Entries

05/03のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-03 00:10

RT @oinagoya: 金山 ネコ目の「明太子のホワイトクリームオムライス」を食べに、名古屋においでよ。純白のクリームに明太子ソースが映える、見て美しい食べて美味しい一品だよ。#飯テロ https://t.co/bEg3GJbkV6
05-03 00:22

RT @oinagoya: SANZUIのベルギーワッフル(380円)と自家製パンナコッタ(350円)を食べに、名古屋においでよ。落ち着いた店内で、本格的かつ美味しいデザートが楽しめるよ。#飯テロ https://t.co/ptNi4JS1yc
05-03 00:44

絶対美味しいやつを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/ghcjnbgvlF
05-03 01:23

世界的に有名なショコラティエの作品を食べに、名古屋においでよ。https://t.co/XXBK6SUCkg
05-03 05:03

名古屋においでよ。コメダ珈琲店を線でつなぐと魔法陣が浮かび上がる街。
05-03 07:53

名古屋においでよ。名古屋から出ない人が多いから、名古屋だけの文化を全国の常識だと思っていたり、自分の言葉が標準語だと思っている人が多いよ。優しく教えてあげてね。
05-03 08:14

2017/5/3 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
05-03 08:20

二階席も行くよー!?名古屋にー?\おいでよーーー!!/
05-03 09:33

RT @5_rilakkuma: 確かに…なんでも、レゴランドは叩かれてる向きはあるんだよなぁ。何で、事前情報で知らせてる定休日の話も、開業後1ヶ月して、そこを報道するってのは、作為的なモノすら感じるし…。これで、また名古屋叩きにも繋がる気がするし、うんざりくる…(*_*;;…
05-03 11:06

RT @oinagoya: おいなごちゃん×東野メイちゃんランチトートを買いに、名古屋においでよ。特殊書店BiblioManiaさんで、限定11個 絶賛発売中だよー!※この売上の一部は名古屋テレビ塔に寄付されます https://t.co/kJ7YJnOfNB
05-03 11:22

6月15日までペルソナ5カフェ開催中の、名古屋においでよ。ファンには嬉しい限定メニューの数々を楽しんでねー! https://t.co/nqhJyDQ1Pn
05-03 11:34

名古屋においでよ。CoCo壱サンロード店限定のメニューもあるよ。https://t.co/CEfBSGlJz7
05-03 11:58

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-03 12:01

出会い厨も、名古屋においでよ。私?botに中の人なんて、いないよ?
05-03 12:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。レゴランド横のメイカーズピア内 セガが運営するSweetsSpoonでは、世界のスイーツ&ベーグル・パスタ のビュッフェを楽しむ事ができるよ。 #飯テロ https://t.co/IcgoRtG9nK
05-03 12:24

RT @oinagoya: 人狼を探しに、名古屋においでよ。これから人狼をはじめたい人でも気軽に遊べる【人狼HOUSE】が栄にあるよ。 https://t.co/NMt0DPqECx
05-03 12:47

まめにこまめに、名古屋においでよ。西区 豆福では、手土産に最適なこだわりの豆の数々を買う事ができるよ。アールグレイと和三盆のアーモンド多良間黒糖ラム酒くるみが私のオススメだよー! #飯テロ https://t.co/iya7whxFKd
05-03 12:56

オッソブラジルの鳥の丸焼きを食べに、名古屋においでよ。ただでさえ異空間な大須商店街の中でも、オッソブラジル周りは異国感があるよ。
05-03 13:33

名駅構内 TRAZIONE NAGOYAのオムライス(880円)を食べに、名古屋においでよ。ケチャップでお馴染み、名古屋が誇る企業KAGOMEが作るオムライスは大盛り無料、サラダとドリンクもついてお値打ちだねーっ #飯テロ https://t.co/xk2zLjO6Yf
05-03 14:29

アイコンを変更したよ。今回のおいなごちゃん&メイちゃんは@tokucho 様いつものおいなごちゃんは@pupurabarumi 様の作品だよ。いつもありがとう。GWは意外と渋滞しない、名古屋においでよー!… https://t.co/RxBfXcZc3x
05-03 14:57

ビックカメラ名駅西店の1階総合受付では、なごやたん&なごやげーとたんの名刺がゲット出来るよ。市の花がユリの、名古屋においでよー! https://t.co/lH680fXBv3
05-03 15:21

おいでよ
05-03 15:58

RT @raimon49: レンタルボックスでおいなごちゃんグッズ売ってる……欲しい https://t.co/Dexp0REkxK
05-03 16:03

名古屋においでよ住めば都
05-03 16:14

RT @bic_nagoya: |*´ω`)。oO(おいなごちゃん、名刺Getしてくれてありがとーー!ビックカメラが東側と西側から名駅をサンドイッチしている名古屋に、みんなおいでよー! https://t.co/gIyLyzpBZr
05-03 16:45

「なに!?レゴランドは火・水曜休みだと!?けしからん!!!ディズニーさんやユニバさんは休まず営業しているのに!!!」っていうブラック企業の上司みたいな言い分の叩き方に日本の闇を感じるよ。名古屋においでよ。
05-03 17:25

名古屋においでよ。和風コメダ珈琲店もあるよ。https://t.co/XbkEM9k9Gg
05-03 17:38

円周率を覚えに、名古屋においでよ。 https://t.co/pWz6owDhra
05-03 17:55

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-03 18:00

過ぎ去りし時を求めて、名古屋においでよ。名古屋PARCOにはドラゴンクエストミュージアムショップと共に、キングスライムが出現したよ。いつの間に合体したんだろうね…。 https://t.co/6EZnd2lJyU
05-03 18:26

メーテレのテレビ誌に残る放送事故を思い出したら、名古屋においでよ。https://t.co/BkncqNOCWy
05-03 19:23

栄ガスビル地下1階に幸せのパンケーキがオープンする、名古屋においでよ。名古屋店は5月28日にオープンらしい というふんわりとした情報しか入って来ないよ。 https://t.co/VVi5FVWR4D
05-03 19:38

マウンテンの甘口抹茶小倉スパゲティを食べに、名古屋においでよ。甘いよ。
05-03 20:15

掘り出し物を探しに、名古屋においでよ。栄町ビル1階で、今年も中古レコード市が開催されているよー!毎日新聞 https://t.co/moL7IUTTrW
05-03 20:15

RT @goshikiken: お城からWi-Fiが飛んでる名古屋においでよ! https://t.co/zsNqTyUzXK
05-03 21:25

ノンケでもホモでもいいから、名古屋においでよ。白くて濃いヤツを飲みなよ。https://t.co/WmgePPmA1V
05-03 21:43

名古屋においでよ。私がよくTwitterを見ている公園の工事が終わって広くなったよ。 https://t.co/YGQAdjAbjq
05-03 22:23

BOYS AND MEN~6年の軌跡展~が開催中の、名古屋においでよ。入場無料 名古屋PARCO西館8階で、5月7日まで開催されているよ。ここでしか手に入らないグッズを、是非ゲットしてねー! #ボイメン https://t.co/1sHCowboRp
05-03 23:09

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-03 23:30

静岡と間違えて、名古屋においでよ。うなぎパイも売ってるから。
05-03 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/257-6ece84ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索