Entries

05/01のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
05-01 00:10

名古屋においでよ。レゴランドのリピーターさんは着々と増えているそうだよ。目立った混雑なし、リピーター「着々」 レゴランド開業1カ月:経済:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/NzFdx7aboa
05-01 00:21

通信速度制限が解除された人から順番に、名古屋においでよ。
05-01 00:33

知多の恵みを楽しみに、名古屋においでよ。名鉄グランドホテルでは9月30日まで「ウィー知多!プレミアムBBQガーデン」 が開催されているよ。https://t.co/tJTqYy3WCE @AsoviewOfficialより
05-01 00:52

GWも、名古屋においでよ。5月3日から5月5日までの期間中、ノリタケの森ではGO Green Marketが開催されるよ。 https://t.co/RRXx0xkdmk
05-01 01:46

RT @oinagoya: 吾妻茶寮の抹茶フォンデュを食べに、名古屋においでよ。外観が目立たないから見逃してしまいがちだけど、1度は食べてみてほしいよ。#飯テロ https://t.co/L2cPP9kszA
05-01 01:53

パンケーキとワッフルを同時に楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/ANwcKnnutI
05-01 01:58

皆大好き大須の紹介ツイートの一部をまとめました。数が多すぎて半分もまとめられていません。#飯テロ 以外もあります。⚡️ "大須のオススメスポット" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/L6QqerY3ZX
05-01 02:01

名古屋においでよ。有名店のラーメンも、名古屋に進出をはじめてるよ。流行に乗り遅れないでね。https://t.co/mTe0XOb8Ao
05-01 05:03

名古屋においでよ。基本的に茶色い食べ物は美味しいよ。https://t.co/2j7FJUZ4j3
05-01 07:23

名古屋においでよはやく
05-01 08:15

2017/5/1月曜日だよ。仕事が憂鬱なら、名古屋においでよ。
05-01 08:20

名古屋においでよ。…そうして皆、名古屋に来て幸せに暮らしましたとさ。おひたし、おひたし。
05-01 09:33

名古屋においでよ。色んな人が歩いてるから、人間観察だけでも楽しいよ。
05-01 11:13

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
05-01 12:01

名古屋においでよ。近藤産興で何でも借りよう。飛行機も貸してくれるよ。
05-01 12:14

名古屋プリンを買いに、名古屋においでよ。https://t.co/2qgENwrwQf
05-01 13:13

西区の駄菓子店 森吉商店に設置されている現存する数少ない【チェリオの瓶の自販機】が故障、修理不可のため8月頃に撤去されるそうだよ…。思い出に浸りに、名古屋においでよ…。 https://t.co/oS6QE4tlTQ
05-01 13:45

みどりくじを送る相手がいない人も、名古屋においでよ。
05-01 14:11

RT @oinagoya: 志賀本通 アロエ の野菜スパ(2人前950円)を食べに、名古屋においでよ。初めての人でも美味しく食べやすい味に仕上がった、コスパの高いあんかけスパだよ。大量の漫画も読み放題な店内で、優雅なランチタイムを過ごしてねー! #飯テロ https://…
05-01 14:32

黒い球体のある部屋に転送される、名古屋においでよ。頭の上を電車通過 男性姿消す | 2017/5/1(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/hM6BQmuv5k #Yahooニュース
05-01 15:37

見た目は都会、中身は田舎。その名は、住宅地 ナゴヤ!
05-01 15:38

RT @oinagoya: 何かを忘れに、名古屋においでよ。栄生 Mew'sTeaRoomのフレンチデニッシュ(540円)を食べよう。日々色んな事で頑張って(しまって)いる女性のために作られた安らぎの喫茶店で、薫り豊かな紅茶と鉄道ジオラマに心癒されて行ってね。 #飯テロ…
05-01 16:02

名古屋においでよ。おいでよ名古屋にフォローされたなら。
05-01 16:14

多司のおにぎりを買いに、名古屋においでよ。よくあるおにぎりのサイズの1.5倍以上の米屋のおにぎりは、これからの行楽シーズンにぴったりな美味しさだよ。私のオススメは菜めしと小えび天まぶし(各120円)だけど、皆もお気に入りの味… https://t.co/zyn7Zkpa5V
05-01 16:16

ラム出汁ラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/5csceSIjk1
05-01 17:28

カミナリや土砂降りの雨は降っていない、名古屋においでよ。 https://t.co/bGbZz8FKwg
05-01 17:42

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
05-01 18:00

RT @oinagoya: 皆大好き大須の紹介ツイートの一部をまとめました。数が多すぎて半分もまとめられていません。#飯テロ 以外もあります。⚡️ "大須のオススメスポット" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/L6QqerY3ZX
05-01 18:37

名古屋においでよ。フジの季節だよ。 https://t.co/CUQe40ooth
05-01 18:59

RT @oinagoya: 小倉トースト風シューアイスを買いに、名古屋においでよ。その名の通り、名古屋名物の小倉トースト風なシューアイスだよ。イオンなどで販売されているから、良ければ食べてみてねー! https://t.co/g2hYkDeP73
05-01 19:15

RT @oinagoya: スガキヤがネットニュースに載るとすごく嬉しい、名古屋においでよ。スガキヤは「1杯320円」 で利益が出るのか(プレジデント) - Yahoo!ニュース https://t.co/pcMU3PWQ6b #Yahooニュース
05-01 19:38

名古屋においでよ。久屋大通の片道の車線数の多さは、流石にやりすぎだよ。そんなに車、走ってないよ。
05-01 19:38

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。あおなみ線では、期間限定で一日乗車券(800円)が販売されているよ。 https://t.co/PpKrVTxTGC
05-01 20:09

名古屋においでよ。「いらん物はコメ兵で売ろう」でお馴染みコメ兵は、実は神戸や東京にも買取店舗があるよ。
05-01 20:15

RT @oinagoya: GWも、名古屋においでよ。通常1枚あたり600円で地下鉄市バスが1日乗り放題になるドニチエコきっぷが期間中だけ使用できる【GW特割ドニチエコきっぷ】として、四枚セットで2000円で発売中だよ。お値打ちに市内を移動して、名古屋を楽しんでねー!…
05-01 20:48

RT @oinagoya: パンダ肉まんを食べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピアにオープンした飲茶楼パンダーラでは、可愛いパンダ肉まんが3つ500円で楽しめるよ。 #飯テロ https://t.co/gIdPCLkAwO
05-01 21:41

Siriの案内で、名古屋においでよ。
05-01 21:43

RT @oinagoya: まっち棒の和歌山ラーメン(700円)を食べに、名古屋においでよ。和歌山に行かなくても本格的なラーメンが食べられるこのお店は、泉と千種に店舗があるよー! #飯テロ https://t.co/t5Usmvd4BT
05-01 22:16

名古屋においでよ。ノリタケの森のお土産売り場&カフェだった場所も、イオンの建設のため撤去されていたよ。すぐ近くにお土産売り場などは移動されているけど、なんだか寂しいね。 https://t.co/txxuJTpq4f
05-01 22:39

日本最古のビアガーデンも楽しめる、名古屋においでよ。ゴールデンウィークも行ける!!名古屋市内のおすすめビアガーデン4選!|ニフティニュース https://t.co/BvnMoiv3rk
05-01 22:49

名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピア内にある【だるまうなぎ】では、うなぎ入りの焼きおにぎり【焼きうなぎり】を200円というお手頃価格でテイクアウトする事ができるよ!ひつまぶしに手が届かなくても、うなぎを楽しんでねー!… https://t.co/jZGroWBSsE
05-01 23:02

BOYS AND MENのファンなら、名古屋においでよ。まだまだ勢いがあるよ。
05-01 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
05-01 23:30

月曜から夜ふかしなんてしないで、名古屋においでよ。私はテレビを観て待ってるから。
05-01 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/255-4a0486cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索