Entries

04/22のツイートまとめ

oinagoya

もっと知りたい名画の世界を感じに、名古屋においでよ。ヤマザキマザック美術館では、4月22日からファッションに関する約130の作品が展示される【よそおいの200年】が開催されるよ。 https://t.co/ubvUWgcoWe
04-22 00:08

今日こそ、名古屋においでよ
04-22 00:10

名古屋においでよ。名古屋に空港は無いよ。
04-22 01:18

おいでよ名古屋だけど何か質問ある?
04-22 05:03

愛する君の微笑みの中幸せはここにしかないから、名古屋においでよ。無力だけど、無敵なはずだよ。
04-22 07:03

2017/4/22 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
04-22 07:50

RT @oinagoya: 早くもビアガーデンの季節がやってきた、名古屋においでよ。⚡️ "名古屋のビアガーデンまとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/kgXUzm2SwJ
04-22 08:05

名古屋においでよ。岐阜県民が結構な割合でいるよ。
04-22 08:14

名古屋城で金シャチ合戦横丁開催中の、名古屋においでよ。約40台のキッチンカーも集結するよ。 https://t.co/CETjLR1o0N
04-22 08:27

名古屋においでよ。大阪王将は無いけど。
04-22 08:30

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-22 09:00

ここでしか買えない物を買いに、名古屋においでよ。https://t.co/zF7658ReIE
04-22 09:23

名古屋においでよ。戦いが終わっても、ぐっすり寝られる保証はないよ。
04-22 11:38

名古屋においでよ。オトートノカタキヲトルノデス!
04-22 12:14

RT @oinagoya: 4月23日名駅にK-BOOKSがオープンする、名古屋においでよ。 https://t.co/vbfdRrnI9z
04-22 12:40

赤城さん効果で餃子が食べたくなった皆は、餃子を食べに、名古屋においでよ。大阪王将は無いけど、美味しい餃子が食べられるお店は沢山あるよ。#飯テロ⚡️ "名古屋の餃子まとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/f1zbXf3miH
04-22 12:47

大人のドリンクバーを楽しみに、名古屋においでよ。https://t.co/xsxFxOYjuZ
04-22 13:38

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
04-22 15:01

トマトラーメンを食べに、名古屋においでよ。大須にも伏見にもあるよ。
04-22 15:23

一番いい装備を揃えに、名古屋においでよ。
04-22 16:14

RT @manmaru0621: ◎青柳総本家(名駅)◎おいなごちゃん(@oinagoya)のツイートで気になっていた名駅kitte店限定のカエルのミルク風呂。ミルクシェイクに浸かったかえるまんじゅうのにっこりにほっこり( *´`*)シェイクが浸みてしっとりした皮が美味しい!…
04-22 16:14

お値打ちラーメンを食べに、名古屋においでよ。『名古屋でラーメンを食べるなら藤一番へ!』と謳いながらも小牧が本社の藤一番では、4月23日までラーメン3品が半額になるキャンペーンを開催中だよ。キャンペーンを行っていない店舗もある… https://t.co/VLLC80XPVB
04-22 16:51

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。本日4月21日から名鉄百貨店に屋上ビアガーデンがオープンするよ。完成したての高層ビルに囲まれて、名鉄沿線グルメや世界のグルメが時間無制限で楽しめるビアガーデンに、是非遊びに来てねー! #飯テロ https://t.co/0gN
04-22 17:16

百年に一度の恋をしに、名古屋においでよ。百年に一度なんていくらでもあるから。
04-22 17:48

#THE餃子 にも負けない、名古屋においでよ。 https://t.co/xKTOiVOacd
04-22 17:57

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-22 18:30

甘いものがある場所はきっと、笑う人がいる場所だよ。名古屋においでよ。
04-22 19:43

RT @oinagoya: 5月10日まで、名古屋パルコで【キキララカフェ】が開催中の、名古屋においでよ。可愛いオリジナルメニューを楽しんでねー!ちなみにキキララの身長は、月の半分くらいだそうだよ。https://t.co/V4TTPWfU0p https://t.c
04-22 20:10

君は、名古屋に来る事を!強いられているんだ!だからおいでよ。
04-22 20:14

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。尾頭橋 葉栗屋の味噌カツライスを食べよう。…このキャベツの量、圧倒的…だよ…!!残しちゃう人が多いらしいから、食べ切れる量だけ注文してね。#飯テロ https://t.co/Ve0kixMYnF
04-22 20:23

RT @SiNxxx526: ネットでググるより雑誌みるより、おいでよ名古屋(@oinagoya)フォローしてるのが一番情報ナウくて多岐にわたるからオススメ
04-22 20:41

RT @oinagoya: お値打ちラーメンを食べに、名古屋においでよ。『名古屋でラーメンを食べるなら藤一番へ!』と謳いながらも小牧が本社の藤一番では、4月23日までラーメン3品が半額になるキャンペーンを開催中だよ。キャンペーンを行っていない店舗もあるから注意してねー!…
04-22 20:59

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。大須商店街を散策して疲れた頃に、古民家カフェ 珈琲ぶりこ の黒糖のレアチーズケーキを食べよう。チーズケーキという概念が変わる美味しさだよ。ポケストップにもなってるから、是非立ち寄ってみてね。#飯テロ https://t…
04-22 21:25

RT @oinagoya: 赤城さん効果で餃子が食べたくなった皆は、餃子を食べに、名古屋においでよ。大阪王将は無いけど、美味しい餃子が食べられるお店は沢山あるよ。#飯テロ⚡️ "名古屋の餃子まとめ" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/f1zbXf
04-22 21:48

君と見た世界始まりの鐘が鳴る名古屋においでよ。
04-22 21:53

CoCo壱番屋矢場町店限定名古屋赤みそカレーを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/RkvkBtBGMd
04-22 22:09

名古屋で美味しいワッフルが食べられるお店をまとめてみたよ。名古屋においでよー!⚡️ "名古屋のワッフル #飯テロ " 作成者: @oinagoyahttps://t.co/vg8FxE5o63
04-22 22:24

お腹が空いたら、名古屋においでよ。私が紹介した、食べ放題のお店をまとめてみたよー!⚡️ "#飯テロ 名古屋の食べ放題" 作成者: @oinagoyahttps://t.co/tFZ1z8eI9j
04-22 22:58

RT @kohsuke38: 名古屋でグルメ歩きしたいなら、下手な雑誌読むより「おいでよ名古屋」さん(@oinagoya)のツイート遡ったほうが、いいところにいけると思う。
04-22 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-22 23:30

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。スガキヤでは、4月21日から牛乳寒天やかき氷などの、初夏の爽やかさを感じる春夏の新メニューが発売されるよ。市民のソウルフードで、小腹を満たしていってねー! #飯テロ https://t.co/fXTcCGssWy
04-22 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/246-62643bbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索