Entries

04/28のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-28 00:10

名古屋においでよ。タチが悪いのは、批判だけをして自分は何もしない人間だよ。
04-28 01:18

名古屋においでよ。都会は一部だけだよ。https://t.co/jZKGhQBgu8
04-28 07:28

冷やし中華にマヨネーズをかける街、名古屋においでよ。追加も言えばやってくれるよ。
04-28 08:14

2017/4/28 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
04-28 08:20

名古屋においでよ。最近のオススメお土産は、天然赤えびを使用した【名古屋えびふりゃあ】だよ。エビフライが名古屋名物というわけでもないし、名古屋人はえびふりゃあなんて絶対に言わないけど、それも混みで話のネタになるお土産を是非持っ… https://t.co/PPssa00Lma
04-28 09:06

名古屋においでよ。都会の真ん中で、野生の蛍が見れるよ。https://t.co/zvlephVlqX
04-28 09:38

RT @dgcmy1: おいなごちゃんのおかげで、知らなかった名古屋の魅力がどんどん分かる。住んでても、自分の街の良さは分からないもんだ。東京や大阪の芝を羨むよりも、自分の街の芝を青々とさせたいねー。いちいち「名古屋?来てもなんもないよ、案内できないよ」と言うのもウンザリだ。
04-28 11:20

プレミアムフライデーの、名古屋においでよ。
04-28 11:21

名古屋においでよ。冷たい麺のことを「ころ」って言うのは、東海エリアの一部だけだよ。https://t.co/kzf4PPyTE5
04-28 11:33

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-28 12:00

自問自答、きっとそこには答えがないことを意外と前に気付いてたかも。悩んでる自分に酔っていたなら、名古屋においでよ。
04-28 12:14

先日 名城公園にランナー向け複合施設 tonarinoがオープンした、名古屋においでよ。ロッカー&シャワー室が500円で利用できるだけでなく、コンビニが併設されていたり、スタバやイタリアンレストランGARBでお洒落な飲食が楽し… https://t.co/cYPtEQAqCi
04-28 12:34

ギネスにもコケにされた、名古屋においでよ。
04-28 13:18

あと半日でGWの皆も、名古屋においでよ。久屋大通公園で、ベルギービールウィークエンドが5月7日まで毎日開催されているよー! https://t.co/fWcaZSx5cU
04-28 14:04

はやく名古屋においでよ。私の嫌いな言葉を三つだけ挙げるとすれば、それは「規則」と「決まり」と「ルール」だよ。
04-28 15:13

金のシャチホコを見に、名古屋においでよ。
04-28 16:14

プレミアムフライデーも、名古屋においでよ。ビックカメラ ゲートタワー名古屋店(@bic_nagoyagate )では本日、獺祭 の試飲が楽しめるよー!
04-28 17:22

名古屋においでよ。台湾まぜそばで有名な麺屋はなびさん監修の、鍋のお店もカレーのお店もあるよ。どれも美味しいよ。行ってみてね。
04-28 17:28

名古屋においでよ。大須 万松寺前では毎月28日 18時から身代わり餅の餅つきが開催されるよ。 https://t.co/qvnQHFknVs
04-28 17:59

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-28 18:30

初めての一人暮らしは、名古屋においでよ。実家から遠い場所に住んでみるのも、良いもんだよ。
04-28 19:33

RT @oinagoya: あと半日でGWの皆も、名古屋においでよ。久屋大通公園で、ベルギービールウィークエンドが5月7日まで毎日開催されているよー! https://t.co/fWcaZSx5cU
04-28 19:48

名古屋においでよ。先手は譲ってあげるから。
04-28 20:15

名古屋においでよ。金城ふ頭の【リニア・鉄道館】では、早くも リニア名古屋駅のジオラマが公開されているよー!2027年の完成が楽しみだねーっ朝日新聞デジタル https://t.co/7JyIPkjZVq
04-28 21:15

脳内で流れるBGMが止まらなくなったら、名古屋においでよ。
04-28 21:23

名古屋においでよ。レゴランド横のメイカーズピア内 セガが運営するSweetsSpoonでは、世界のスイーツ&ベーグル・パスタ のビュッフェを楽しむ事ができるよ。 #飯テロ https://t.co/IcgoRtG9nK
04-28 21:54

金曜ロードショーをご覧の皆様に是非知っておいてほしいんだけど #ワイルドスピード よりは名古屋走りの方が現実的だよ…。
04-28 22:11

日本初の屋外型レゴランドがオープンした、名古屋においでよ。あおなみ線には、レゴランドラッピング仕様の車両も走っているよ。外だけじゃなくて内装もラッピングされているのが嬉しいよねーっ https://t.co/uKi9j9IE3q
04-28 22:24

金山 文花そばのミニカツ丼セット(710円)を食べに、名古屋においでよ。時間が無い時でも、すぐに食べられて美味しいセットメニューだよ。#飯テロ https://t.co/G8Yw0KbFwf
04-28 22:58

レゴランドがオープンした、名古屋においでよ。お土産売り場にはノリタケカンパニーリミテド製 限定オリジナルプレートとマグカップが販売されているよ。 https://t.co/j9BHqQjBKr
04-28 23:09

鳥取県民も、名古屋においでよ。牛骨ラーメンもあるから。https://t.co/1AfoFgrFvg
04-28 23:18

フォトジェニックなクレープを食べに、名古屋においでよ。金城ふ頭 メイカーズピアにオープンしたミルキッシモのフォンデュクレープ(750円)は、ボリューム満点で美味しいよ。こだわりのジェラートを楽しむ事もできるから、是非立ち寄っ… https://t.co/GShibdRFbZ
04-28 23:22

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-28 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/252-efef8490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索