3nn2
05-07 10:22

名古屋においでよ。名駅にもある本郷亭の本店は、名東区にあるよ! #飯テロhttps://t.co/MXCSUSehbd
05-07 11:33

もうすぐお昼だよ。この時間帯は、名駅辺りの飲食店は混むからオススメしないよ。穴場グルメを探しに、名古屋においでよ。
05-07 11:50

名古屋においでよ。名古屋アンパンマンこどもミュージアムは、名古屋じゃなくて三重県にあるよ。東京ディズニーランド(千葉)みたいなもんだね。
05-07 12:14

&antiqueであんこはもうたくさん!キャンペーン開催中の、名古屋においでよ。Instagramで #あんこ中毒なレシピ を付けて、ジャンキーなレシピを公開したあんこ中毒認定者には、パンにぬる小倉あん 1年分が贈られるよ。 https://t.co/hm9tt1KKqX
05-07 12:17

名古屋においでよ。万が一お気に召さなかった場合は、8日以内であれば帰宅できるから。
05-07 13:33

名古屋においでよ。連休最終日の今日は、大須の献血ルームの前で名古屋バージョンのけんけつちゃんとグランパスくんが献血を呼びかけているよ。 #grampus https://t.co/mJaKI3kk7B
05-07 14:10

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
05-07 15:01

まことやの味噌煮込みうどんを食べに、名古屋においでよ。何度でも通いたくなる味だよ。
05-07 15:03

あらあら、しばらく見ない間に大きくなったねぇ。まぁ立ち話もなんだから、名古屋においでよ。
05-07 16:14

着物男子も、名古屋においでよ。大須赤門 男キモノ&BAR 蛙屋では、自宅で洗濯できる木綿着物の仕立てができるだけでなく、おいしいお酒と軽食を楽しむ事ができるよ。蛙さんに囲まれて、大人なひとときを過ごしていってねー! #飯テロ https://t.co/RrdSXlJimP
05-07 16:33

RT @oinagoya: 日本に3機しかない珍しいエスカレーターを2機一緒に見れる、名古屋においでよ。手すりが特徴的なこのエスカレーターは、名鉄百貨店8階→9階にあるよ。再開発が始まる前に見に来てね。 https://t.co/E6m4Zy8gU6
05-07 16:59

RT @MMnMM0113: おいなごちゃんが紹介してた、BROWN BASKETのサンドイッチを買ってみた!サンドイッチ2つとスープで500円なのはとてもお得😍安いししかも美味しい✨おいなごちゃんすごい!!※snsへの掲載許可を得ました https://t.c
05-07 17:39

名古屋においでよ。私が言わなければならないほどに、事態は深刻だよ。
05-07 17:43

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-07 18:00

お洒落ランチを食べに、名古屋においでよ。 #飯テロhttps://t.co/tamVD3kxrr
05-07 19:43

名古屋においでよ。BBQは天白公園
05-07 20:15

名古屋においでよ。友情・努力・名古屋!
05-07 21:18

RT @Ryo0406Music: 小倉クリーム唐揚げin大須意外と美味しくて驚いたww https://t.co/fx9c2VcGe0
05-07 21:39

#lovelive_sunshine の聖地巡礼に、名古屋においでよ。最終話には、名古屋が登場するよ。#lovelive https://t.co/w270XptrAx
05-07 22:10

GW最終日、皆は楽しめたかな?忙しい日々を過ごしたサービス業の方々は、一息つきに名古屋においでよ。明日 5月8日もドニチエコきっぷが使えるから、市内の移動に役立ててねー! https://t.co/oiBMA5AH4S
05-07 22:55

中二病なしに生きるこの世界を想像してごらんよつまんないぜ 今こそ、名古屋においでよ。
05-07 23:18

5月13日 14日今年も #栄ミナミ音楽祭 の季節がやってくる、名古屋においでよ。約450組のアーティストの方々と一緒に、名古屋で盛り上がろうねー! https://t.co/1h9Lk3TSwT
05-07 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-07 23:30

大須 あんどりゅ。のまっちゃかき氷(700円)を食べに、名古屋においでよ。口の中で消える ふわふわな氷の寿命は提供からわずか30秒。だから、写真を撮る時は素早く撮って 美味しく食べてあげてねーっ #飯テロ https://t.co/jcAKxAVNBo
05-07 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/261-4fada6b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索