Entries

04/25のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-25 00:10

名古屋においでよ。ぷるぷるだよ。(豆腐です。)https://t.co/OXQoMru691
04-25 01:43

名古屋においでよ。訴訟も辞さないよ。
04-25 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
04-25 06:01

日本で唯一の市役所駅がある、名古屋においでよ。
04-25 07:38

名古屋においでよ。フォースと共に。
04-25 08:14

名古屋においでよ。名古屋は愛知だけど、愛知は名古屋じゃないよ。
04-25 09:38

牛コロきしめんを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/2uZtLY1TPo
04-25 11:33

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
04-25 12:01

名古屋においでよ。ナナちゃん人形の変化に敏感な街。
04-25 12:14

らんらんらんどでプリクラを撮りに、名古屋においでよ。https://t.co/6UrAeiEkT0
04-25 13:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-25 15:00

これは誰のものでもない、君の物語だよ。だから、名古屋においでよ。
04-25 15:13

君を守るため、そのために生まれてきたんだ。あきれるほどに、そうさ 名古屋においでよ。
04-25 16:14

たとえ雨が降っていても、名古屋においでよ。ときには雨に濡れた花の方が、心を動かしたりするものだよ。
04-25 17:53

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-25 18:00

アニオタの皆も、名古屋においでよ。https://t.co/LHdLs6SKgb
04-25 19:53

味噌ニモ負ケズ手羽ニモ負ケズ鯱ニモエビノフライニモ負ケヌ丈夫ナ人気ヲ持チ(中略)ミンナニシュールダト言ワレリムラレモセズクニモサレズスガキヤラーメンノヨウナモノニワタシハナリタイ
04-25 20:15

ふわとろオムライスを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/Yn0ZBsasf4
04-25 21:19

4月29日に国内二店舗目のDSストアがオープンする、名古屋においでよ。https://t.co/jjERr8z7a2
04-25 22:23

245段の展望階段を使って名古屋テレビ塔に登りに、名古屋においでよ。 https://t.co/0lr9PrSmmT
04-25 22:31

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-25 23:30

君より強い奴に会いに、名古屋においでよ。
04-25 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/249-a20fb3fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索