Entries

04/15のツイートまとめ

oinagoya

今日こそ、名古屋においでよ
04-15 00:10

名古屋においでよ。名古屋三越栄店屋上には、早くもビアガーデン マイアミがオープンしたよ。 https://t.co/lXbDqgc1oq
04-15 00:21

プルプルッ!ぼく、悪いスライムじゃ ないよ!だからいい事教えてあげる。名古屋においでよ!
04-15 01:33

あれもこれも全部妖怪のせいにして、名古屋においでよ。
04-15 05:03

お値打ちなナンカレーを食べに、名古屋においでよ。 #飯テロ https://t.co/OW5qthQqMx
04-15 07:28

2017/4/15 土曜日だよ。土日休みなら、名古屋においでよ。名物料理が沢山あるから、早く来ないと制覇できないよ。
04-15 07:50

RT @oinagoya: 全国のパクチストも、名古屋においでよ。名古屋のパクチーの聖地 亜鹿猪~珍 のトムヤムヒートを飲みながら、パクチーまみれの料理の数々を楽しもう。メニューが多すぎて迷う人が多いようだけど、安心して。全ての料理が、パクチーにまみれているよ! #飯テ…
04-15 08:08

名古屋においでよまだ間に合うから
04-15 08:14

今日がお休みなら、名古屋においでよ。きっと素敵な一日になるから。
04-15 09:00

ゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。9階 ビックカメラ×ライダーズカフェコラボのオーダーメイド自転車を作ろう。宇宙で1台だけのオーダーバイクを手に入れて、名古屋の街を駆け抜けてねー! https://t.co/C12Z2aaOeO
04-15 09:31

名古屋においでよ。名駅も栄も、昼と夜では別世界だよ。
04-15 09:33

名古屋においでよ。「名古屋嫁入り物語」で変なイメージが付いてるけど、派手な結婚式をするのは一部だけだよ。
04-15 11:23

名古屋においでよ。皆も気が向いたら、同じように呟いてね。
04-15 12:14

名古屋においでよ。家でも名古屋の味を堪能しよう。https://t.co/R2AS3IN4ZX
04-15 13:33

おいでよ名古屋が、午後3時をお知らせいたします。「わーい、3時だ。大須ういろの時間だぁ」
04-15 15:00

名古屋においでよ。今のはメラゾーマじゃなくて…メラだよ。
04-15 15:23

名古屋においでよ。もっとアツくなろう。
04-15 16:14

悩んだり、行き詰まった時、この言葉を思い出して。「名古屋においでよ」
04-15 17:28

RT @im_gmgirl: おいでよ名古屋(@oinagoya )!苺と名古屋弁をかけたイチゴだGUN!だよ!(作家さん→@SmugEnu )お土産にいかがですか!(※バックチャームのため食べれません!) #苺百貨 https://t.co/UZTeq8idv7
04-15 18:28

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-15 18:30

RT @nazu_cos_nanj: おいなごちゃん( @oinagoya )に教わったかえるまんじゅうのミルクセーキ食べてきた( *ˊᵕˋ)❅॰ॱサブレはイートイン限定みたい!!美味しかったし可愛かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ https://t.co/9Af4Z6sCN1
04-15 18:50

ゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。ビックカメラ 名古屋ゲートタワー店では、冷蔵庫やエアコンの色を600種類の色から自分好みにオーダーカラーリングする事ができるよ。 https://t.co/1Q9HTKSF5i
04-15 18:54

ゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。ビックカメラの化粧品売り場には、メーカー毎にお試し用の鏡台が設置されているよ。お気に入りのアイテムを探してみてねー! https://t.co/js3YAh3HcE
04-15 19:15

名古屋においでよ。東山動物園のボートに、カップルで乗ると別れる なんて噂があるけど、噂を知った上で一緒に乗れるような仲なら大丈夫だと思うよ。
04-15 19:33

名古屋においでよ矢場とんで味噌カツを食べよう。
04-15 20:14

異色の食文化に触れに、名古屋においでよ。固定概念なんて捨てて。
04-15 21:18

RT @9ch_ev: ライブの帰りに大須いったらおいでよ名古屋のグッズあった https://t.co/dEemTWAod6
04-15 21:57

RT @oinagoya: お疲れ様 を楽しみに、名古屋においでよ。先日大須にオープンした【浜焼太郎】では、オープン記念として4月21日までの期間限定で、赤大エビが無料で食べられるよ。飲み放題も60分777円とお値打ちだねー! #飯テロ https://t.co/6sQj
04-15 22:17

4月16日にコスプレイベント #ラブスピ が開催される、オアシス21周辺のオススメグルメをまとめておいたよ。名古屋を満喫していってねー!⚡️ "栄周辺のオススメグルメ" 作成者: @oinagoya#飯テロ https://t.co/eOUpx2SYMr
04-15 22:25

くよくよしてないで、名古屋においでよ。
04-15 23:08

RT @oinagoya: 鍋屋ほたる の塩ほたるを食べに、名古屋においでよ。麺屋はなび さんが監修した、新鮮な牛モツと赤どりの手羽中の旨味を活かした、塩ダレ仕立てのモツ鍋だよ。唐揚げ(でかい)も美味しいし、〆の台湾まぜめしまで楽しんでねー! #飯テロ https://t…
04-15 23:19

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-15 23:30

RT @oinagoya: 全国のフレンズも、名古屋においでよ。本日伏見駅にオープンした【フレンズパーティ】では、名古屋名物のお土産として大人気な「てづくりどうぶつえん」やフルーツ大福などの美味しいおやつが買えるよ。「食べないでくださぃ~!」なんて声が聞こえてきそうだ…
04-15 23:40

RT @oinagoya: 名東区に本店を置く 本郷亭の黒ラーメン(780円)を食べに、名古屋においでよ。コクのあるスープが美味しい地元に愛されるラーメン店だよ。しかもランチタイムはご飯食べ放題なんだ!すごーい! #飯テロ https://t.co/eshK2wDLxP
04-15 23:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/239-65afd4d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索