Entries

04/20のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-20 00:10

うわっ…名古屋の海抜、低すぎ…?
04-20 01:28

すごーい!きみは名古屋に来ることができるフレンズなんだね!わーい!たーのしー!
04-20 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
04-20 06:01

名古屋においでよ。栄や伏見以外にも、沢山ラーメン屋があるよ。
04-20 07:18

名鉄とか名駅とか名城とか、メーメー言ってる印象を持たれる名古屋においでよ。メーメーだけじゃなくて。みゃーみゃー言う人も多いよ。
04-20 08:14

名古屋においでよ。マンドリンの音博物館にも寄って行ってね。
04-20 09:38

ふわとろお洒落なオムライスを食べに、名古屋においでよ。#飯テロhttps://t.co/5XM1QEzIep
04-20 11:13

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
04-20 12:01

名古屋においでよタクシーが猛威をふるう街
04-20 12:14

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃してくる人も、名古屋においでよ。仲間になった途端に一回しか行動してくれなくなるけど
04-20 12:51

名古屋においでよ。映画やドラマのロケ地巡りをしよう。https://t.co/SV2mMCJGcB
04-20 13:18

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-20 15:00

親近感を覚えたら、名古屋においでよ。
04-20 15:23

名古屋においでよ。釘が打てるくらい硬いパンを食べよう。
04-20 16:14

美味しいカレーラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/qRtpLqNlsA
04-20 17:53

RT @3939Leon: なったんと上海湯包小館本店の点心ビュッフェ!おいなごちゃんツイートみてつい行ってきた笑お腹いっぱいだー https://t.co/Hm1XGBi5Wk
04-20 17:57

今日もお仕事お疲れ様。一息ついたら、名古屋においでよ。https://t.co/9YrhPctNbw
04-20 18:00

日本一高い場所にある献血ルームが JRゲートタワーにオープンした、名古屋においでよ。 https://t.co/RbciWxcsAY
04-20 18:03

ノリタケの森の横に建設中のイオン(当初の完成予定は2016年) #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/BcMZGxUQtA
04-20 18:14

4月28日 「聖闘士星矢」限定ショップがオープンする、名古屋においでよ。全国でも池袋と名古屋だけだよー!https://t.co/d1bCfixvxe @AnimeAnime_jpより
04-20 19:01

名古屋においでよ。食べ切る覚悟が無い人は、注文しちゃダメだと思うよ。https://t.co/BV7IBdnjsE
04-20 19:18

4月29日 台湾かき氷の「アイスモンスター」が栄 ラシックにオープンする、名古屋においでよ。https://t.co/WIgNFTKXcC https://t.co/cUznI2l7bz @entabejpより
04-20 19:34

「さあ、その手を離して名古屋においでよ。」銀の空中ブランコは夜空に弧を描き揺れる。
04-20 20:14

明日を、もっと、ハッピーにするために、名古屋においでよ。倒れるだけで腹筋ワンダーコア などの通販でお馴染みの【ショップジャパン】の本社も、名古屋にあるんだよ。 https://t.co/YmiScoFOTi
04-20 20:33

魅力の詰まったお土産を買いに、名古屋においでよ。定番以外にも!名古屋のおすすめお土産5選 - エキサイトニュース https://t.co/IMJUB447RF @ExciteJapanより
04-20 20:47

名古屋においでよ。行こまい とかは、行こみゃー になるのに鶴舞はつるまいって普通に読むよ。
04-20 21:33

RT @kirika1026: おいなごちゃんが紹介してたアニマル大福?とメロンドゥメロンのノーマルなメロンパン!すごい、バターの香りする…… https://t.co/AYhQby1f2z
04-20 21:40

5月10日まで、名古屋パルコで【キキララカフェ】が開催中の、名古屋においでよ。可愛いオリジナルメニューを楽しんでねー!ちなみにキキララの身長は、月の半分くらいだそうだよ。https://t.co/V4TTPWfU0p https://t.co/U9ItxTesjl
04-20 21:53

名古屋においでよ。スガキヤでは、4月21日から牛乳寒天やかき氷などの、初夏の爽やかさを感じる春夏の新メニューが発売されるよ。市民のソウルフードで、小腹を満たしていってねー! #飯テロ https://t.co/fXTcCGssWy
04-20 22:51

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-20 23:30

名古屋においでよ。生きるとは、見つめなおすこと、受け止めること、歩き出すことだよ。
04-20 23:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/244-2142a1f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索