Entries

05/02のツイートまとめ

oinagoya

GEOの本社がある、名古屋においでよー! #ゲオで99円と消費税 https://t.co/fIzHurCGRB
05-02 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
05-02 00:10

できたての小倉クリーム唐揚げを食べに、名古屋においでよ。サンリオさんとは無関係だよ。https://t.co/X4GXCFOfBC
05-02 01:18

話題のスポットで遊びに、名古屋においでよ。今年のGWは名古屋の新名所「レゴランド(R)・ジャパン」へ行こう!:るるぶ.com https://t.co/SiIkrBAues @rurubu_infoさんから
05-02 01:37

RT @oinagoya: ランチでお悩みなら、名駅近くの大衆ビストロHamakinの刺身定食を食べに、名古屋においでよ。1000円で、味噌汁と漬物と御飯はおかわり自由だよ。お刺身も新鮮で美味しかったよ。 https://t.co/SgJ7FbGQbx
05-02 01:46

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須 レッドロックのステーキ丼を食べよう。思う存分肉を食べて、熱くて暑い夏を乗り切ろうね!#飯テロ https://t.co/CyP6RK3Csm
05-02 01:56

名古屋においでよ。ご当地アイドルがたくさんいて、よくわからないよ。
05-02 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
05-02 06:00

名古屋においでよ。人間はどんな所でも学ぶ事ができるよ。知りたいという言葉さえあればね。
05-02 07:48

人生リセットついでに、名古屋においでよ。なんとでもなるよ。
05-02 08:15

千葉はいい所だよ。住みやすそうだし。でも、皆で名古屋においでよ。
05-02 09:28

人狼を探しに、名古屋においでよ。これから人狼をはじめたい人でも気軽に遊べる【人狼HOUSE】が栄にあるよ。 https://t.co/NMt0DPqECx
05-02 10:24

学校では教えてくれなかった世界史を学びに、名古屋においでよ。印章歴史館は要予約制になったけれど、貴重な展示を見る事ができるよ。 https://t.co/KufomoVbGQ
05-02 10:45

名古屋においでよ。この服、しまむら(栄)で買ったんだ。
05-02 11:38

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
05-02 12:00

RT @umeken_jinro: おいでよ名古屋さん紹介ありがとうございます😭名古屋に来る前からこのアカウント見つけて、名古屋が全然わからないから何かあればここの紹介でおもしろそうなところ探してみたりしてましたいつか人狼HOUSE紹介してもらいたいなと呟いてたら😂…
05-02 12:11

名古屋においでよ。初回の相談は無料だよ。
05-02 12:14

隠れた名物を探しに、名古屋においでよ。https://t.co/qe2vPJ5HAY
05-02 13:03

RT @oinagoya: 美味しいお肉を食べに、名古屋においでよ。⚡️ "名古屋のローストビーフ丼まとめ #飯テロ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/Fcv7Xj6z1b
05-02 14:01

レゴランドの閑散期に火曜水曜定休っていう情報は、開業前から既に公式サイトのスケジュールにしっかり掲載されていたよ。何でもかんでも叩いて、子供の遊び場を大人が壊すような恥ずかしい真似をするのはよくないよね。 https://t.co/LqpwXg5LS6
05-02 14:17

猫のいるカフェ ChatonRougeの洋風 ねこまんま を食べに、名古屋においでよ。デザートの猫缶に入ったプリンも可愛くて美味しいよー! #飯テロ https://t.co/gyAlXqH0VQ
05-02 14:27

名古屋においでよ。柳橋交差点にある花時計は、文字盤まであるのになぜかデジタル時計だよ。 https://t.co/ZEMMiaqNRY
05-02 14:51

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
05-02 15:00

名古屋においでよ。男も女も沢山いるよ。
05-02 15:18

生麺焼きそば専門店の新感覚焼きそばを食べに、名古屋においでよ。台湾まぜ焼きそばやカレー焼きそばなどの心躍るメニューがたくさんあるよ。 #飯テロ https://t.co/qO2a20Sd21
05-02 15:21

RT @BiblioManiaY: 早速おいなごちゃんグッズがお嫁に向かったよッ!まだまだおいなごちゃんグッズとかも企画中なのでみんなでおいなごちゃんと名古屋を盛り上げようッ!https://t.co/B9Hldk89CS
05-02 15:34

八十八夜の今日にぴったりな気がするモーメントを作ってみたよ。緑茶の日も、名古屋においでよ。⚡️ "名古屋のお茶まとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/L2jcYLhmcL
05-02 15:38

名古屋においでよ。観光する前に、伊神切手社を見てから行くとお得だよ。
05-02 16:14

RT @oinagoya: 地産地消の本格イタリアンが楽しめる、PAR ADESSOの「切りたて生ハム食べ放題(500円)」を食べに、名古屋においでよ。生ハムとワイン、最高の組み合わせだよね。ピザ(ビスマルク)も美味しいよ。#飯テロ https://t.co/Q6JI
05-02 16:46

赤いヤツが出てきたら、名古屋においでよ。今回はレアなヤツをまとめてみたよ。⚡️ "名古屋の肉 #飯テロ " 作成者: @oinagoyahttps://t.co/zf5IkCIVvK
05-02 17:06

まつもと家の特盛唐揚げ定食(950円)を食べに、名古屋においでよ。ジューシーなモモ肉の唐揚げが10個以上盛られた定食はご飯大盛り無料、お味噌汁のおかわりもOKだよ。ランチタイムは食後のコーヒーついてお値打ちだねー! #飯テロ https://t.co/z6aPiREiRn
05-02 17:32

名古屋においでよ。あんかけスパゲティに、餡子はかかってないから安心してね。甘いパスタを食べたいなら、別のお店があるからね。
05-02 17:38

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
05-02 18:00

大高緑地公園のロングスライダーを滑りに、名古屋においでよ。 #青春ぽいものごと https://t.co/i2cLwSjys2
05-02 18:11

RT @oinagoya: レゴランドの閑散期に火曜水曜定休っていう情報は、開業前から既に公式サイトのスケジュールにしっかり掲載されていたよ。何でもかんでも叩いて、子供の遊び場を大人が壊すような恥ずかしい真似をするのはよくないよね。 https://t.co/LqpwXg5
05-02 18:21

屋根より高い、名古屋においでよ。ノリタケの森には、今年も鯉のぼりが登場しているよ。 https://t.co/DEkWOlQVr4
05-02 18:35

名古屋においでよ。名古屋市は安心で安全なひとにやさしい道路づくりに取り組んでいるよ。 https://t.co/I7zzSOmoPD
05-02 18:47

まつもと家のローストビーフ丼(800円)を食べに、名古屋においでよ。ご飯大盛り無料で、お味噌汁のおかわりもできるよ。ランチタイムは食後のコーヒーがついてお値打ちだねーっ #飯テロ https://t.co/PVWIT7bATH
05-02 19:12

名古屋においでよ。オレサマオマエマルカジリ。
05-02 19:18

名古屋においでよ。コーヒーコーヒー イトーコーヒー
05-02 20:15

名古屋においでよ。夜は暗いよ。https://t.co/uxxj9fTP2Q
05-02 21:28

名古屋においでよ。元祖★台湾カレー千種店では、5月15日に2周年記念祭として4品のカレーが500円で食べられるようだよーっ https://t.co/uem7UuLM9y
05-02 22:44

RT @oinagoya: フォトジェニックなクレープを食べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピアにオープンしたミルキッシモのフォンデュクレープ(750円)は、ボリューム満点で美味しいよ。こだわりのジェラートを楽しむ事もできるから、是非立ち寄ってみてねーっ #飯テ…
05-02 22:57

RT @chikusa_taiwanC: おいでよ名古屋さんに紹介して頂きました😭✨千種店2周年記念祭!今月の15日です(*´꒳`*)💛ぜひぜひお越しくださいませ〜😳 https://t.co/CIcYXEk2Dh
05-02 23:16

期待を裏切らない、名古屋においでよ。超えてもこないけど。https://t.co/mlPyoBK8ZQ
05-02 23:28

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-02 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/256-60c2699c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索