Entries

04/18のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-18 00:10

名古屋においでよ。親の奴隷じゃないんだから。
04-18 01:18

名古屋においでよ。トヨタテクノミュージアムは、車好きならTOYOTAファンじゃなくても楽しめるよ。
04-18 05:03

おはよう。今から名古屋においでよ
04-18 06:01

いいこと?暁の水平線に勝利を刻んで、名古屋においでよ。
04-18 07:28

名古屋においでよ。ユリカは姿を消したけど、今は駅のベンチになって皆の近くにいるよ。 https://t.co/W8WirBeCuV
04-18 07:58

名古屋においでよ北名古屋市とは違うよ
04-18 08:14

名古屋においでよ。服務規程はないけど、さすがにノーパンは止めてね。
04-18 09:23

他人を真似ても答えは出ない。…君ならわかるでしょう?本質は名古屋にしかないよ。
04-18 11:08

お昼だよ。お腹が空いたら名古屋においでよ。食べる物には困らないから。ちゃんと食べないと、お昼から頑張れないよ?
04-18 12:01

パステルのなめらかプリンを食べに、名古屋においでよ。オススメだよ。
04-18 12:14

衝撃のラーメンを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/334NcCMrBk
04-18 13:08

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせするよ。https://t.co/x8Z08rkbPd
04-18 15:00

名古屋においでよ。昔、ケンミンショーでやってた「愛知県民は味噌汁に天麩羅を入れるのが好き」っていうのは、名古屋じゃない愛知県の話だよ。
04-18 15:03

パンツじゃないから恥ずかしくないなら、名古屋においでよ。
04-18 16:14

名古屋においでよ。手厚いおいでよ勢と一緒に、おいでよしよう。
04-18 17:23

仕事が終わったなら、名古屋においでよ
04-18 18:00

たけのこ派も、名古屋においでよ。大高緑地公園では、今年もたけのこ掘りが楽しめるよ。 https://t.co/np6O0YIDTT
04-18 18:16

フットワークの軽さを活かして、名古屋においでよ。西にも東にも行きやすいから、更に身軽になるよ。
04-18 19:43

名古屋ソウルを補充しに、名古屋においでよ。なぜ、スガキヤは「名古屋人のソウルフード」なのか? :PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/sjNNJB46qO
04-18 20:03

名古屋においでよ。この言葉からは、争いは生まれないよ。
04-18 20:14

SKE48全メンバーのポスターが見られる、名古屋 エスカ地下街においでよ!名古屋駅地下街がSKE48の新たな聖地に! https://t.co/4TdEUOXvH9 #tospo
04-18 20:45

東海初出店 ゲートタワー名古屋にオープンしたミート矢澤の名古屋限定商品フカヒレ入り「金鯱ハンバーグ」を食べに、名古屋においでよ。#飯テロ https://t.co/pggStsxM2X
04-18 21:16

名駅近く アクロスキューブにオープンしたフォトジェニックな肉カフェ「NICK STOCK」の肉を喰らいに、名古屋においでよ。#飯テロ ニュースウォーカーhttps://t.co/YcdJGIfWz3
04-18 21:31

ミルメークの生まれた地、名古屋においでよ。https://t.co/aqMUTPeKVu
04-18 21:48

名古屋においでよ。野球実況をできるアナウンサーがいない事で話題のテレビ愛知は【テレビ名古屋】で開局を目指していたけど、名古屋テレビが先に商標権を登録していたために却下されて、やむを得ず【テレビ愛知】になった過去があるよ。
04-18 21:49

名古屋の夏の風物詩・滝の涼みを感じる庭園ビヤガーデン「浩養園ビヤガーデン」が4月21日からオープンする、名古屋においでよ。4月23日は生ビール 感謝価格の200円だよー! https://t.co/biVswcK4Jk @PRTIMES_JPより
04-18 23:13

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-18 23:30

5月19日~5月21日の期間中まかない飯の祭典“まかないフェス”が久屋大通公園で開催される、名古屋においでよ。普段は食べられない【味仙丼】などのユニークなまかない飯が食べられるよー!https://t.co/nteuM2DKak # @modelpressより
04-18 23:43

ご飯よりおにぎりの方がいい君も、名古屋においでよ。https://t.co/v8xvRiCVLX
04-18 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/242-8aa060ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索