Entries

04/14のツイートまとめ

oinagoya

だんだん暖かくなってきた、名古屋においでよ。モミジも咲きはじめているよ。 https://t.co/DVaxEdkqsm
04-14 00:03

今日こそ、名古屋においでよ
04-14 00:10

おけわんこ に会いに、名古屋においでよ。「桶狭間の戦いに憧れて、コスプレをはじめた普通の犬」らしいよ。
04-14 05:03

夢を叶えに、名古屋においでよ。いつだって世界を変えるのは、夢を本気で追い求める人だよ。
04-14 07:33

駆け落ちの末に、名古屋においでよ。
04-14 08:14

2017/4/14 華の金曜日だよ。仕事が終わったら、名古屋においでよ。居酒屋が君を待ってるよ。
04-14 08:20

名古屋においでよ。新幹線ホームでも、名物のきしめんが食べられるよ。上り線と下り線ホームで味が違うから、食べ比べてみてね。 https://t.co/8Yz1r5gxpN
04-14 08:25

美味しいものでも食べに、名古屋においでよ。蛤のダシのラーメンなんて、美味しくないわけないよね。https://t.co/7Rr2szexOG
04-14 09:08

牛骨ラーメンを食べに、名古屋においでよ。東区の「牛次郎」では、こだわりの黒毛和牛を使った牛骨ラーメンの他にも、「牛タンご飯」など、食欲に歯止めが効かなくなるメニューが沢山あるよ。
04-14 11:23

お昼ご飯の時間だよ。名古屋メシでも食べに、名古屋においでよ。しっかり食べて、午後も頑張ろうね。
04-14 12:01

名古屋においでよ。青春ポイントを溜めよう。
04-14 12:14

名古屋においでよ。スパイシーだよ。https://t.co/IESHxsY5LY
04-14 13:33

天然物のたい焼きを食べに、名古屋においでよ。https://t.co/iTz4vyTkll
04-14 15:38

大須商店街においでよ。Welcome to underground.
04-14 16:14

心がぴょんぴょんするなら、名古屋においでよ。 こんなに好きな事は内緒なんだよ。
04-14 17:38

仕事が終わったなら、これから居酒屋巡りをするために、名古屋においでよ。シメのラーメンまで、後悔はさせないよ。
04-14 18:30

謎のプリペイドカードを作りに、名古屋においでよ。https://t.co/M89zbfyi3O
04-14 19:33

名古屋においでよ。大須 万松寺には日本最古の仏足石もあるよ。 https://t.co/GPPUBMhlZT
04-14 20:05

名古屋においでよ。浜松を敵視する傾向にあるよ。
04-14 20:14

イグアナのフレンズも、名古屋においでよ。
04-14 20:41

RT @linimo_aichi: イグアナのフレンズもリニモにおいでよー! https://t.co/ZOoUsv9cCs
04-14 20:47

RT @oinagoya: 日本最大級のレストラン街が、名駅 ゲートタワーにオープンした、名古屋においでよ。東海地方初出店のお店も多数あるし、お店一覧を撮ってきたから良ければ参考にしてねー! https://t.co/9dZbRYC4ly
04-14 21:05

RT @oinagoya: ゲートタワーがオープンした、名古屋においでよ。駅をはさんで2つのビックがある名駅で#なごやたん #なごやげーとたん の2人と一緒に、記念写真を撮っていってねー! https://t.co/HM3ClSmyeD
04-14 21:19

闇の炎に抱かれて…名古屋においでよ。
04-14 21:23

RT @oinagoya: 4月23日名駅にK-BOOKSがオープンする、名古屋においでよ。 https://t.co/vbfdRrnI9z
04-14 21:29

RT @oinagoya: 名古屋の老舗百貨店 丸栄がなくなる前に、名古屋においでよ。 https://t.co/eenr4c3xcG
04-14 21:43

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。スガキヤ プレミアムラーメンは4月16日までだよ。 https://t.co/ve8ovIbDEt
04-14 21:57

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。コメダ珈琲店では今日から期間限定で【キャラノワール】の販売が開始されるよ。今年はミニだけじゃなくて通常サイズも登場したから、是非食べてみてねー! #飯テロ https://t.co/JtG7HYpMcq
04-14 22:11

RT @oinagoya: 国際センター CARIOCAの極上肉食べ放題ランチを楽しみに、名古屋においでよ。焼きたてのシュラスコと本格ブラジル料理が2500円で90分食べ放題になる、お値打ちなランチだよ。ワンドリンク付きなのも嬉しいポイントだねー! #飯テロ https:…
04-14 22:25

RT @oinagoya: なんと、下記のツイートのRT画面を会計前にお店で提示すると、その場でティラミスを30円引きにしてくれるそうだよ。(一部季節メニューは除く。)美味しい手作りティラミスを更にお値打ちな価格で食べに、名古屋においでよー! https://t.co/fM
04-14 23:01

RT @oinagoya: 徳川美術館の 鯰尾藤四郎 を愛でに、名古屋においでよ。喫茶室では、創作和菓子【鯰尾藤四郎】を楽しむ事ができるよ。菓子切りまでこだわりを感じる 徳川美術館喫茶室限定の甘味を味わって、ゆっくりしていってね。 #飯テロ https://t.co/Im
04-14 23:15

今日名古屋に来てくれた人はありがとう。来なかった君は、明日こそ名古屋においでよ。
04-14 23:30

名古屋においでよ。星ヶ丘から一番近い異国に行こう。https://t.co/vB1wes7mxg
04-14 23:43

RT @oinagoya: コメダ珈琲店が至る所にある、名古屋においでよ。コーヒーや紅茶や牛乳に餡子を混ぜてみたコメダの小豆小町は、暖かい季節でも美味しく飲めるように【冷たい小豆小町】が登場するよ。名古屋らしさを感じる飲み物で一息ついて、ゆっくりしていってねー! #飯テ…
04-14 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ahisoranews55.blog89.fc2.com/tb.php/238-a4d23ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おいなご ファン

Author:おいなご ファン




さくらいろオンライン


徒然なるままに
情報傍受社会における
様々な事柄を
持論を織り交ぜながら
書き綴ります。

あなたは、ニュースを見ただけで、
その情報を「知った」気になっていませんか・・・?


提供楓の幻灯








最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索