Entries

04/29のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-29 00:10

名古屋においでよ。あおなみ線では、期間限定で一日乗車券(800円)が販売されているよ。 https://t.co/PpKrVTxTGC
04-29 00:24

名古屋においでよ。台湾まぜそばで有名な麺屋はなびには、ちゃんと辛くないメニューもあるよ。https://t.co/ZkWzfCAOMm
04-29 01:18

名古屋においでよ。君のタイムラインも、赤味噌に染めてあげる。
04-29 05:03

名古屋においでよ。お土産売り場の八丁みそまんは、話題性だけじゃなくてちゃんと美味しいよ。
04-29 07:18

2017/4/29 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
04-29 07:50

宇宙一のおせっかい大作戦を決行しに、名古屋においでよ。円頓寺商店街が舞台の映画があるよ。
04-29 08:14

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-29 09:00

名古屋城天守閣は、木造化への工事のため今年11月から入場禁止になる予定だよ。今の名古屋城が見られるのは今だけだから、見られるうちに名古屋においでよ。 https://t.co/jlrY8ycFe4
04-29 09:20

名古屋嬢に会いに、名古屋においでよ。可愛いよ。
04-29 09:33

栄 ラシックに先日オープンしたキッシュ専門店【La Quiche】のこだわりキッシュを食べに、名古屋においでよ。名古屋ではここだけだよ。 #飯テロ https://t.co/qdc1eEzwMK
04-29 09:48

きみの、サイコー!が待っている、名古屋においでよ。あおなみ線名古屋駅の階段も、レゴランド仕様になっているよ。 https://t.co/uTzDiqSNwd
04-29 10:01

矢場町 豆ぎゃらりぃよもぎ埜の色とりどりなお豆を買いに、名古屋においでよ。美味しいお豆は種類が多くて迷ってしまうけど、全て試食することが出来て素敵だよ。私はカフェオレ豆がオススメだけど、皆もお気に入りの味を見つけてみてねー!… https://t.co/tygTrm9UUp
04-29 10:15

小倉トースト風シューアイスを買いに、名古屋においでよ。その名の通り、名古屋名物の小倉トースト風なシューアイスだよ。イオンなどで販売されているから、良ければ食べてみてねー! https://t.co/g2hYkDeP73
04-29 10:42

矢場町 ノアールのミルクラーメン(470円)を食べに、名古屋においでよ。クリーミーな口当たりの食べやすいラーメンだよ。他にも沢山のメニューがお手頃価格で楽しめるから、良ければ食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/LMzcw1rnG5
04-29 10:57

名古屋においでよ。白鳥橋の南西側には、熱田空襲の爪痕が遺る護岸の一部が保存されているよ。 https://t.co/ZjHlLAVvYx
04-29 11:10

松尾芭蕉ゆかりの地を歩みに、名古屋においでよ。熱田 七里の渡しで、芭蕉も見た景色を楽しもう。 https://t.co/PugYW2B6GO
04-29 11:39

RT @oinagoya: ふわふわパンケーキを食べに、名古屋においでよ。お皿の上で揺れる新食感パンケーキのgramは、4月24日にサンシャイン栄にもオープンしたよ。#飯テロ https://t.co/09z4t6A1r3
04-29 11:52

GW初日は、昭和区がある名古屋においでよ。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう
04-29 11:54

名東区 喫茶亀の名物どてスパ(700円)を食べに、名古屋においでよ。名古屋名物の鉄板スパゲティに、これまた名古屋名物のどて煮を乗せた名古屋メシだよ。 #飯テロ https://t.co/as31Dsurh8
04-29 12:06

名古屋においでよ。正義の名のもとに。
04-29 12:08

名古屋においでよ。TOICAとは別に、manacaという交通ICカードがあるよ。ポイントが貯まるよ。
04-29 12:14

名古屋においでよ。遅い。後ろだよ。
04-29 13:18

RT @oinagoya: 夜空を見上げて、名古屋においでよ。金山ギンザ内 金山ほしあかりのplanet cocktailを楽しもう。フードメニューも美味しい星空バーで、名古屋の夜を楽しんでね。 #飯テロ https://t.co/PzTCCuTQwb
04-29 14:00

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
04-29 15:00

全国の探索者も、GWは名古屋においでよ。クトゥルフ神話テーマのセレクトショップが、名古屋栄に期間限定オープンするよ!無料イベントも盛りだくさんの、ここでしか買えないアイテムを是非ゲットしてねー! https://t.co/WWnDdD70N3
04-29 15:39

まっち棒の和歌山ラーメン(700円)を食べに、名古屋においでよ。和歌山に行かなくても本格的なラーメンが食べられるこのお店は、泉と千種に店舗があるよー! #飯テロ https://t.co/t5Usmvd4BT
04-29 15:59

名古屋においでよ。鬼まんじゅう っていう、小麦粉で作った生地に角切りのさつま芋を混ぜて蒸した独特の菓子があるよ。
04-29 16:14

RT @BiblioManiaY: 【取り扱い開始】名古屋においでよッ!おいなごちゃんの公式アイテムのトートバッグが入荷ッ!相方の東野メイちゃんとのツーショットだよ。初回分で終わりなので気になった人はソッコーゲットだッ! https://t.co/M2UsZVoj0q
04-29 16:32

名古屋においでよ。東別院近く 永国寺の敷地内には、切支丹遺跡博物館があるよ。 https://t.co/eS8Mp3aD5V
04-29 17:12

フレンチ味噌カツ定食を食べに、名古屋においでよ。もう…発想が謎だよ。
04-29 17:43

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-29 18:30

名古屋においでよ。大阪などで人気のラーメン店麺や六三六の六三六ラーメンは、名古屋でも美味しく食べることができるよーっ #飯テロ https://t.co/xZ2opJ7BPA
04-29 19:01

RT @oinagoya: 栄 ラシックに先日オープンしたキッシュ専門店【La Quiche】のこだわりキッシュを食べに、名古屋においでよ。名古屋ではここだけだよ。 #飯テロ https://t.co/qdc1eEzwMK
04-29 19:23

名古屋においでよ。ちゅるちゅる ウマウマ(^O^)
04-29 19:28

君、それ名古屋でも同じこと言えるの?言えるなら、おいでよ。
04-29 20:14

RT @KittyReichan: おいなごちゃんw https://t.co/obceVRflBp
04-29 20:54

名古屋においでよ。大阪と東京だけで開催のイベントは諦めがつくけど、三重と静岡で開催されるのに、名古屋を飛ばすのは納得がいかないよ。
04-29 21:38

RT @runta0618: おいなごちゃん。むかーし某雑誌の付録に付いてた《mixiたん》ににてるよーな気がする。(そして何故かちゃんと保管して持ってるわたくし ← )@BiblioManiaY @oinagoya https://t.co/oQuXwPNVVb
04-29 22:51

日本初の屋外型レゴランドがオープンした、名古屋においでよ。お菓子のお土産が販売されているのは、世界に計8箇所あるレゴランドの中でも名古屋だけだよ。チョコボール的なお土産は15袋入で1500円だったよーっ https://t.co/2ugCjf7tEe
04-29 22:54

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-29 23:30

とにかく腹が減ったなら、名古屋においでよ。https://t.co/iBagBwPlCN
04-29 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/253-987fc360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索