Entries

04/26のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-26 00:10

つまらない意地張ってないで、さっさと名古屋においでよ。
04-26 01:23

無限大の夢のあとの何も無い世の中でも、名古屋においでよ。常識はずれも悪くは無いよ。
04-26 05:03

名古屋においでよ。東区の花はボタン東区の木はモクレンだよ。
04-26 07:33

名古屋においでよ。天むすが名物だと思われてるけど、実は三重県発祥だよ
04-26 08:14

2017/4/26 水曜日。週の半ばで心が折れそうなら、名古屋においでよ。きっと少し休めば、明日からまた頑張れるよ。
04-26 08:20

名古屋においでよ。アニメ うさぎドロップには、大須商店街が出てくるよ。サノヤも出てくるよ。
04-26 09:18

RT @welcomeMoonside: おいなごちゃん( @oinagoya )ご紹介 Frien-Zoo partyさんのてづくりどうぶつえん を戴きました。見た目にかわいい一口サイズのお饅頭です。11匹に見えるのは目の錯覚です。 https://t.co/9xgIES
04-26 10:15

火傷に気を付けて、名古屋においでよ。⚡️ "名古屋の小籠包が美味しいお店 #飯テロ " 作成者: @oinagoyahttps://t.co/uuNz02Ca99
04-26 10:36

美味しいハンバーグランチを食べに、名東区においでよなのですっ #飯テロ https://t.co/d3mzflu8Cw
04-26 11:23

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-26 12:00

名古屋においでよ。おいでよおいでよー!
04-26 12:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。私が紹介した、フレンチトーストが美味しいお店をまとめてみたよ。⚡️ "名古屋のフレンチトースト #飯テロ " 作成者: @oinagoyahttps://t.co/eGNLT3RghH
04-26 12:18

RT @oinagoya: 世にも珍しい食べ物が沢山ある、名古屋においでよ。例えば、庄内通 七福さんの「モロヘイヤきしめん」がオススメだよ。舞茸天ぷらセットなら、このボリュームで880円という驚きのお値段だよ。ちゃんと美味しいよ。#飯テロ https://t.co/
04-26 12:45

変なオブジェに満ちた街、名古屋においでよ。https://t.co/u2ypfSckRM
04-26 13:33

名古屋においでよ。味噌カツの味噌は、シャバシャバな味噌とドロドロの味噌の二種類があるよ。矢場とん以外のお店も行ってみてね。
04-26 15:18

RT @oinagoya: 寿がきや の白ラーメンを食べに、名古屋においでよ。お馴染み スガキヤの味は残しつつ、ちょっと贅沢な味にグレードアップされたラーメンだよ。 #飯テロ https://t.co/V938W2TDUc
04-26 15:40

名古屋においでよ。…私も、リニモたんの「しゅいーんっ☆.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。」みたいなやつ、欲しいなぁ…
04-26 16:15

名古屋においでよ。私への質問はDMか https://t.co/pn9YZLfty7 で受け付けているよ。
04-26 17:38

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-26 18:00

大人になっても忘れないで、名古屋においでよ。https://t.co/NsQVJSJEru
04-26 19:53

おいでよ名古屋の言っていることの意味がわからないなら、名古屋においでよ。私もわからないけど。
04-26 20:15

新栄 お肉食堂にくきゅうのローストビーフ丼(マヨネーズソース)ローストビーフ重(ユッケ風)を食べに、名古屋においでよ。サラダとお味噌汁が付いて、各880円とお値打ちだよー! #飯テロ https://t.co/rKjU814uwz
04-26 20:29

名古屋においでよ。アォナミサン、ジェィアールサンはお乗り換えだよ。
04-26 21:08

夜空を見上げて、名古屋においでよ。金山ギンザ内 金山ほしあかりのplanet cocktailを楽しもう。フードメニューも美味しい星空バーで、名古屋の夜を楽しんでね。 #飯テロ https://t.co/PzTCCuTQwb
04-26 22:38

例え茨の途であろうとも詩をくちずさんで 名古屋においでよ。大切なモノへ辿りつけるよ。
04-26 23:18

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-26 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/250-7a1a37c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索